スポンサーサイト


鳥取砂丘~♪

なんとか今年中この旅行記を書き終えそうです(>_<)

では前回の続きです・・・

夜中、まりんがあまり寝なくてみんな寝不足気味・・・
それでもパパママは朝ご飯ちゃんと食べます(笑)
この日は洋食を選択

aa.jpg

ee.jpg

bb.jpg

ff.jpg

まりんとセーラはこんな感じ~

dd.jpg

cc.jpg

朝ご飯の時はまだ半分寝てておとなしかったまりん&セーラ!そろそろ起きて~!!!
天気もいいし、ちょっとお外のランで遊ぼうね~♪
 hh.jpg

gg.jpg

この後、旬香さんをチェックアウトして向かった先は・・・

qq.jpg

去年、大山の旬香さんに来た時に鳥取砂丘に行きたくて・・・とりあえず来たんだけど猛吹雪で
車から出ることが出来なくて断念したんです
で・・・今回リベンジお天気も良くてほんと良かった~

まりんとセーラ、初砂丘です(^^♪
かなり気に入ったみたい連れてきて良かった~

mm.jpg

jj.jpg

kk.jpg

ii.jpg

nn.jpg

そしてず~と向こうにある砂の山を登らないと・・

oo.jpg

ママ、もう登る前からヒィヒィ状態((+_+))

砂の山をセーラに引っ張られながら、なんとかかんとか登りきりました
山の頂上で撮った写真なんだけど、海がすぐうしろにあるみたいで全く頂上感ナシ
海はずっと下にあるんですが・・・

pp.jpg

今回の旅行も楽しかったなぁ~パパありがとね

これで今年のブログも最後になりました
みなさん、今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m
新しい家族も増えて全員元気に新しい年を迎えられそうです
どうかみなさまも良いお年をお迎えください
そして来年もまりん一家をよろしくお願いいたします





スポンサーサイト
コメント

No title

今回もすっごく充実した旅行ですね~
このお宿めっちゃいいやん♪♪♪
お料理も美味しそうでいいわぁ♪
大山ならうちでも行けそう。
もちろん暖かくなってからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
鳥取砂丘ってワンコOKなんやぁ!
セーラちゃん、気持ちよさそうに走ってるね♪
鳥取砂丘ってむか~し、大昔に行ったことあるけど
そんなにしんどいイメージなかった・・・
そっか~しんどいんかぁ(;´Д`A ```

まりん&セーラパパさん♪ママさん♪
今年一年ありがとうございました。
春には会う事も出来たし!
来年もみんなで会おうね♪
また、色んな所への旅行のアップを楽しみにしてま~す(^^)
よいお年をお迎えください♪♪♪

No title

こんばんは~

ごくゆき鳥取は、お仕事で何度も行ってるんだけど、
砂丘に行った事ないの~先日知り合いのメークさんが、
鳥取砂丘で、なんだか面白そうなイベントへ、
お仕事で行ってたみたいで、来年はごくゆきも行きたいわぁ~v-411

このお宿いいねぇ~色んな場所にあるし、ポイント付くし、
砂丘に行ったら、鼻の中って砂だらけになる?
ごくゆきラスベガスで、耳の中やら鼻の中やら砂だらけになって、
困った事あるねんなぁ~v-399  砂漠地帯やから仕方ないんだけどー

まりんちゃんも、せーらちゃんも元気に走ってますね、砂の上って、
足腰鍛えるのに、いいんだそうですよ~この子達絶対に
足腰強いよね、今年もたくさん走って遊びましたね~
来年の春頃、ダップー会しましょうね~
ごくゆき号令掛けるからね~
ではでは来年も桜と杏、ごくゆき家よろしくお願いします。

No title

v-20舞華ママさんへ

大山の旬香さんもほんと良いお宿ですよ~♪
旬香さんグループはどこも綺麗で、お料理が美味しいんだけど、大山は量が半端ないの(>_<)
大食いのまりんママでもアップアップでやっと食べきれるくらい(^_^;)
普通の量しか食べない方なら、最後の焼きシャブは全部残すかも(>_<)
そう~鳥取砂丘はほんと良かったよ~v-266
この日は快晴で風もなかったから、特に良かったのかも♪
でも、砂の山はきつかったv-40途中でバテて休憩したかったのに、セーラがぐいぐい引っ張るもんだから駆け足で登りきりました(^_^;)
この年で駆け足で砂山登りはきつすぎます(涙)

