スポンサーサイト


久しぶりの再会~IN 大山 ♪

15日の土曜日、小雨の降る中早起きしてを7時に出発~
鳥取の大山へ行ってきました

早めに出発したのは、去年の12月 大山の旬香さんで出会ってからのお友達で、ウエスティー姉妹あずきちゃん、あいちゃんご一家と大山でランチの約束してたからなんです~(^^♪
そして、あずきちゃん達のお友達、MIX犬の楓ちゃんと楓ママさんんもご一緒してくれるって~
まりんとセーラにまた新しいお友達が増えそうです(^^♪めっちゃ楽しみ~

一昨年、去年、そして今年・・・大山は3回目なんだけど、いつも12月に行くのは、まりんとセーラが
雪遊び大好きだからなんですよ~
毎年12月の大山はものすごい雪!!!今年も絶対大雪だ~って思ってたら・・・
蒜山PAで休憩したんだけど・・・

001.jpg

004.jpg

去年も一昨年も蒜山PAは大山より雪いっぱいだったのに(T_T)
こりゃ~大山も雪はないってこった・・・

そんな中でも雪のある場所を見つけて遊ぶセーラ♪
002.jpg

少し遊んでたら・・・向こうのほうに・・・
003.jpg

なんと初めまして~の楓ちゃん発見(*^。^*)
ブログで見てるから一目でわかっちゃった♪
005.jpg

ここからランチの場所、大山の「BIKAI]さんまで楓ママさんの車をを先導して行くことになりましたが・・・
ちょっと待っててください蒜山PAには絶対に食べなければならない物が

それがこれ
007.jpg
注文してから揚げてくれるコルネ型の熱々揚げパンにソフトクリームがのった 「コルネソフト」
これ大好き~ カロリーなんて無視無視(*^。^*)

まりんとセーラも妖怪ベロベロになっちゃてるの(笑)
008.jpg

無事コルネソフトを食べ終わって、「BIKAI]さんへ

あずきちゃん達も少し遅れて到着~
013.jpg
1年ぶりのあずき&あい姉妹やっぱり可愛いね~

ランチ食べながらみんなでおしゃべり楽しいの~
014.jpg

そして、ここ「BIKAI]さんは、あずきマムさんが調べて予約してくれたんだけど、ワンコOKでほんとに素敵な海沿いのレストランでした
なんで、レストランの中や外観の写真撮らなかったんだろう~
お料理もね、めちゃくちゃ美味しくて大満足でした~

ランチは3種類から選べます!
豚肉のロースト
018.jpg

牛ほほ肉の何とか・・・(笑)
017.jpg

何とか(魚)のグリル
016.jpg

全部に付いてるサラダとスープ
015.jpg

これにパンとドリンクが付いてて、お手頃なお値段!(たぶん¥1500くらいだったかな~)

これから大山に行く時には絶対ここに寄るって思うくらい気にいっちゃった「BIKAI]さん
ごちそうさまでした(*^。^*)

お店に置いてあったクリスマスツリーの前で記念写真
あずきちゃん、あいちゃん、楓ちゃんはちゃんとお座りしてモデルさんしてくれますが、うちは無理なので・・・
ママが抱っこでパチリ
023.jpg

やっぱり黒いまりんと楓ちゃんのお顔は写ってないわぁ~((+_+))
しかもクリスマスツリーも半分しか・・・残念

この後、雨もあがってたので海で遊ばせようと思ったのですが・・・適当な砂浜が見つからなくて(>_<)

近くに総合運動公園があったのでそこに移動~

みんな楽しく遊んでくれました

026.jpg
この3匹はとにかく走る走る

027.jpg

028.jpg
楓ちゃんも一緒におやつどうぞ

029.jpg

030.jpg

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎるもんなんですね
気が付けばそろそろバイバイの時間

ぜったいまた一緒に遊ぼうね~(*^。^*)

