スポンサーサイト


サヨナラ~箱根(^^)/~~~

春の嵐の中の箱根旅行でしたが、パパとセーラの素敵なお誕生日の思い出になりました~

今回、やっぱり1番残念なのは富士山を見れなかったこと

前回も見ることが出来なくて・・・今回リベンジしたかったのになぁ~(T_T)

帰りの車の中から見た富士山はこんな感じでした

242.jpg

そして・・しばらく走って到着したのは ネオパーサ駿河湾沼津

上りはペットパラダイスが入ってたんだけど、下りは入ってなかったの!!!
でもまぁ~何も買う予定はなかったんだけどね(>_<)

ここは新東名で唯一のオーシャンビューエリアなんだって
オーシャンビューテラスから素晴らしい駿河湾の景色を眺めることができます
この辺りから晴れてきました~

243.jpg

結構グチョグチョだったけど、誰もいなかったのでドッグランでちょこっと遊んで~

245.jpg

246.jpg

次は・・・ネオパーサ清水へGO

ここは上下集約のネオパーサで今回上りではスルーしてました
あまり大したことないような気がしてたんだけど・・・(^_^;)

実際寄ってみると、なんて素敵な所でしょう~
ママはここが1番好きかも~
次回箱根に来る時は絶対にここで車中泊しよ~

まりんとセーラはちょこっと車でお留守番してもらって、パパとママでなかを覗いてきたんだけど、
UNITED ARROWSや、おしゃれなセレクトショップも入ってて、ママ テンションMAX
あれもこれも欲しい物だらけで・・・(>_<)
パパをちらっと見たけど無視されました
パパの財布がゆるむのは まりんとセーラだけなのね~(泣)

後ろ髪をひかれながらお店を出たまりんママなのでした(T_T)

そうそう、ここにはいろんな食べ物屋さんが入ってるんだけど、気になったのは高速初出店の
UNITED ARROWSプロデュースのフレンチトースト専門店
お腹空いてたら食べてたんだけどなぁ~

245511.jpg

食べなかったのを今になって後悔してます

おりこうに車で待っててくれた まりんとセーラ
そろそろお外に出たいよね~

ここはワンコのお散歩に最適なお散歩コースがあるのです
もちろんワンコ専用ではありませんが、他に人がいなかったので貸し切り状態

249.jpg

2410.jpg

2412.jpg

247.jpg

2411.jpg

眼下にはお茶畑が広がってました~

さてそろそろ次のネオパーサ静岡へ

ここは行きに車中泊した場所です!
帰りは・・・そろそろお腹が空いてたので、ランチしましょ

パパとママが選んだのは 丼ぶりの 駿河丸さん

ここでパパは桜エビのかき揚げ丼、ママは駿河丼を選びました

2413.jpg

パパが選んだ桜エビのかき揚げ丼、写真じゃ分からないんだけど5センチくらいの厚みがあって
ボリューム満点!!!

とっても美味しくいただきました

そろそろ寄り道が出来る時間じゃなくなってきたので、この後は神戸までほとんど休憩なしでビュ~ンと
帰りました

お天気には恵まれなかった今回の箱根旅行ですがこれもまたいい思い出♪

楽しい時間をみんなで過ごせて幸せです

でも・・・次回はどうか富士山見れますように






スポンサーサイト
コメント

富士山
ガッツリ 雲かかってますね

楓も良く富士山 見に行きますが 見えない時も良くあるので
リベンジ・リベンジ

SAめぐり
特に新東名は 楽しいですよね

遅くなりましたが・・・
セーラちゃん2歳のお誕生日おめでと~☆
そしてパパさん50歳のお誕生日おめでとうございます☆
えーーー!50歳?もっと若く見えるよぉぉぉ 
でもでも、こんな遠くまで連れて行ってくれるパパさん、やっぱり若いわ♪
富士山は残念やったけど、最後はお天気も良くなった(?)みたいやし
素敵なお誕生日旅行でしたね(^^)
まりんちゃんもセーラちゃんも気持よさそうに走ってるの見ると
こっちまで嬉しくなっちゃうわぁ♪

v-20楓ママさんへ

そうでしょう~(^_^;)
富士山見てもこれじゃ~ねぇv-40テンション下がります(泣)

でも次回こそは・・・(^◇^)リベンジ、リベンジv-237

新東名のSAは美味しい物や可愛いお店がたくさんあってワクワクしますv-266
いつも食べ溜めできたらいいのに~って思うんですよ~(笑)
そしたら片っぱしから食べていけるのにね~\(~o~)/

v-20舞華ママさんへ

ありがとうございます(^^♪
パパとセーラのお誕生日が近いんで今回凛香さんで一緒にお祝いすることにしたんですv-266
パパ、みんなに若く見えるっていわれます♪
私もちょっとそう思うんだけど、絶対パパの前では言いません!図に乗るからね~(笑)
まりんを飼うまではパパは車で遠出するような人じゃなかったんですよv-219
まりんとセーラがパパの性格をガラッと変えました(^-^)
年とって出来た子は可愛いって言いますが、年とって飼ったワンコも相当可愛いみたいですv-238
まりんとセーラの喜ぶ姿を見るためなら箱根くらいビュ~ンと行けちゃう人に変身しました(^^♪
昔のパパも良かったけど、今のパパの方がもっと良いかもv-266
のろけちゃいましたか~(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

