スポンサーサイト


ママとお散歩~♪

先週の土曜日もでお出かけ出来なかった まりん&セーラ

日曜日は晴れたから、近くの公園でもお散歩しようかな~って思ったんだけど
どうせなら まりんとセーラが大好きな六甲アイランドに行きますか~

今日はパパいないから、ママとまりんとセーラでお出かけ~

車で30分到着~(^O^)/

2.27 001

場所覚えてるから、駐車場に着いた途端ぎゃんぎゃん。。。うるさいわ~

でもやっぱりここ大好きだから超楽しそう~

2.27 003

2.27 004

そろそろ寒いからドッグランに寄って帰ろうかな~って思ってたら。。。

2.27 005

FEELさんの近くで立ち止まるまりんちゃん。。。んっ?
今日はパパおれへんからダメダメ

って言うてる間にFEELさんに向かって走り出したまりん(+o+)
セーラを小脇にかかえて追いかけたんだけど、ちょうど中からお客さんが出てきて
ドアが開いちゃった~

FEELさんの中で捕まえようと頑張ったんだけど。。。ハァ~

結局、店員さんに席を用意してもらってお茶することに

2.27 007

2匹の面倒見ながらお茶って(^_^;)ゆっくりなんて無理やもんね

CAFEに入って、おやつ食べて、お水飲んで、満足したまりん

2.27 008

じゃ~そろそろドッグラン寄って帰ろうか

寒いけど誰かいるかな~

2.27 011
ジャックラッセルテリアの女の子ハロちゃん発見

セーラはちょっと離れてるけど追いかけっこのお誘いに行きます
2.27 009
大きなワンちゃんはまだちょっと怖いの

ハロちゃんと追いかけっこした後、まりんを探し始めたセーラ!

2.27 010

この後、大きなワンちゃんが来たので まりん&セーラ 撤収~

いっぱい遊んで、帰りの車では仲良く並んで寝てたね~(*^_^*)
いつもそれぐらい仲良しだといいんだけど。。。

月曜日にまりんとセーラ、カットに行きました~

また近いうちにアップするので見に来てくださ~い




スポンサーサイト
コメント

まりん&セーラママさん、こんにちは~v-10

うちの桜と杏も六甲アイランド大好きです、
場所覚えてるのか橋渡ったらキャンキャンと、
泣きはじめます~  まりんちゃん勝手に走って、
入っちゃったのね~確かにイケメンいるいるv-345

セーラちゃんもドックランで少し遊べるようになったし、
ドックランが楽しい場所になったらいいですね~
うちの杏は益々、ワンコ見知りと人見知りが激しい、
もうどうしましょう~桜はドックラン大好きなんだけどな~
負けず行かなきゃいけませんよv-290

カットもう行くの・・・まだまだボッサーにはなってないぞー
でも楽しみ、またアップして下さいねv-333

こんにちは♪
うちも大好きナ場所は、近づくにつれワンワン、ギャンギャン
何で分かるの?って思いながら、運転してます。
マリンちゃん達、とっても楽しそう♪
寒さ知らずね~。
でも、ちゃんと暖かい場所で休憩もしってる!!
頭の良い子達です。
我が家の姫達も、只今MAXでモサモサ姫。
今週末がトリミングなので、待ち遠しいです。
まりんちゃんたちの変身、楽しみにしてます。
トリミング後は、ホントにかわいいもんね~
テンション上がっちゃいますよね^0^

まりんママさんこんばんはー^^

そーそー、お気に入りの場所に車が着くだけでイソイソしちゃうんですよね~v-290
うちの場合は『海ふれ』、ここに着いたらモコは大興奮v-342
まりんちゃんカフェに入っちゃったの?
見事な作戦勝ちやねぇ~まりんちゃん(@⌒ο⌒@)b
でもカフェとかに2わんこ連れて1人で見るの大変だったでしょ~!
モコだけだった時は1人でふら~っと入ったりしたけど、
みゆが来てから入る勇気ないですv-356

