スポンサーサイト


寒かった~(>_<)

先週の土曜日、日曜日。。。
お天気は良かったんだけど、めちゃめちゃ寒かった~

いつもの六甲アイランドのお散歩も早々に切り上げました!
まりんとセーラは相変わらず楽しそうにしてたんだけど、パパママ限界

着いた早々、FEELさんでランチ!
今回はママ1番のお勧め、フレンチトースト

2.13 008

ほんとにこれ絶品
ボリューム満点だから、デザートっていうよりランチにするほうがおススメです

そして、カプチーノ

2.13 005
ときどきハート模様の泡になってるの
今回は残念

パパは前回と同じく、パスタランチでシーフードのトマトソース
2.13 007
2.13 006
まりんはパンとバターをおねだり中(>_<)
また太るよ~まりん

セーラはいつも通り、お店ではかしこいの~
2.13 004

食べ終わったら、ハイハイ お散歩ね(^_^;)
今日は寒いから端っこまでは行かないよ~2.13 009

2.13 010

まりん軽快に階段下りてるでしょう~
会社や家では1段たりとも階段の上り下りは絶対しないから
出来ないものと思ってたのに
お散歩となると、少々高い階段もへっちゃらで上り下りするのよ
最初見た時はびっくりしたな~

セーラは猫かと思うほどジャンプが得意で気がつけば椅子やテーブルの上に乗ってるの~

この日は海沿いはさすがに寒くて、すぐに引き返して車でドッグランまでいってみました。
寒いけど、誰かいるかな~?
2.13 011
2.13 012
メチャメチャかわいいヨークシャちゃん5匹発見
みんな小さいんだけど、1番小さい子はジャスト1キロなんだって
抱っこしたら壊れそうなくらい小さいの~

2.13 013

セーラもやっとランにちょっと慣れてきて、おちりクンクン出来るようになってきたよ~(*^。^*)
お顔とお顔はまだ無理なんだけど。。。
ちょっとずつだけど進歩してます!

このあとサルーキーっていう大きいワンちゃんに追いかけられて、ちょっとビビってたので
この日のランは終了にしました

今日も苦手なランでセーラ頑張りました~(^O^)/





スポンサーサイト
コメント

まりん&セーラママさん、こんにちは~

今日も美味しそうーほんとランチ代わりな量だ、
もう少ししたらポカポカ陽気で、
海沿いの席に座ったら気持ちいいのよねー
冷たい飲み物の氷、丸く削ってあるでしょう、
あの氷で飲んだら一段と美味しいのv-10

セーラちゃんも、着々とドックランに慣れて、
他のワンコとも遊べそうだけど、杏も練習せんと(..;)
桜もね、家では階段上がるけど下がらないよ、
でもお外でも下がらない事多いわぁ

いやぁ~ん♪
フレンチトースト凄い美味しそう~で可愛いしv-238
そこはランと一緒の場所にあるんですか??
いつかは私もそこのランに行って まりんちゃんセーラちゃん そして桜ちゃん杏ちゃんと遊びたいな~v-238
その為には レナの人見知りワン見知り直さないとな~v-356

レナ&桜ママさんへ

こんにちは~v-266
このフレンチトースト見た時には私も可愛い~v-238って思いました~(^^♪
食べたら、あまりの美味しさに感動しますよ~v-22
ぜひ食べてもらいたいな~(^.^)

ランはこのCAFEから歩いて10分くらいの所にあるんですよ~
でも今の時期は寒いから車で移動してランの前の道路に
路駐してます(>_<)

レナちゃんも人見知り&ワン見知りなんですかv-236
セーラも最初はランに下りることが出来ないくらいだったんだけど、毎週5分とか10分とか短い時間だけランで過ごす練習してたら、最近だいぶ他のワンちゃんと遊べるようになってきましたv-218

まりんは超マイペースでにおいフェチなので、ずっとランのにおいを嗅いでるます(笑)

