スポンサーサイト


カットに行ってきました~(^O^)/

今日は朝から雨と風がすごい神戸です

先週の月曜日にまりん&セーラ、トリミングに行ってきました~

行く前にしばしパパとお別れの抱っこ

2.27 013

2.27 014

ダメダメ~(^_^;)
予約の時間に間に合わへんよ早よ行こう~

カットはちょっと遠いけど車で20分
葺合警察の近くにあるドッグプレイスさんです

まりんはここのトリマーのお姉さん達にすごくなついてるの
大事に扱ってくれてる証拠だから、ちょっと遠くてもここでトリミングお願いしてます(*^_^*)

セーラもだいぶ慣れてきてるんだけど、まだまだ私が帰るときは。。。
ママ~って感じでキャンキャン鳴きます(^_^;)
幼稚園に通い始めた頃の娘達を思い出すわ~(笑)

3時間後にドッグプレイスさんから電話があって、お迎えにいきました~

2.27 017

2.27 018

まりんのおデブさんが、ちょっとスリムに~
セーラはあまり変化なしでしょ

トリマーのお姉さん言うには、セーラはまりんが見えないと不安でクンクン鳴くんだって!
見えてたら安心して、いい子にしてるんですよ~ほんとに仲良しですね~って

うちではとんでもないくらい毎日バトルしてるのに、やっぱりお外ではセーラはまりんがたよりなのね~

帰ってきて3分!セーラのリボンはこんな感じに

2.27 019

毎回セーラのリボンは1時間付いてることはないの~

トリミングの後はすごく眠いみたいで、いつも抱っこして~って甘えてきます

2.27 001
2.27 002

仕事してるんですけど~(^_^;)
でも結局まりんに根負けして抱っこしながら仕事しました!
セーラこの後すぐ椅子の上で自分で寝てました(笑)

土曜日、お天気良かったんだけど忙しくてお出かけ出来なかったの~

とりあえず近くの公園にお散歩

2.27 003

公園の中に1本だけ花が満開
これは梅かな  花には疎くて。。。

2.27 004
2.27 005

もうすぐ春ですね


スポンサーサイト
コメント

まりん&セーラママさん、おはようございますv-10

可愛くなりましたね~
身体もツルツルしてて触ったら気持ち良さげーv-353
お顔小さくなるの、わかる~
痩せたようにも見えますよいねv-291

泥棒セーラちゃん、吹き出し笑いしましたv-345
毛の色が変わったの?元々?
女の子なのに泥棒さんてね~v-411

うちの桜と杏も家では仲良しってわけじゃないけど、
杏が、ちょっとでもキャンって泣いたら飛んできます、
誰よりも早く、すっ飛んでくるのが桜、
だけど近寄るだけで、うっとうしそうにしてる、
仲いいのか、どうかわかんないけど、セーラちゃんも、
すっかり、まりんちゃんの妹になってるんだね~v-344

こんにちは♪
うちもトリミング行く時、なんで分かった?って思うんですが
全身で拒否りますよ・・・v-388
トリミングのしばしの別れも、辛いですよね・・・

まりんちゃん、セーラちゃん、とってもきゃわいく変身しましたね!
すっきりさっぱり、とってもベッピンさん♪
セーラちゃんは、リンと似てる色ですね。
だからよーくわかります。
なぜかどろぼうさん顔になっちゃうんですよね。
そして、うちもリンがティナがみえなくなると不安になるみたい。
いつも一緒だからね。
前にトリマーさんが、カット中のティナを短いあんよ、2本立ちしてティナを見ようとしてるリンの姿を写メしてくれました。笑。
トリミングから帰ってくると、ぐっすりですよね~。
セーラちゃんとまりんちゃんは、抱っこで寝んねですね♪
可愛いわ♪
うちは、ヘソテンで豪快に半目あけて寝てます。
おっさんです。笑。



v-20ごくゆきさんへ

セーラ、ほんとに泥棒さんみたいでしょ~(笑)
お口の周りと、耳だけちょっと濃い茶色なの~(>_<)

しかもお水を飲むのが下手で、床はびちょびちょだし、お口の周りもびちょびちょだし。。。お水で濡れたら茶色が濃くなって余計に泥棒さん度がアップします(+o+)

うちではまりんもセーラが近寄ってきたら、うっとうしそうな
顔するんだけど、お外ではちゃんとセーラのこと見ててくれてるみたいv-266

だんだんお姉ちゃんになってきてるのかな~v-22

まりんとセーラは毛質が全然ちがうから、トリミングはまりん3回にセーラ2回で十分なんだけど。。。(^_^;)

トリマーさんからこんな話聞いちゃうと別々になんて出せないわ~(>_<)



v-20ティナママさんへ

ほんと~リンちゃんとセーラの色、そっくりだ~v-266
リンちゃんも泥棒さん顔のなっちゃうんですか~(笑)