月曜にまりんちゃんセーラちゃんカットしたんだ~v-344
きっと可愛くなってるんだろうな~(*´∇`*)
アップ楽しみにしていますからね~♪

v-35ごくゆきさんへ

杏ちゃん桜ちゃんも六甲アイランド大好きなんだ~v-238
桜ちゃん達は橋の時点でわかるのね~!!早い!
まりん、セーラは駐車場まで気付かないみたいよ~(笑)

まりんのFEELさん好きには、まいってます(^_^;)
ごくゆきさんも、イケメンチェックしてましたか~(^^♪
背も高いし、顔も男前!髪型もオッサレ~なお兄さんv-218
まりんとママは、あのお兄さん、かなりお気に入りなんです(*^^)v

カットはね~。。。まりんってすごく毛が多くて伸びると櫛やスリッカーが通らないんですよ(>_<)
お散歩も1日2回、土や草ぼうぼうの公園だから手足は毎日洗っても奥のほうに草とか残ってるの!
だからこのくらいが限界かな~だいたい1カ月半に1回のカットです!
セーラはまだまだ大丈夫だったんだけど、カットの時まりんと一緒じゃないとキュンキュン鳴くんだって(*_*;
だからなかなか別々にトリミングに出せなくて。。。

すぐにブログにアップするつもりが、仕事が忙しくてなかなかブログに手がつけられないの~(T_T)

もうちょっと待っててくださいね~v-21


v-20ティナママさんへ

ティナママさんちの4ワンズもやっぱり一緒ですか~(^^♪
車の中でギャンギャン騒ぎだすと、ほんと大変(*_*;

でも大好きな場所に行って遊んでる姿って、見てたらこっちまで楽しくなってきちゃうでしょv-266
だからついつい車で30分かかる所までお散歩に行ってしまいますv-266

カットした後のまりんは可愛いんだけど、セーラはあまり変わらないの~(^_^;)

ティナママさんところの姫ちゃん達もカットですか~v-237
ティナちゃん、リンちゃんは今回はどんなカットにするのかな~(^^♪
楽しみにしてますね♪




v-266りょぴさんへ

どこもみんな大好きな場所に行くと、大興奮するんですね~(^^♪

<海ふれ>v-237りょぴさんのブログに時々でてきてたから、1度行ってみたいと思ってるの~v-266

モコちゃんもみゆちゃんも楽しそうだったから、行きたいとこリストに入ってます(*^_^*)

まりん!びっくりしました~!!!
ママ1人で2匹は無理だから、今日はFEELさんアカンよ~ってまりんに言い聞かせてたんですが。。。
まったく伝わってなかったみたい(笑)

月曜日にカット行ってきました~(^^♪
まりん、可愛くなりましたv-237
セーラはね~いつもあまり変わらないの(>_<)
帰ってきて10分でリボン取れてるし。。。v-12
ほんとはみゆちゃんみたいにチョンマゲにして、じゃりんこチエ風にしたいんだけど、あめ玉みたいなゴムがセーラの頭にいつまでもついてるはずないですよね~(笑)

仕事が忙しくてなかなかブログに手がまわらないんですが、近いうちにアップするので、カットしたまりん&セーラ 見てやってくださいv-238


好きな場所って本当テンション上がってますよね~
我が家 ジタバタ大暴れするから車から降りるのがいつも大変ですv-356
それにしても。。。
まりんちゃん自分でお店に行っちゃうなんてv-411
イケメン目当てですか~まりんちゃん(笑)
お茶してランで遊んで 充実したお出かけでしたよね~
ママさんお疲れさまでした~

レナ&桜ママさんへ

レナママさんのところも同じなんですね!
ほんとに大興奮でリードがなかなか付けられなくて困ります!

まりん、イケメンの店員さん大好きなんですよ♪
ママも毎回目の保養してま~す((笑))

でもやっぱり一人で二匹は大変でした.

パパと一緒じゃないとカフェは楽しめないですね。

レナママさんのところは三匹だから、お出掛けはもっと大変なんだろうなぁ~(*´∀`*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

