スポンサーサイト


またまた鳥取砂丘へ~2

前回の続きです

すぐに続きを更新するつもりだったのに・・・

いつも会社のパソコンからブログをアップしてるんだけど、最近は仕事が超ハード(>_<)
輸出関係の会社だから去年まで暇だったのが、今年に入って円安の影響で急に仕事に活気がでてきました
ビバアベノミクス\(~o~)/

では・・・鳥取砂丘の記事を・・・

BIKAIさんでのランチを終えて、向かった先はメインイベントの鳥取砂丘~

026pp.jpg

025pp.jpg

砂丘には雪は全然無かったの!!!

今回は人がたくさんいる砂山は避けて、人っ子一人見当たらない所で遊ぶことに

鳥取砂丘って結構広くて、あまりにも誰もいないから 帰り道覚えてないと遭難するんちゃうか~(>_<)ってパパと話してたの~(そんなわけ無いけどね~)

5 030
ブレブレの写真だけど、普段あまり走らないまりんも砂丘では走りっぱなし
この姿を見たかったから、ここまで遠出してきたのよ~ん

5 031

5 037

5 034

5 036

5 035

かなりの距離を歩いたんだけど、誰にも会わずのびのびと まりん&セーラを遊ばせることができました
自分達の足跡だけがくっきり砂丘に残ってて、この砂丘を独占した気分

やっぱりここに連れてきて良かった~(^◇^)

また近いうちに来ようね~

今回、ママは 鬼太郎ロードやコナンロードにも寄りたかったんだけど、お天気や時間の都合で寄れませんでした
次回は必ずリベンジするぞ~(>_<)

そして・・・話はかわりますが・・・

最近、我が家ではセーラの悪い子ぶりが目立ってきてまして・・・

とにかく、双子ちゃん達が持ってるおもちゃを片っぱしから取り上げるのです

fc2_2013-02-19_11-56-34-278.jpg
fc2_2013-02-19_11-58-34-911.jpg

クレートやゲージのない我が家では~

ここに入れておしおき




fc2_2013-02-19_12-00-43-949.jpg

セーラの困り顔!!!おもしろいでしょ^m^プププ




スポンサーサイト
コメント

鳥取砂丘

まりんちゃんとセーラちゃん 
雪がなくても 楽しそうにですね

鳥取は 本当 雪が有る所と無い所 はっきり分かれてますね 

水木しげるロードは お土産屋さんなど 見て回れるので楽しいですよ 

それに比べて コナン通りは地味ですが

リベンジされる時は 是非 誘って下さいU^ェ^U

休みがあえば 楓も 又 行きたいです

v-20楓ママさんへ

まりんとセーラ、雪も好きなんだけど、もっと好きなのが実は砂場なんですよ(^^♪
足触りがいいのかしら~???
だから海岸にもよく連れて行くんです~v-266
鳥取砂丘はず~と砂場が続いてて、特にまりんはテンション↑アゲアゲで走ってました~v-237

鬼太郎ロードは、まりんを飼う前にパパと2人で行ったことがあるんだけど、次はまりん&セーラと一緒にいろんな妖怪のオブジェと写真を撮りたいなぁ~って思ってますv-212
でも鬼太郎ロード周辺にワンコOKのレストランはあるのかな~?
調べてみなくちゃ~(>_<)
その時はぜひ一緒に楽しみましょうね~v-266

こんにちは~v-10

雪が積もってると思いました~
これなら普通に走れますね[絵文字:v-291
パパさんの言う通り、帰り道がわからなくなった
スタッフが昔いました~夜に行ったので
真っ暗で怖くて泣いてました、誰かがライターで、
こっちだよーって呼んでました、あぁ~懐かしい


お仕事忙しいのは何よりですよ~
いつもまりんちゃん達と一緒で、お仕事できて、
いいなぁ~羨ましいですー桜だけの時、
レッスンに連れて行った事あるの~
オムツして、一緒に歩いてましたv-290
可愛かったなぁ~2匹となると、そうもいかず~
今じゃ留守番名人になりましたv-391

v-20ごくゆきさんへ

鳥取は雪だらけの所と雪が無い所とパカッと分かれてて、砂丘付近は雪がないんですよ~(*^_^*)
鳥取砂丘って、人がたくさんいる所は一部だけで、そのほかの所は無人状態v-237
おかげでまりんとセーラを思いっきりのびのび遊ばせることができました~v-266
夜の鳥取砂丘ですか・・・それは怖いv-12
遭難の確率高いです((+_+))スタッフさん、命拾いしましたね~(>_<)

ほんと去年は会社どうなるんだろう~とか真剣に心配してました!
いつもまりんとセーラと一緒に出勤なので、会社が潰れたら他の所に働きに行かなきゃいけないし・・・この子達桜ちゃん達みたいにお留守番できるのかしら~???とか考えてたの(^_^;)
今年に入って、どうにか持ち直してきたので、油断はできませんが一安心です(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

