スポンサーサイト


# まりんとセーラの日常~

先週の土曜日は神戸でも雪がすごくて、どこにもいけなかったわ~

朝起きて、いつものように上の娘のベッドで寝てるまりん発見

2.21 005

まりんはいつも上のお姉ちゃんと寝てるんだけど、お姉ちゃんが仕事や飲み会で遅くなった時は絶対に
一緒に寝ないんです(^_^;)
朝起きてもそのままコタツに潜って知らん顔
まりん、上のお姉ちゃんの門限に厳しくてめちゃめちゃ怒るの(笑)
門限は11時!それまでに帰ってくれば不機嫌だけど一緒に寝てさしあげるみたい
下のお姉ちゃんには厳しくないのにねぇ~(^_^;)

まりんとセーラは平日はママ、パパと一緒に会社に出勤してます(^^♪
ワンコグッズがあちこちに散らばってますが。。。

2.21 001

ガムなんてあげた時には、セーラが2個ともくわえて逃げちゃうからね~。。。
まりん怒るわな~そりゃ((+_+))

2.21 002

まりん寝るときは机の上なんですよ~(笑)
前はちゃんと下のベッドで寝てたんだけど、セーラが寝てるまりんの耳やシッポ噛んで
寝れなくなったの~
だからセーラが届かない机の上でまりんはお昼寝することになりました(>_<)

2.21 003

セーラは勝手に空いてる椅子にジャンプして椅子の上で寝てます~

セーラが早く起きたらめっちゃまりんのこと待ってるの~
セーラはまりん大好きなんだけど、まりんは。。。(^_^;)

2.21 004

やっと写真に吹き替え入れられるようになりました~

あまり上品ではないですが、まりんとセーラはこんな感じで~す

今度の週末は晴れてくれたらいいのにな~
スポンサーサイト
コメント

まりん&セーラママさん、こんにちは~v-10

やっと正常な生活に戻りました~
今日は久々の休みだけど、やる事いっぱいv-356

まりんちゃんも、セーラちゃんも毎日出勤していいなぁ~
この子達も安心だし、ママパパも安心だし、
ほんと理想的な毎日だわぁ~ うらやましいv-345

お昼寝してて寝がえりして、机から落ちるって事は、
絶対ないのv-362 その辺は慣れてるのかなぁ~

まりんちゃんとセーラちゃん 一緒に出勤なんだ~
本当 羨ましいわ~v-398
まりんちゃんとセーラちゃんの関係って 我が家ではまりんちゃん=桜 セーラちゃん=クルミって感じでよく似てるかもv-363
我が家もね クルミは「姉ちゃ~ん姉ちゃ~ん」って感じでくっ付きたがるのに レナや桜はシラ~としてる事が多いですもん(笑)
クルミのいらんチョッカイが多いから 桜は特にうんざりってなってるんでしょうけどねv-388
セーラちゃんもクルミも末っ子って感じですね(笑)
見た目 セーラちゃんは桜と本当よく似てますよねv-363
並べて写真撮ってみたいわ~v-344

わ~い(^^)
文字も入れて益々ブログもバージョンアップだね♪

どこのお家も妹ちゃんは食いしん坊さんだわね~(^w^) ぶぶぶ・・・
パパさんママさんと一緒に出勤するんだね
いつもみんな一緒にいられるなんて
まりんちゃんもセーラちゃんも幸せやね(#^.^#)

まりんママさんこんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪写真に文字が入ってますねぇ!!
二人の様子がとってもよくわかりますよ~♪
まりんちゃんはおねえちゃんと仲良しなんですね♪
そしてセーラちゃんさすが下の子、やんちゃ~~v-290
なんかみゆっぽいわぁセーラちゃんって(⌒▽⌒)アハハ!

まりんちゃんとセーラちゃんとお仕事に一緒に行けるっていいなぁ~♪羨ましいです。
そーそー、オートキャンパー3月号、
道の駅ガイド北陸中部バージョン付録入ってましたよん♪

v-20ごくゆきさんへ

セーラ飼う時にね、2匹になったら家でお留守番させよう~ってパパと相談してたの(^_^;)
でも、セーラが1カ月半でうちに来て、小さすぎだしお腹もちょっとゆるかったの!
で、当分は会社に連れてこようってことになって。。。現在に至ってます(>_<)
1回連れて来ちゃうと、おいてくるのが難しいんですよね~(+o+)

まりんはお姉ちゃんのベッドでも端っこに寝るし、会社の机の上でも結構端っこなんだけど、全然落ちる気配なしです。
上で寝てる時はなぜかヘソ天しないのv-237
コタツの中だといつもヘソ天なのにね~(笑)

寝る場所によって寝方を変えてるところなんかは、ちょっと知恵ついてるな~って思います(^.^)

セーラは椅子の上でもヘソ天です(^_-)-☆

v-35ごくゆきさんへ

セーラ飼うときにね、2匹になったらお留守番させようってパパと相談してたの!
でもセーラがうちに来た時まだ1カ月半ですごく小さかったし、お腹もゆるかったから、しばらく会社に連れてきて様子みることにしたんだけど。。。
そのまま現在に至ってます(^_^;)