春になって暖かくなったら、杏ちゃん、桜ちゃんやモコちゃん、みゆちゃん、レナちゃん、桜ちゃん、くるみちゃん。。。
みんなに会っていっぱい遊びたいな~(*^。^*)

ごくゆきさんへ

そうなんですよね~v-21

暖かくなって、お外の席で丸い氷の冷たい飲み物v-238
あのロケーションってリゾート地にいるような感じでしょう~(^^♪
ちょっとだけ大好きなプーケットに似てるの~v-238

セーラ、少しずつランに慣れてきました~v-266
やっと他のワンちゃんと追いかけっこが出来るようになってきたの!
みんなと仲良くっていうのにはまだまだ遠い道のりだけど、ちょっとずつでも遊べるようになってくれたらv-237って思ってます(^.^)

桜ちゃんは階段上りオンリーなのね~!
まりんなんて会社の事務所3階にあるのに、全く階段ダメ(T_T)ずっと抱っこしてます。
セーラは勝手に好きな所で遊んでるんだけど、2階の倉庫からいろんな物もって上がってくるから、なんでこんな所にこんな物が(?_?)ってことが多々あります(笑)

まりんも桜ちゃんみたいに階段上がるだけでも自分で上がってくれたら、たすかるんだけどな~(^_^;)

まりんママさんこんにちは~^^
なんておいしそうなフレンチトーストv-237
パスタもけっこうボリュームありそうですねv-353
たいていのドッグカフェって量が少なくて、
大食漢の我が家はいつもサンドイッチとかを余分に
一品頼まないと足りないのv-393でもここはよさそう(*´∇`*)
やっぱりパンってみんな好きなのねぇv-342
ウチのモコみゆもパン食べてたら物欲しげ~な顔するのv-355

サルーキに追いかけられたら・・・怖かったやろね~(^▽^;)

りょぴさんへ

りょぴさんちも大食漢なんですかv-236
うちもです(笑)

パパは昔は小食だったのに、大食いの私につられて食べてたら、今や2人とも大食いと化しました(>_<)

セーラはそうでもないんだけど、まりんも子宮とってから食いしん坊に変身!!
体つきも今やハム状態なんですよ(*_*;
真剣に3人でダイエットしなきゃです~v-12

サルーキー、知ってるんですね~(^.^)
わたし初めて見て、飼い主さんに 何ていう種類のワンちゃんですか?ってお聞きしたんですよ~

逃げ足の速いセーラでも、サルーキーには勝てなかったわ~(笑)

feelさんのランチはいつも美味しそうだわ~♪
ママさんお勧めのフレンチトースト次回は注文してみま~すヽ(^o^)丿
まりんちゃんもセーラちゃんもノーリードでも大丈夫なんですねぇ!!お利口しゃんだね(^.^)
うちはきっとどっか行っちゃうわ~(笑)
六甲アイランドのドッグラン広いですよね・・わが家も登録してるのヨ♪また行きたいな

↓北野のお洒落なカフェでメチャ美味しそうなランチタイム♪
やっぱり神戸はどこもかしこも素敵ですねぇ~(*^^)v良いなぁ~

あずきマムさんへ

わたしもいつもあずきマムさんのブロブを見て、おいしそう~v-238って思ってます~(*^。^*)

お互い食いしん坊ですね(笑)

六甲アイランドの海沿いのお散歩は、車が入ってこないから基本ノーリードです(>_<)

他のワンちゃんがいる時は慌ててリードつけますv-219

最初ノーリードでお散歩してみたら、ちょっと怖かったのかな~、横にピタッとついてきたんだけど、今じゃ見える範囲ならOKみたいで自由にあっちこっち行くんですよ(*_*;
でもやっぱり離れすぎたら不安みたいで あわてて走ってきます(^◇^)

あずきちゃん達もドッグラン登録してるんですかv-237
じゃ~神戸に来られたら時には、一緒にフレンチトースト食べて、お散歩して、ドッグランでも遊べるね~v-238

楽しみにしてるんで、ぜひ遊びにきてくださいね~(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

