スポンサーサイト


まりん3歳になりました(^^♪

少し前になりますが・・・

まりん、1月4日に3歳になりました

最初にホームセンターのゲージで見た時からまりんに一目ぼれのパパ
今でもず~とまりんのことを溺愛中なんです(*^_^*)

fc2_2013-01-15_10-31-49-921.jpg

この写真は、ホームセンターでゲージから出してもらって、初めてまりんを抱っこした時

前に飼ってたマルチーズを4年前に亡くして、もう絶対に犬は飼わないって決めてたまりんママ!!!
パパに懇願されて4回目見に行った時に、根負けしてしました
でも実は私もまりんに一目ぼれ
ただ前の子が亡くなった時の悲しみがなかなか癒えなくて・・・新しい子を迎えるのが怖かったの。

でもまりんを飼ってからは、今までも生活が一変(*^_^*)
まりん中心の生活がスタートしました

さて、まりんのお誕生日のお祝いは伊勢の旬香さんですることにしました
フフフ・・・無料宿泊券が3枚もあるから、とりあえず1枚使っちゃおう~(>_<)

今回のお部屋はこんな感じです♪
1q.jpg
1w.jpg

さっそくまりん&セーラが大好きな海へ~

1e.jpg
1y.jpg
1m.jpg
1t.jpg

たっぷり遊んで、そろそろ夕食の時間

ママ&パパのお料理~(^^♪

1o.jpg1j.jpg1p.jpg1h.jpg1i.jpg1l.jpg
1k.jpg

そしてまりん&セーラのお料理は、ワゴンで運ばれてきて好きな物を好きなだけチョイス
この日は ビーフ、チキン、ブロッコリー、お芋を選びました(^^♪

1d.jpg

あっという間に完食(>_<)そしておかわりしました~

1g.jpg
1f.jpg

この後、いよいよメインイベントのケーキ

1z.jpg

事前にバースデーケーキを注文してたんだけど、なんと旬香さんからのプレゼントだったの~
無料宿泊券を使ってるのに、心苦しいわぁ~(^_^;)
がんばって飲み代で還元しなくちゃ~

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、感激のママ&パパでした

1x.jpg

翌日、朝からまた海へ~

1zc.jpg
1u.jpg
1zx.jpg

この後、朝ご飯をたんまり食べて、お家へ帰りました(*^_^*)

まりん、今年もみんなで元気にいっぱいお出かけして楽しい思い出つくろうね~






スポンサーサイト
コメント

No title

まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ひゃー( ̄▽ ̄)
こんなに可愛いんだもん。
一目惚れしちゃいますよ~。
私もね、ティナを一目ぼれで連れてきちゃったけど
何度も家族会議でしたよ!
うちもティナが来る7年前に、ヨーキーをお空に送り出してまして。
母がものすごく反対だったの。
でも今は、ワンズが中心の賑やかな日々を過ごしてるけどね^-^
この子達のお陰で、毎日とっても癒され幸せな日々をすごしてます。
まりんちゃんのお誕生日は、またまた旅行ですね。
まりんママさんの旅行の記事大好きです。
楽しみにしてますよ!!
まりんちゃん、お誕生日旅行で楽しい思い出を作ってきてね。
3歳も元気いっぱいで楽しく過ごしてね♪

No title

v-20ティナママさんへ

ありがとうございますv-22
まりん、元気に3歳を迎えました♪
ティナママさんも前にヨーキーを飼ってらしたんですね。
前に飼ってたマルチーズが初めて飼ったワンコだったので、亡くした時はかなりダメージを受けました。
今でも思い出せば涙がでてきます。
でもまりんを家族に迎えて、セーラも家族になって、双子も増えて・・・
どんどん増殖して、今では賑やかでてんてこ舞いの楽しい生活になってますv-266
ワンコ連れの旅行やダップーのオフ会など、今まで知らなかった楽しい事をまりん、セーラと一緒にたくさん経験して、ほんとにまりんを思い切って飼って良かった~って思います(*^_^*)

わたしのへたっぴな写真&つたない文章のブログを楽しみにしてくださってるなんて・・・(T_T)
ほんとに嬉しいですv-266これからも、よろしくお願いしま~す(^^♪

No title

まりんちゃん3歳お誕生日おめでと~

お誕生日旅行いい想い出なりましたね~
まりんちゃん、まだまだ若いのね~
桜も今週末7歳になるんだけど、
7歳といえば、ワンコ社会ではもうシニアv-12

ヒョエ~~~~だよv-405

伊勢は、どのへんにあるんですか~
お部屋も広いし、ほんとここいいですね~
桜も旅行とはいかないけど、お誕生日会します~

まだまだ元気で過ごしてもらいたいですね~
桜もパパの一目惚れで、パパっ子なの、
長女って、パパっ子なのね~v-344

No title

v-20ごくゆきさんへ

ありがとうございますv-22
まりん、元気に3歳を迎えました♪
そっか~桜ちゃん、もう7歳なんだ!でも全然そんな風に見えなくて
まだ赤ちゃんみたい(^^♪
ワンコ飼ってると、ほんとにあっという間に年月が経っていくよね~v-237

今回の旅行は急遽決まったの!無料券使って、まりんのお誕生日のお祝いなんて・・・ちょっと気が引けるけど、まぁ~いいか!って感じ(笑)
伊勢の旬香さんは国府白浜っていうサーフィンのメッカの海岸沿いで、阿児の松原っていう所にあります(^-^)
ほんとに良い所で、今回のケーキのプレゼントも感激しましたv-10

うちはまりんがパパっ子なのか、パパがまりんっ子なのか・・・(^_^;)
とにかく溺愛してますv-238セーラがママっ子だから、特にそうなるのかも~(>_<)

今週末の桜ちゃんのお誕生日パーティー、ブログのアップ!楽しみにしてますね~v-266

No title

まりんちゃん3歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
素敵なお誕生日旅行ですね♪
こないだの鳥取といい、この伊勢といい
と~ってもお天気に恵まれてますよね(^^)
なんだか冬って思えないぐらい暖かそう(*´∇`*)

この海岸で元気いっぱい走ってるように
3歳も元気いっぱいノビノビ楽しんでね♪

No title

v-20舞華ママさんへ

ありがとうございますv-22
まりん、元気に3歳を迎えました(^^♪
お誕生日に旅行って初めてだったんだけど、旬香さんのスタッフの方達やダイニングでお食事されてたお客さん達みなさんから祝っていただいて、ほんと感激でしたv-266
今回で味をしめて、4月のセーラの2歳の誕生日も箱根の凛香さんでお祝いする予定なんですよ~♪
もちろん無料宿泊券、使います(笑)
最近の旅行、ほんとに天気に恵まれてるんですよね~v-237
これもすべて私の行いが良いからだと思います(^^♪
天気が悪い時はパパの行いが悪いのね!きっと(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