茶色が薄いから、お口の周りの濃い茶色がめだっちゃうんですよね~v-219

まりんは毛の密度が濃くて、ちょっと伸びたら櫛もスリッカーも通らないんです。
セーラは毛の密度は薄くて少々伸びててもキレイにブラッシングできるから、ほんとはトリミングの時期をずらしたいんだけど。。。。

トリマーさんからセーラの不安っぷりを聞いちゃうと、やっぱり一緒に!って感じです(>_<)

リンちゃん!毛の色はセーラにそっくりなんだけど、足の長さはまりんとそっくり(笑)

袖つきのお洋服って困るでしょう?
うちは、全部袖のない服で統一してます~(*^_^*)

ティナママさんちの姫ちゃんずもトリミングだったんですねv-238

あとでブログのほうにお邪魔しま~す\(~o~)/

セーラママさんおはようございま~す^^

まりんちゃんセーラちゃん、可愛くカットして帰ってきましたねv-353
セーラちゃんはまりんちゃんが見えないと、心配するんだ~
おねえちゃんとして頼りにしてるのねぇ(@⌒ο⌒@)b

うちもいまだにトリミング連れて行ったら、置いていかれっる~って
私が帰る時は大暴れしてキャンキャン鳴きっぱなし。
いつもの事だしすぐに迎えに行くってわかってるはずだけど、
やっぱりいつまでたってもトリミングは苦手みたいです。

お散歩の公園梅が満開ですねぇ♪春やねぇ。。
ふたりともますます可愛くなった事だし
たくさんお出かけしなきゃね~v-344

v-20りょぴさんへ

モコちゃんとみゆちゃんも、りょぴさんが帰る時鳴くのね~!
まりんはトリマーのお姉さんのことが大好きみたいで、私が帰る時も平気なんだけど。。。
セーラはキャンキャン鳴くから、ちょっと後ろ髪ひかれちゃいます(>_<)

今回のトリミングのあと、スタッフさんのブログにまりんとセーラ載せてもらってて、お店での様子も詳しく書かれてたの~

うちでは激しいバトルを繰り広げてる子達なのに、やっぱりお外では、お互い一緒じゃないと不安なんだな~って思いました(*^_^*)

最近ほんとに暖かくなったから、お出かけしなくちゃ~ね♡

エクストレールとキャラバン、今うちにある車なんです(>_<)
車中泊用にカスタマイズした新しい車、欲しいんだけど今は無理なの~(T_T)
りょぴさんのお試し車中泊の旅を見て、やっぱりエクストレールじゃ狭すぎてテーブルもおかれへん~ってパパが言うから
キャラバン用に中身をそろえることにしました♪

りょぴさんちの車中泊の旅ブログ、パパもすごく楽しみにしてま~す(^^♪
今月中には見られるかな~♪

それと、りょぴさんの前回のブログに入れたコメント!慣れないスマホで書いたから変換がおかしくなっちゃってて、へんな所に?とか入ってしまってるの~!
ごめんね~m(__)m

いや~んv-238
まりんちゃんセーラちゃんすっきり可愛くなってv-398
まりんちゃん違う子みたいに変身するんですね~
パパさんに抱っこされてるセーラちゃん 頭の毛が短い時の桜にそっくり過ぎて驚いちゃいましたv-405
我が家の桜も レナ・クルミより毛量が少ないから お手入れが楽ですね~
見た感じ セーラちゃんより 桜は毛が少ないかもv-356
我が家はいつカットしてもらうかな~みんな綺麗になっていくから焦ってしまうわ(笑)

レナ&桜ママさんへ

桜ちゃんも毛が少な目なんですか?
性格以外はほんとにセーラにそっくりですね~♪

セーラの性格は末っ子そのもので、くるみちゃんに似てます(笑)

会社の近くのホームセンターにセーラに瓜二つ!ほんとにそっくりな6ヶ月のダップーちゃんが今、売られてるんです!

きっとレナ&桜ママさんも桜ちゃんにそっくりで、ビックリすると思いますよ!

桜ちゃんとセーラ、ホームセンターのダップーちゃん!
人間って似た人が三人いるっていうけど、ワンコもそうなのかも~♪

まりんママさん、これから買われるんじゃなくてもう車があるのですね!!
勘違いしちゃってごめんなさいね(*_ _)人

車中泊なら私もエクストレイルじゃなくてキャラバンで寝たいですv-290
室内空間広い方が圧迫感が無くて快適に過ごせますしv-353
パジェロからデリカに乗りかえて車中泊したら、
居心地のよさが全然違うんです。
自分達だけじゃなくてまりんちゃんとセーラちゃんも一緒だしね^^
先日買ったお布団を昨日車の中に敷いてみたんだけど、バッチリでした。
今月末の週末に、なばなの里に車中泊で行ってきますねv-353
早く行きた~~い(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

