スポンサーサイト


北野でランチ♪

先週の土曜日、久しぶりに北野に行ってきました~

まりんが来るまでは、北野にあるお気に入りのバーでゆっくり飲んだりするのが
好きだったけど、気がつけば まりんがうちの子になってから1回も行ってなかったわ~(^_^;)

今回の目的は テラス席ワンコOKの CAFE TERRASSE DE PARISさんで
ランチすることです

テラス席っていっても サンルームみたいになってて冷暖房完備でとってもあったかいの

パパママはテラスランチを注文
前菜とメインが選べるのよ~

まずは前菜

2.4 001
2.4 002

パパチョイスのお肉のテリーヌと、ママチョイスのサーモンのなんとか!

2.4 003

この紅イモのスープもおいしいの~

2.4 004
2.4 005
まりんはパパにバゲットくれくれ攻撃!
バゲットは無くなればおかわり持ってきてくれま~す
セーラはお外では羊の皮を被ってくれてます

いよいよメインディッシュ~

2.4 006
2.4 007

ロース肉のなんとかソースとフィレステーキです
パパ、ママ、まりん、セーラの4人でシェアして食べました~
これどっちもほんとにおいしかったの~
食べる価値ありですよ

この後コーヒーがでてきて、プラス400円でデザートのケーキがつくの!
もちろんいただいたんだけど、またまた食べた後に写真撮ってないことに気付いたのでした

そして、まりんとセーラのお楽しみの六甲アイランドのお散歩です

この日は風が強くて寒かったんだけど、いつも通り楽しそうにお散歩してます
2.4 013

2.4 009
2.4 010
2.4 012

そしていつものドッグランで他のワンちゃんと遊ぶ練習をちょっとしたんだけど、カメラの充電が切れてしまいました~

なかなか最後までちゃんと写真のアップできひんわ~
スポンサーサイト
コメント

まりんママさん、こんにちは~v-10

ボリューム満点なランチですね~
お肉もガッツリな感じで、夜のディナーっぽい、
北野はオシャレなお店たくさんあるし、
テラスも冷暖房完備なら、桜も杏も連れて
行きたいなぁ~v-411なんたらステーキに、
なんたらサーモンv-290食べたら運動で、
良い休日でしかね~今ドックラン寒いでしょう~
来月には私達も、もっとドックラン行くから、
その時はメールするね~v-345

まりんママさんこんにちは~^^
うわぁ~v-344ええなぁ~こんなお店!!!
テラスオッケーのところってあるけれど、冬場は寒いもんv-355
ここだとぬくぬくで食べられますね~
しかも・・おいしそー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんなオシャレなお店がちょっと足をのばしたらあるなんて
ステキですねぇ~神戸ってv-398
いつかみゆにお金がかからなくなったらぜひ行ってみたいなv-342
写真、うんうん忘れる忘れる~ドンマイです=^-^=うふっ♪

はじめまして~まりんママさん♪

でもごくゆきさんの所でお名前だけは知ってたんですよね~v-398
やっぱ可愛いv-344
まりんちゃんセーラちゃんと 良く似たカラーのダップーが我が家にもいるので親近感がv-343

我が家の3姉妹共々 良かったら仲良くしてやって下さい♪

ごくゆきさんへ

このランチ!結構ボリュームあるでしょ〜♪
でも私たちは何を隠そう大食いなんです(>_<)

ほんとにメチャメチャ食べるの!

実はブログには書いてないんだけど、六甲アイランドのお散歩のあと、フィールさんでまたお茶したんですよ(^^;)

どんだけ食べるねん!!って感じ…(=_=;)

お散歩で消費しきれないカロリーとってますよね〜(/_;)


今はまだまだ寒いけど、暖かくなったら一緒にドッグランで遊べるの楽しみにしてますね♪

それまでにセーラの人見知りとわんこ見知り、頑張ってなおしとかなきゃ〜(>_<)

りょぴさんへ

このお店はほんとにお勧めなんですよ〜♪

テラス席わんこOKのお店は結構あるんだけど、外での食事はこの時期だと寒すぎて…(+_+)

でもここはサンルームになってるから、気候関係なしなんです!

しかもお料理も本格的で今回のコースは2000円なんです!
ランチにしたらちょっと高いんだけど、お肉の質や量を考えたらお得感ありますよo(^o^)o

みゆちゃん、エリザベスとれたら 是非ランチに行ってください(^^ゞ

あっ!それとみゆちゃんのエリザベスなんだけど、今日ネットで綿入りの布で出来た柔らかい座布団みたいなエリザベス見つけたの!
エリマキトカゲみたいなんだけど…(^^;)
もし良かったら一度ネットで検索してみてください(^-^)/~~

ナ&桜ママさんへ

はじめまして〜o(^o^)o
コメント入れていただいてありがとうございます♪
すごくうれしいです♪♪

実はわたしもレナ&桜ママさんのブログずっと読ませていただいてました!

やっとわたしもブログを始めることが出来たので、次にレナちゃん達のブログが更新されたらコメント入れてお友達になってもらおう♪と思って毎日チェックしてたんです!

桜ちゃんとセーラ!似てないですか?
レナ&桜ママさんのブログのプロフィールに三姉妹で載ってる桜ちゃん!ほんとにセーラとそっくり♪

最近は桜ちゃん、髪伸ばしてるのね〜(^-^)可愛いわ〜♪

レナちゃんとまりんもどことなく似てるし(^-^)v
ほんと親近感わきます!
これから仲良くしてくださいね〜

よろしくお願いします(^-^)/~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