1度連れてくると、なかなか置いてくるって難しいわぁ~(+o+)

まりんはお姉ちゃんのベッドでも端っこに寝てることが多くて、会社の机の上でも結構端っこなんだけど、上に寝てる時はヘソ天しないの!最初は落ちるかも!って心配だったんだけど全く落ちる気配がなし(^_-)-☆

コタツだといつ見てもヘソ天なんだけどね(>_<)
寝る場所によって寝方をかえてるみたいですv-237

セーラは椅子の上でもヘソ天なんだけどね~(笑)

v-20レナ&桜ママさんへ

そうなんですよ~まりんとセーラ、一緒に出勤してるんですよ!
1度連れてきてしまったら置いてくるのって難しいんですよね~(^_^;)

下の子ってほんとにみんな性格そっくり!
やんちゃで自由奔放で。。。おもしろいですよねv-266
まりんもセーラの遊ぼう遊ぼう攻撃にうんざり気味で、桜ちゃんと一緒ですv-237

桜ちゃんとセーラ、よく似てますよねv-238
私も前から思ってたんだけど、ごくゆきさんもコメントに岡山の桜ちゃんそっくり~って書いてくれましたv-21
ほんと並んで写真撮りたい~(^^♪

近くのホームセンターにね、今ダップーが売ってて、その子がセーラや桜ちゃんと瓜二つなんですよv-219
見た瞬間ビックリしました(>_<)
写真撮ろうと思ったんですが、店員さんに見つかって注意されちゃいました(笑)

次にホームセンターに行くまでに優しい飼い主さんに飼われてればいいな~!

v-20あずきマムさんへ

みなさんのブログを見てて、ほとんど写真に文字が入ってるでしょ~v-219
すごく楽しいから、わたしも必死で頑張りました~(^_^;)
文字入れた方がその子の性格よくわかりますよね♪

あずきマムさんのブログはもっと進んでますよね~!
ピコピコ動いたり、写真のカット割りしてたり。。。
近くに住んでたらいろいろ教えてもらいたいことがたくさんあるのにな~(>_<)

今は、お友達のブログをリンクに貼り付けたいんですけど、なかなか出来ません(*_*;
出来るようになったら、あずきちゃん、あいちゃんのブログも貼り付けさせてくださいね~(*^_^*)

まりんとセーラ、一緒に出勤してるんです~♪
最初まりんはずっと会社に連れてきてて、2匹目飼ったらもう2匹でお留守番させよう~って決めてたんですけどね~(^_^;)
1度連れて来ちゃうと。。。やっぱり無理でした~(*_*;


v-20りょぴさんへ

ねっ!!!
写真に文字貼り付けたら、ほんとにみゆちゃんと性格よくにてるでしょ~♪
りょぴさんのブログずっと読んでて、みゆちゃんに入ってる文字がセーラの言いそうなことばかりで面白くって(笑)
文字入れてないときは、セーラのやんちゃぶりが全然伝わらないな~って思ってたんだけど、文字入れたらほんと性格がよく伝わりますよね~(*^。^*)

次はお友達のブログをリンクに貼りたいんだけど、なかなか出来なくて試行錯誤中なんです(+o+)
もし出来たら、リンク貼らせてくださいね(^^♪

お~っ!!!
オートキャンパー!道の駅北陸中部バージョンですかv-36
昼休みに買いに行きます(^_-)-☆

こんばんは!
ダップー4匹飼いティナママです
私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。
コメント嬉しかったです。
是非!リンクさせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね。

まりんちゃんも黒いダップーちゃんなんですね。
セーラちゃんは、リンと似てますね♪
とっても可愛いべっぴん姉妹のまりんちゃんとセーラちゃん。
一緒に出勤、いいですね♪
まりんちゃん、門限に厳しいのね。
うちは、私が遅いときは母と寝てますが、私が帰って寝ると
ぞろぞろ大移動してみんな私のベッドにはいってきます。
わたし、わんこがいないと眠れないから、ティナがまりんちゃんみたいに厳しかったら、門限絶対守るわ~。
これからもまりんちゃん、セーラちゃんのブログ楽しみにしてます!

v-20ティナママさんへ

ティナママさん こんにちは~v-266
さっそくコメントありがとうございます(^^♪

他のダップーちゃんや飼い主の方とお友達になれたらいいな~って思って最近ブログ始めました(*^。^*)

これまで見ていただけの皆さんのブログにもコメントをいれさせていただいてます♪
みなさんのお友達に加えてもらえたらうれしいですv-238

ティナママさん、4匹全員と一緒に寝るんですかv-236
すごい暖かそう~(*^_^*)
でも寝がえり打つ時は気をつけないとダメですね~(笑)

まりんはほんとに上のお姉ちゃんに厳しくて、次の日の朝までプンプンにおこってます(>_<)
お姉ちゃん、必死で謝るんですけどね~
なかなかご機嫌直らないんですよ(+o+)

他の家族には全然なのにね~(笑)

またティナママさんのブログに遊びに行かせていただきます~v-266
これからもよろしくお願いします(^^)/~~~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

