スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(^O^)

気が付けばもう11日遅ればせながら・・・
みなさま、あけましておめでとうございます

正月明け、仕事がてんこ盛りで、日々残業の毎日です(*_*;

とりあえず、お正月のご挨拶だけでも・・・

昨年は大変お世話になりました(*^。^*)
今年もまりん&セーラ、ママ、パパをよろしくお願いいたします

久しぶりに双子ちゃんの写真
5か月になりました

fc2_2013-01-04_06-26-22-158.jpg

そして今年初めてスイマーバというベビー用お風呂グッズを使ってみました

ww.jpg

ご機嫌で湯船にプカプカ浮かんでます(^^♪
これは私の年代にはちょっと衝撃的なベビーグッズです(>_<)

そして、まりん & セーラ 

qw.jpg

er.jpg

全然頭を下げてくれないんで、上から撮ってみたんだけど・・・こりゃダメだ(^_^;)

この着物、注文時にお願いして名前入りにしてもらったんです~♪
fc2_2013-01-04_06-56-53-624.jpg


お正月は、歩いて5分の実家へ毎日入り浸り
うちの実家は、隣が叔母家族、その隣が私の妹家族!3件の親戚が並んでるから、いとこや、その子供達もみんな集合して3件どこに入っても人口密度めっちゃ高いです(^^♪
双子やまりん&セーラも誰かに拉致されて、どこにいるか分からない状態でした(笑)

うちの父と母!曾孫の葉菜&仁菜を溺愛してます

uu.jpg
髪がまだないから、このヘアーバンドが精いっぱいのおしゃれなの~(>_<)

qz.jpg

葉菜、仁菜、まりん、セーラ・・・並べてみたらみんな同じくらいの大きさ

来年のお正月はきっと葉菜。仁菜に追い抜かされてるね~(^^♪

まりんが1月4日で3歳になりました
お誕生日の様子は次回のブログにアップしま~す



スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございますv-10
  今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そんな親族が集まってるんだね~
これはメチャメチャ羨ましい限り、
何があっても親が近くに済んでたら安心ですね、
うちは離れてるから、ほんと大変なんですよ~
もっと、してあげたい事もあるけど、なかなかね~

双子ちゃんは目の中に入れても痛くない様子ですね~
やっぱり似ていますか~寝てる時なんて、
ほんとわかんないでしょう~
まりんちゃんと、せーらちゃんとも仲良しですかv-362
お着物も、とっても似会ってます~名前入り初めて見た、
来年は桜も杏も、チャンチャンコ脱いで着物着せます~

おめでとう

明けましておめでとうございます

まりんちゃん お誕生日だったのね

まりんちゃん お誕生日おめでとう 

お揃いの晴れ着 素敵です

本年も宜しくねU^ェ^U

No title

あけましておめでとうございます♪

ほ~んと、賑やかなお正月だったんですね(^^)
みんな近くに住んでたら安心だし、なんといっても「楽」ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
ビックリ!!今はそんなベビー用品があるんですね~
どんどん進化してるベビー用品。
おばぁちゃんはあんまり口を出さない方がいいみたいね(^^;)

まりんちゃん♪3歳のお誕生日おめでと~
次回の更新楽しみにしてま~す♪

今年もよろしくお願いします(^^)/

No title

v-20ごくゆきさんへ

明けましておめでとうございます(^^♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お正月は毎年うちの実家でするんですが、とにかく人が多くて(>_<)
いとこ達やその子供達も集合するので、出費も大変~(笑)
今年もわいわい、ガヤガヤ、楽しいお正月でした♪
ごくゆきさんの伊勢のご両親、子供達が気にかけてくれてるってわかるだけで少しは安心できてるんじゃないかな?
ごくゆきさん、ほんとに親孝行だと思いますよ(^-^)
うちなんてまだ親にしてもらうばかりで、全然親子孝行なんて出来てないです(>_<)

まりん&セーラと双子は、今のところ仲良しです♪
まだ双子ちゃん達があまり動けないからね~!ワンコ組有利です!
でも最近は時々シッポや耳を掴まれて引っ張られてる光景を目撃することも・・・(>_<)

名前入りの着物、良いでしょう~(*^_^*)
舞華さんちの七五三の写真を見て、まりんも今年3歳だし、思い切って買っちゃいました♪
桜ちゃん、杏ちゃんも着物、絶対に似合うよ~v-238

No title

v-266v-20楓ママさんへ

あけましておめでとうございますv-22

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます(^O^)/
そうなんですよ~♪まりん3歳になりましたv-237
お正月が終わったと思ったら、すぐにまりんの誕生日v-274
けっこう慌ただしいです(>_<)
今年も元気に楽しい1年になったらいいなぁ~って思ってますv-266

楓ちゃんの紫のお着物も、ほんと素敵でしたv-238
うちも紫の着物、もう1枚欲しくなっちゃた~(^^♪

No title

v-20舞華ママさんへ

あけましておめでとうございますv-266

毎年、お正月は実家の母任せで、グータラしてます(>_<)
いつまでもこんなパラダイス正月が続いてほしいと願うまりんママですv-237

赤ちゃんグッズ、すごい進化です!!!もうビックリ(>_<)
なかでもこのスイマーバはショッキングでしたv-12
ほんと、時代についていけないバーちゃんはあまり口出ししないほうがいいですね~(^_^;)

ありがとうございますm(__)m
まりん、元気に3歳を迎えました♪
こに1年も楽しく元気に過ごせたらいいなぁ~って思いますv-266

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

