スポンサーサイト


大山~旬香さんにて ♪

更新がなかなか出来なくて・・・(>_<)

さて、前回の続きです
あずきちゃんや楓ちゃん達とバイバイした後は、今夜のお宿大山の旬香さんへ

033.jpg

お部屋の外にはまりんとセーラの名前入りのプレートが

200.jpg

お部屋の中はこじんまりしてて、落ち着いた山小屋風な感じです(^^♪

100.jpg

まずは、雨上がりの公園で遊んだあとの泥んこ姉妹をお部屋のお風呂で洗って~
その後、パパとママは貸し切り温泉へ
大山の旬香さんはお風呂がすごいの~!広~い内ぶろ&素敵な露天風呂が貸し切りで入れます
でっかいお風呂でほかほかになったら、次は露天風呂へ~
この温泉も大山の旬香さんへ来る楽しみの1つです(また写真撮り忘れてるの~

そしてもう1つのお楽しみディナータイム

1階にあるレストランの前に飾ってあったツリーの前で

a.jpg

そして席についたらまずはこれ
s.jpg
大山の地ビール、ピルスナーとヴァイツェン!なにがどう違うのか分からないけど、一応2種類飲み比べ

ではお食事の写真を・・・
d.jpg

f.jpg

h.jpg

l.jpg

このあたりで・・・そろそろ生中にしま~すキンキンに冷えて美味しそうだ~(^^♪
j.jpg

まりんとセーラには、大山牛のステーキこれちょっと大きすぎたねでもまりんもセーラも完食でした(>_<)

g.jpg

ではパパママ ディナーの続きを

q.jpg

w.jpg

最後にお肉とカニの焼きシャブがでてくるの(=_=)お腹いっぱい
e.jpg

r.jpg

デザートはお席を移動して暖炉の前で
t.jpg

u.jpg

i.jpg

デザート食べてたら、お宿のスタッフの方がこんなプレゼントを
12月2日にママ、45歳になってたのでした~(^^♪
宿帳にお誕生日を書き込む欄があったから、書いてたの~!
思いがけないプレゼント、ありがとうございました~

m.jpg

長くなってしまったので次回へ続きます(^O^)/












スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~v-10

お部屋とっても落ち着きあっていいですね~v-363
お食事はカニ・カニづくし・・・私もカニ食べたいー
うちごくゆきパパが、あんまりカニ好きじゃなくて~
家でも私、一人鍋するの~一人で雑炊までいくよーv-16

そしてお風呂が大きいってのも有難いですね。
貸切なら遠慮ないし、こうゆうのって時間制限ありますよね、
でもゆっくり入れるかv-48いい休日でしたねv-433

No title

まりん&セーラママさん、こんにちは♪
すごーい!
楽しそうな旅行ですね^0^
可愛いお友達にもあって、たくさんご馳走たべて最高じゃないですか!
お宿もとっても素敵。
まりんママさん、いつも素敵なお宿に旅行に行かれるので色々と参考になります。
そして、まりんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ホテルからのお気遣いも、とっても嬉しいですね♪
ほんとに、素敵な旅行だわ~。

No title

v-20ごくゆきさんへ

今回は大山の旬香さんへ行ってきました~v-266
雪遊びに行ったのに、雪がなくて残念でした(T_T)
ここはお風呂がすごく良いのと、旬香グループの中ではディナーが1番充実してるんですv-271
お風呂は1時間の貸し切りなんですが、結構ゆっくり入れますよv-48
毎年12月に行くのでメニューはいつもカニですv-219
ごくゆきさんもカニ好きなんですね~(*^。^*)
わたしもパパもカニ大好きなので、ここの晩ご飯はとっても楽しみv-10
次の日、鳥取砂丘に行ったんですが・・・今年中に更新できるのかしら~(*_*;

No title

v-20ティナママさんへ

はい!今はまりん達を連れての旅行が唯一の趣味なので、結構ひんぱんにお出かけしてますv-266
旬香さんグループ、伊勢、大山、箱根はどこもほんとにおススメです(^^♪
特に大山のディナーは美味しくてボリューム満点!
大食いのまりんママも大満足ですv-10
箱根の凛香さんもとっても素敵な所だったので、ティナママさんも1度お出かけしてみてくださいv-266
ふふふ・・・とうとう40代半ば!!!そろそろ体力の衰えを実感している今日この頃ですが・・・これからもまだまだまりん&セーラと一緒にいろんな所へお出かけしなきゃ(^^♪

いいなぁ

私は 凛香さん派ですが 

大山の旬香さんは 食事のボリュームが凄いですよね 

私もカニの時期しか宿泊した事がないのですが 又 行きたくなりました 

No title

v-20楓ママさんへ

そうなんですよ~大山の食事はボリューミーですよね(^^♪
凛香さんの食事も、おしゃれな感じで美味しい~v-266
どちらも捨てがたいわ~(*^。^*)
でも凛香さんって箱根だし遠いから、なかなか簡単に行けないんだけど、楓ママさんはほんとフットワーク軽いわ~(^◇^)♪
今回の大山地ビールv-275これね、結構お高かったんだけど、2本とも楓ママさんから頂いたドリンク券で無料だったんですよ~♪
1本だけだと思ってたのに、得しちゃった!ありがとうね~(^^♪

おいしそう~!!

やっぱりこの時期のお料理はカニづくしなのねヽ(^o^)丿
次から次に美味しそうなお料理の写真!!
もうヨダレが出ちゃうわ(笑)
ビールも美味しそうやし~(^^♪いいなぁ!!
来年はご一緒できるように、いまから貯金しとかなきゃ(*^^)v

まりんママさん12月2日がお誕生日だったのね\(^o^)/
おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだ45歳なのね!!羨ましいです^^;
もう、全然知らなくて・・・
それなら、この前お祝いすれば良かったなぁ(>_<)
今度は、同じ12月生まれのあずきも一緒に
お誕生会しましょうね(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