この後、あずきちゃんご一家と楓ちゃん達はお家へ~
まりん一家は大山の旬香さんへ~

長くなりましたが、次回へ続きます














スポンサーサイト
コメント

有り難うございました

お世話になり 有り難うございましたU^ェ^U

レストランまで 先導して頂き有り難うございましたm(__)m

楓に新しいお友達が出来て嬉しかったです

これから宜しくお願いしますU^ェ^U

素敵なプレゼントも有り難うございましたU^ェ^U

私のプレゼントは しょぼくて すみませんでした

楽しかったね~♪♪

土曜日はありがとう~(^^♪
一年ぶりに可愛いまりんちゃんセーラちゃんに会えて
嬉しかったぁヽ(^。^)ノ

蒜山SAで楓ちゃんと遭遇してくれてホッとしちゃった^^;
うちもホントは余裕で蒜山SAのつもりやったのにぃ(>_<)
まだ朝は雪が少しだけ残ってたんやね!!
それに、美味しそうなソフトクリームも食べたかったぁ(>_<)ほんま残念!
妖怪ベロベロうけるww~^m^ メチャ舐めまくってるし・・・

このレストラン良かったよね!!うちもまた絶対行きたいわ♪♪
記念撮影写真はツリーが切れちゃったのねん^m^
よかったら送りましょうか!?
PCのメールアドレス分からないので、また教えてね(*^^)v

公園のアスレチック楽しかったね(*^^)v
あんなに色々ある公園ってあんまりないし、
ワンたちもテンション上がって嬉しそうやったね♪♪
レインコート姉妹はタイヤにも乗れてどんどん芸達者になってましゅ(笑)
また、雪遊びしに遊びに来てね~ヽ(^。^)ノ

たくさんの素敵なクリスマスプレゼントもありがとうね(#^.^#)
次の記事は、旬香さんかなぁ~楽しみにしてるね♪♪

No title

まりん&セーラママさん、こんにちは~v-10

ソフトクリームは、どこに行っても絶対よねv-367

岡山もワンコ達の遊ぶ場所たくさんありますもんね~
セーラちゃんの走りっぷりがスゴイわぁ~
ほんと足腰もしっかりしてて、脚も速そう~v-355

うちの桜も杏もツリーの前には座らない気がしますv-431
笑うくらいシツケできてないからな~うふふ反省しなきゃ。
続き楽しみにしてますね~v-411

No title

v-20楓ママさんへ

とんでもない(>_<)
こちらこそ本当に楽しくて~♪ありがとうございましたv-266
まりんとセーラにも楓ちゃんみたいなしっかりしたお友達ができてほんとにうれしいです(*^。^*)
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

で・・・すごくあつかましいお願いなんですが~次、リードを作るような事があれば、まりんとセーラの分もお願いできませんか?
楓ちゃんのお名前入りのリードを見て一目ぼれだったもんで・・・v-10
ついでの時で良いので・・・あつかましくてすみません(^_^;)

No title

v-20あずきマムさんへ

ほんと楽しかったねぇ~(*^。^*)
あずきちゃんもあいちゃんも元気いっぱいで可愛かったぁv-10
セーラはあいちゃんのことがめちゃめちゃお気に入りでした~v-10
やっぱり下の子はオテンバさんやねぇ~(>_<)
オテンバさん同士、気が合ったのかも(笑)

ほんとに今度、広島に遊びに行くねv-266
また楓ちゃんも一緒に遊べたらうれしいな~(^^♪
そして、神戸にもぜひ遊びにきてください♪

ブログの続き、今年もあと少しだから頑張って早めにアップしなきゃ~(>_<)

No title

v-20ごくゆきさんへ

このソフトクリームは、1年に1度、この蒜山SAでしか食べられないレア物のソフトクリームなんです(笑)
これを食べるために必ずこのSAで休憩するの~v-238
かなりカロリー高そうだけど、ほんとに美味しくて絶対にはずせないんですよ(*^。^*)

今回もセーラは走って走って走りまくりました~v-237
ほんとに体力のある子だな~って改めて感心しちゃった(>_<)
まりんは相変わらずマイペースのおっとりさんです(笑)

そうそう!あずきちゃん、あいちゃん、楓ちゃん!もうモデルさんが板に付いててすごいの(^^♪
ママさん達がカメラを構えたらサッとそっちを向いてポーズv-219
私とパパは呆然としちゃったわ~(^_^;)
しつけ・・・今からでも間に合うのかしら・・・v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