ほんと、今年はダップー会でみなさんに会えて、たくさんのダップーちゃんに会えて、嬉しかったなぁ~v-266
来年の春にごくゆきさんが召集かけてくれるみたいなんで楽しみです♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、舞華ファミリーも良い年をおむかえくださいね~(^_-)-☆

No title

v-20ごくゆきさんへ

そういえば、砂丘で砂の彫刻アートみたいなのはやってた!!!
作ってる途中だったけど・・・まりんとセーラが飛び込んで行かないようにリード握りしめてたの~(笑)
そっか~ラスベガスって砂漠の真ん中にあるもんね~!!
鳥取砂丘も、この日は快晴の無風状態だったから大丈夫だったけど、風が強い日はきっと砂まみれだと思うよ~(>_<)

まりん飼うときにね、ワンコ飼ってもホテルに預けて今まで通り海外旅行に連れて行ってくれる!ってパパが言うから飼ったんだけど・・・(>_<)
飼ってみたらホテルに預けるなんて絶対無理~!海外旅行どころか国内でも一緒に泊まれる所しか行かないv-219
時々、プーケットでのんびりしたい~ってパパと話すんだけど、まりんとセーラを置いて行けるか・・・絶対無理・・・で・・・旬香さんへv-237

でもまりんとセーラを飼ったから、ごくゆきさんやダップー飼ってるみなさんと知り合えて、今までと全然違う生活だけど、楽しい事いっぱいで毎日を送ることができてますv-266
来年のダップー会、楽しみにしてますね(*^。^*)
では、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいね~(^O^)/

No title

鳥取砂丘にも行ったんだね♪
今年は砂丘をお散歩できて良かったねん(*^^)v
まりんちゃんセーラちゃんも楽しそう!!
砂浜って歩きにくいから、まりんママちゃんお疲れさま♪
私もきっと一番後ろからハァハァ言ってボヤキながら歩くと思うわ(笑)

今年もまりんちゃんセーラちゃん家にお会いできて
とっても嬉しかったです♪♪
また来年もいっぱい遊ぼうね(^^♪
こちらこそ、お世話になりました・・<(_ _)>ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~♪♪

No title

v-20あずきマムさんへ

今年は鳥取砂丘~リベンジできましたよ~(^O^)/
来年の12月はあずきちゃん達ファミリーと大山の旬香さんにご一緒出来たら嬉しいなぁ~v-10
晩ご飯の時は酒盛りだ~(^^♪
その時は鳥取砂丘にも一緒に行こうね♪
でも去年、あずきマムさん達が吹雪の中行った、水木しげるロードも捨てがたい(>_<)
一緒に行きたい所がたくさんあるのよ~v-10
今年もまたあずきちゃんファミリーに会えてとっても嬉しかったなぁ~♪
楓ちゃんっていう新しいお友達もできたしv-238
来年はもっともっと一緒に遊ぼうね♪
では、良いお年をお迎えくださいね~v-22

No title

まりん&セーラママさん

明けましておめでとうございます。
今年も、ティナFamilyをよろしくお願いします。

きゃー!楽しそう!
私も砂丘を走って、転げたい♪
いつもいつも楽しい旅行の記事、自分が行った気分になって
読ませていただいてます。
これからもたくさんの旅行、紹介してくださいね。
鳥取いってみたい!!

No title

v-20ティナママさんへ

明けましておめでとうございます(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-266

鳥取砂丘はほんとにまりんとセーラ、喜んで走り回ってました♪
私は・・足元が砂に埋まりながら歩くのでとっても疲れました~(^_^;)
でもまりんとセーラが楽しそうに遊ぶのを見てると、疲れも吹っ飛ぶ・・・かも~(>_<)
今年も年明けの4日から、伊勢へ行ってきましたv-266
また近いうちにブログ更新できるように頑張ります(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

