

PM2.5 黄砂 花粉・・・そして腰痛((+_+))

みなさま、お元気ですか~

まりんママ、体はごついけど顔面の粘膜がひ弱なんです~

毎年この季節になると鼻水、目のかゆみ&涙目、喉のはれ・・・などの症状がでてきて・・
頭はボ~っとするし体はダルイし~(=_=)

そして今年はプラス腰痛
日々大きくなる双子の孫達がずっと寄ってきてくれるものだから、ついつい痛みを我慢して抱っこしちゃうんですよね~
で・・徐々に悪化
痛みを我慢か・・・抱っこを我慢か・・・悩みどころです

そんな中、先日の3月3日のひな祭り
双子ちゃん達が初節句だったので、小さいけれどお雛様を買いました~

fc2_2013-03-07_14-42-48-780.jpg

うわ~!!携帯からアップロードしたから写真めちゃ大きい~(>_<)
小さいお雛様だけれど、双子のパパがでっかいから余計に小さく見えちゃってるわ~(泣)

この日は家族、親戚が集まって葉菜&仁菜の初節句をみんながお祝いしてくれました~
みんなに可愛がられてとっても幸せな子たちです

うちにいる時、まりんはとにかく赤ちゃんにくっついときたいので・・・結構こんな感じで過ごしてます

fc2_2013-03-07_14-45-22-630.jpg


話は変わりますが・・・今日 3月7日
めちゃめちゃ暖かいですね~

今日のお昼のお散歩の後、まりん&セーラが会社の屋上で日向ぼっこ~

こっそり見に行ってみると・・・

2455 001

セーラに見つかって・・・

2455 002

でもこの子は微動だにせず・・・

2455 003

セーラが誘っても・・・

2455 005

こんな良いお天気だけど、PM2.5が飛んでるし・・・早めに引き上げましょ

今週末もお天気いいみたいだけど・・・花粉対策してどこか行こうか・・・どうしよう~(>_<)
花粉、PM2.5,黄砂・・・う~ん
コメント

可愛い

可愛い お雛様ですね
双子ちゃんも可愛いし

家には 立派な ひな人形がないので羨ましい~

屋上で ひなたぼっこ
まりんちゃんとセーラちゃん 
気持ち良さそ~う 

花粉症&腰痛
辛そうですね
お大事にして下さい

v-20楓ママさんへ

全然りっぱじゃないけど、狭い我が家に見合った大きさの雛人形です(^◇^)
ピンクですごく可愛いんで、双子ちゃん&まりん&セーラにピッタリですv-238

会社の屋上をまりん&セーラのドッグラン状態にしてるのに、この子達は全然走ってくれないの~(>_<)
天気の良い日はこんな感じで日向ぼっこしてますv-266
でもやっぱり今はPM2.5が気になるので少しの時間だけ(^_^;)
早く何も気にせず遊べるようにならないかなぁ~(*^。^*)

まりんママさん、こんばんは~v-10

お雛様ピンクで可愛いですね~
小さいだなんて、いえいえとても立派、
双子ちゃん達が大きくなったら、きっと喜ぶ事、
間違いないですね~v-411そうすっかり子供のお顔、
抱っこか、腰痛いの我慢か・・・
本当は絶対安静なんですがね、無理してひどくなったら、
もっと辛くなるよ・・・とにかく気をつけてお大事にv-363

関西も黄砂なのか何か?わかんないけど空気が悪いね、
曇ってるのかと思うことあるもんね~ヤダヤダv-356

v-20ごくゆきさんへ

今のお雛様ってほんとコンパクトで可愛いんですよ~v-10
お内裏様とお雛様が乗ってる台に全部仕舞うことが出来て、昔のお雛様飾りよりは収納場所をとらないの~(^◇^)
これって狭いマンション住まいでは1番大事なんです(^_^;)
双子ちゃん、あっという間に7カ月になりましたv-266
今は歩行器で走り回ってて、まりんとセーラ リビングでウトウトしてたらよく轢かれちゃうのv-12
この子達にとって今は試練の時かも~(笑)
双子ちゃんが歩くようになればちょっとマシになるのかな♪

なにかいろんな物が飛んでて、アレルギー持ちには辛い季節ですv-40
早くスカッと花粉も何もない季節にならないかなぁ~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

