スポンサーサイト


春の嵐の週末!箱根 凛香さんへ(^_^;)

先週の週末・・・もんのすごい暴風雨でしたね~

そんな中、まりん一家は箱根に行ってきましたよ
ずっとお天気がよかったのに何でピンポイントで箱根旅行の日に春の嵐なのか・・・
普段の行いが悪いのかしら・・・

今回も前回の箱根旅行と同じく金曜日の夜に出発
何回か休憩しながら、この日は新東名のネオパーサ静岡で車中泊することにしました
車中で寝てたらそれまで降ってなかった雨がすごい勢いで降りだしてきたの~
あ~今からずっと雨なのね・・って諦めてたんだけど、朝になって車外に出てみると・・・曇ってるけど止んでる~

とりあえず、ぱぱっと朝食を食べて次はネオパーサ駿河湾沼津へ

雨はちょっと降ったり、止んだりしてたけど、駿河湾沼津に着いた時は止んでたの

4117.jpg

ここはペットパラダイスが入っててドッグカフェも併設されてます!まずはペットパラダイスの向かいにあるドッグランへ
簡単なアジリティーもあります
まりんが珍しく挑戦!!!超簡単なアジリティーだからね~(笑)
55002.jpg

これはセーラはピョンって飛び乗れるんだけど、まりんは抱っこ(^_^;)
せーらはやっぱりトイプーの血が濃いわ~!!!
55001.jpg

このあとはペットパライスさんへ~
55006.jpg

今回のお目当ては・・・レインコート
雨女のママを持つこの子達!なぜか今までレインコートを持ってなかったの

ミックス犬のサイズってほんと難しいよね~(>_<)
でも今回とっても嬉しいサイズが作られてたんです

まりんはDSサイズでピッタリポッチャリさんだけど、レインコートだからゆったり目に作られてます♪
問題はセーラ胴も長くて足も長い!DSだと足がチョンチョンなのね!
今回はその問題を払拭してくれるトイプーサイズを発見
これは胴の長さはDSサイズと同じで足は長めこれいい

55004.jpg

もう1枚、とっても可愛いワンピースを発見!!!パパにおねだりしてゲット

55003.jpg

さて・・・そろそろ雲行きがあやしくなってきたので、次の目的地 富士スバルランド ドギーパークへ

55021.jpg
入る時に撮るの忘れたから帰りの写真です(>_<)

中に入ると何種類ものドッグランがあって楽しめますよ~

55011.jpg

55012.jpg

55013.jpg

こんな撮影ポイントも

55014.jpg

55015.jpg

この辺で・・・ポツポツ降りだしてきて、あっという間に本降りに

さっき買ったばかりのレインコート!さっそく登場です(>_<)

55019.jpg

55020.jpg

この後、車に戻って・・・まりんとセーラお留守番
パパとママだけドギーパークの入り口にある地ビールの飲めるレストラン「シルバンズ」さんへ
ここは晴れてたらワンコとテラス席で一緒に食事が出来るんですが、あいにくの本降り
ごめんね~まりん、セーラm(__)m

55027.jpg

まずはビールママは運転があるからノンアルコールです
55022.jpg

そして、チーズフォンデュ、フライドポテト、ムール貝の地ビール蒸しを注文

55025.jpg
55024.jpg
55026.jpg

どれも全部美味しかった~ごちそうさまでした

では、今夜のお宿、箱根凛香さんへ

次回へ続きま~す







スポンサーサイト
コメント

ドギーズパークへ行かれたんですねU^ェ^U

色んなランがあって楽しめますよねU^ェ^U

前回 4月から使える優待券を頂いたので 楓も 4月24日か25日のどちらかでドギーズパークへ行って来ます  

セーラちゃん まりんちゃん
可愛い猛獣ですね

中にある レストランは ワンコOKなんで 前回 時間がなくて食べれなかった ほうとう鍋?
食べるぞ~  

楓も凛香さんへ泊まりに行くので 凛香さんレポートも楽しみ

No title

v-20楓ママさんへ

この前の楓ママさんのブログを見てドギーズパークは絶対に行きたいと思ってたの(*^_^*)
楓ちゃんが入ってた猛獣の檻で写真撮ろうって決めてたんですよv-54

でも天気予報で大荒れの予報が出てたから半分あきらめてたんだけど、ギリギリセーフ(*^_^*)
楓ちゃんもまたドギーズパークに行くんですね♪
ほうとう鍋!食べたことない(>_<)ブログにアップされるの楽しみですv-266




