スポンサーサイト


箱根 凛香さんでお誕生日♪

続きです

ドギーパークを後にして、向かうは箱根 強羅にある凛香さん

もちろん今回も無料宿泊券利用しました
無料とはいっても、まりん&セーラのお泊まり代&食事代、そしてママパパのアルコール代はもちろん自腹
そこそこは支払いますが・・・やっぱり大人2人分の無料チケットはありがたいよね~
無料チケット、残るはあと1枚大事に使わなきゃ~(>_<)

凛香さんに到着しても雨だし、入ろうと思ってたドッグスパも中庭にあるから雨で入れません(涙)

4168.jpg

お部屋でちょっとゆっくりした後、パパとママは交代で温泉へ
写真には撮れなかったんだけど、ここの温泉とって綺麗でお湯も良いんですよ~
次回はママのセクスィー入浴ショット撮ってきますね~(いらないですか・・・(>_<))

さて今回の箱根旅行の目的は・・・・

セーラが4月5日で2歳  パパが4月10日で50歳ダブルのお祝いをするためなんです
パチパチパチ
もちろん事前に凛香さんに連絡済みケーキの用意をお願いしました

いよいよ夕食の時間
パパママのメニューはこんな感じ

9987.jpg





まりんとセーラは前回と同じくチキン、ビーフ、魚、デザートが1皿1皿順番に出てきます

まりんとセーラもお腹空いたね~^m^

4153.jpg4155.jpg

とりあえずビール・・・じゃなくて今日は最初からスパークリングワイン
もちろんフルボトルで

いよいよお待ちかねのディナーの登場~

まずはパパ、ママのディナー♪

4154.jpg4156.jpg
4157.jpg4159.jpg
4162.jpg4164.jpg
4165.jpg4158.jpg
桜鯛のなんちゃらっていうお料理の写真、撮れてません(>_<)
気付いた時はお皿の中は空っぽまた・・やっちまったなぁ~って感じです

まりんとセーラのディナーは・・・

写真撮る前に食べられちゃったんだけど・・・1皿目はチキンのお料理でした~
4163.jpg

二皿目は鯛のリゾット
4160.jpg

三皿目はビーフの煮込み
4161.jpg

そして最後にサプライズ

パパのバースデーケーキ

4166.jpg

セーラのバースデーケーキおやつ付きです

4169.jpg

スタッフのみなさんやダイニングにいたお客さん達みんなが ハピーバースデートゥーユーって歌ってくれました
セーラは何が起こってるのかわからずキョロキョロ、パパは大照れ
とっても素敵なお誕生日を迎えることができました
みなさん、ありがとうございます

記念写真もパチリ

4167.jpg

この後、切り分けたケーキとデザートをいただきました

4172.jpg4170.jpg

楽しいディナーも終わってお部屋でバタンキュー・・・
ものすごい風と雨の音が・・・
これぞ春の嵐って感じ!!!天気予報でもあまり出歩かないようにって言ってたもんね
こんな日は早く寝るに限るよね~(飲みすぎたし~)

翌朝は晴れたり曇ったり、にわか雨が降ったり・・・よくわからないお天気!!!
でも風はめっちゃ強い

ほんとはチェックアウトしたあと朝霧高原に行きたかったんだけど、昨日の暴風で芝生もグチョグチョだろうしどうしようかな~((+_+))

とりあえず朝ご飯を食べにダイニングへ

今回も洋食を選びました

4173.jpg4175.jpg
4178.jpg4174.jpg

まりんとセーラも朝から食欲魔人!よう食べるわ~さすがママの子(笑)

4177.jpg

4176.jpg

朝からたらふく食べて・・・お散歩も道がグチョグチョで無理だし、チェックアウトの時間までお部屋でゆっくりして~今回は朝霧公園をあきらめて下りの新東名のネオパーサの探策しながら帰りましょ
上りの新東名、ネオパーサは結構寄ってるんだけど、下りはほとんど寄らずに帰ってるから今回は下りもじっくり見ながら帰ることにします

長くなりますが次回、下りの新東名ネオパーサをちょっと紹介しますね~












スポンサーサイト
コメント

セーラちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
お祝い旅行だったんだね!!
豪華なディナーとスパークリングワインとっても美味しかったでしょうv-10
みなさんに一緒に祝ってもらって良かったね~e-266

ドッグスパや朝霧は残念だったけど、嵐もまた楽しい思い出になったねv-411
あんなにあった無料チケットも、もう最後の1枚になっちゃいましたか・・・
残りの1枚で、さてどこに行きますか^m^

下りのネオパーサレポ楽しみにしてるね♪♪

セーラちゃん&パパさん
お誕生日おめでとうございます

確かに 朝霧高原は晴れてる日に行くのが 良いですね

次回の楽しみに残しときましょ

私もよく SA 寄りながら帰ります

v-20あずきマムさんへ

ありがとうございますv-266そうなんです!今回の旅行は
パパとセーラのお誕生日のお祝い旅行だったんです(*^。^*)

あいにくお天気には恵まれなかったんだけど、凛香さんでみなさんに祝って
いただいて、とっても良いお誕生日になりましたv-238

らすと1枚のチケット・・・いつどこで使うか考え中です(^^♪

そうそう~5月か6月になったら、楓ちゃんたちも一緒にバーベキューでもしませんか?
この間、ブログに書いた淡路の明石海峡公園なんてどうかなぁ~v-266


v-20楓ママさんへ

ありがとうございますv-266まだまだやんちゃなセーラ、無事2歳になりましたv-238
そしてパパ、なんとアダルトな50歳!!!
どちらも健康にお誕生日を迎えることができました(*^。^*)

今回の旅行は楓ママさんのマネっこ(>_<)
猛獣の写真と、富士山をバックに朝霧公園で楓ちゃんが写ってるブログを見て・・・ここに行こうって決めてました~!
ごめんね・・勝手にマネしちゃってm(__)m

猛獣はなんとかギリで写真撮れたんだけど、富士山をバックに・・・なんてあの天気じゃ無理だもんね(*_*;
楓ママさんの言うように次回のお楽しみに残しときますv-266

下りのネオパーサもかなり楽しかったですv-238

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