No title

あら~嵐の中おつかれさま~
でももうすっかり車中泊ベテランやね♪
羨ましい~
うちは言うばっかりで・・・いつになったらやる気おこるんやろ(>_<)
レインコート可愛い♪
さっそく着れてよかったね(^^;)
お食事もビールにチーズフォンデュなんて美味しすぎーーー!!
凛香さんでもご馳走なんやろうな~
楽しみ♪

No title

今朝の地震にはビックリされたでしょう!!
大丈夫でしたかぁ~!?怖いの嫌だよね(+_+)

凛香さんに行くまでに、楽しいこといっぱいだね♪
ペッパラさんで、可愛いリサガスレインコートGetできて
良かったね~(^^♪ それにワンピも素敵!!
まりんちゃんセーラちゃんにピッタリサイズでバッチリやん(^^)v

ドギーパークも行ってみたいな♪
「猛獣」です。の記念撮影最高^m^

つづきも楽しみにしてるね!!

No title

こんにちは♪
箱根までいらしてたんですか?
マリンママさん地方から、箱根までってどれくらいかかるんでしょうか?
新東名高速のSAは結構遊べるみたいですね。
そそ、ペットパラダイスが入ってるSAがあると聞きました。
ここか~。
レインコートもめっちゃかわいいし、似合ってる~。
箱根も新緑できれいだったでしょうね。
ドギーパークもいってみたいな。
4匹もいるとなかなか旅行が縁遠くなってしまって・・・涙。
いつか箱根には行ってみたいと思ってます。
続きも参考にさせていただきます♪

v-20舞華ママさんへ

車中泊、だいぶ慣れましたv-266まりんはお宿より車中泊のほうがよく寝るんですよ(^-^)

舞華さんのところは4ワンズだからお出かけもなかなか大変ですよね(>_<)
でも車中泊なら4ワンズも楽しく旅行できると思いますよ♪
さっそく父ちゃんにハッパかけましょう~(笑)

レインコート、やっとセーラサイズが見つかりましたv-266
普段ダックスサイズだから、ズボン付きの服はチョンチョンの寸足らず着てたんです((+_+))
今回のトイプーサイズ、ほんとピッタリで感動しました\(~o~)/
すぐに必要になる予感がしてたので、買ったお店ですぐ値札をはさみで切ってもらってたの(笑)

チーズフォンデュも何年かぶり、人生で2回目です(^^♪
なんかもうチーズはしばらく食べたくないってくらいチーズ食べましたv-237

凛香さんもごちそうでしたよ~v-266
もちろん無料宿泊チケット使わせていただきました~(^◇^)

v-20あずきマムさんへ

ほんとあの地震にはびっくりして飛び起きました!!!
阪神大震災が一瞬で蘇ってきて、震えが止まらなかったの(*_*;
神戸は震度4だったみたいだけど、うちはマンションの11階なのでたぶんもっと揺れてたと思います。
めちゃめちゃ怖かった~((+_+))

サイズピッタリのリサガスのレインコート、ゲットしました~v-266
前回、あずきちゃん達や楓ちゃんがレインコート着てて、うちも買わなきゃーって思ってたの!
可愛いのがあって良かったですv-238

ドギーパークの猛獣注意!前に楓ちゃんがここで写真撮ってて、うちもここでこの写真撮りたかったの~v-10

箱根凛香さんの記事、今 続きアップしたのでまた覗いて見てくださいね~\(~o~)/

v-20ティナママさんへ

今回2度目の箱根で~すv-22
神戸から箱根までナビででる時間は6時間弱なんですよ~(*^。^*)
でも車中泊して、休憩して、ネオパーサでいろいろ買い食いしながら行くので実際はかなりかかります(>_<)
でもこの寄り道も楽しいんですよね~v-266

ネオパーサ駿河湾沼津のペットパラダイスはお財布・・・ゆるみますよ~^m^ふふふ
レインコートは私が雨女だから必需品なのになぜか今まで持ってなかたの!
今回の旅行でサイズピッタリの可愛いレインコートを手に入れられて満足です(支払いパパだし~♪)

前回も曇り時々雨で富士山見れなかったんだけど、今回もダメでした(@_@;)
帰り道、ネオパーサ探索してたら晴れてきて、箱根の景色満喫できましたよ~v-266
ただ・・・富士山v-263見たかったなぁ~(>_<)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

