スポンサーサイト


オリーブ園~(*^_^*)

前回の更新から何日も経っちゃた~
すぐ更新するつもりだったんだけどなぁ・・・

では気を取り直して、前回の続きから・・・

カキオコたまちゃんで満腹になったパパ&ママ
次は車で賢くお留守番してたまりん&セーラを連れて少しお散歩しましょ
と、いうことでたまちゃんから車で1時間くらいの所にあるオリーブ園へ行ってきました

1.jpg

まりんとセーラが好きそうな芝生の道を登って行くと・・・

4.jpg

そこには日本のエーゲ海と言われている絶景が・・・

6.jpg

そしてボサボサなセーラ

13.jpg

そして 黒い塊にしか見えない まりん

9.jpg

広大な芝生でしばらく遊んでたら、パパがトイレへ
そして帰ってきたときには、手にはソフトクリームが~
まりんとせーらの大好物だもんね
車でのお留守番のご褒美だって~(^O^)/

14.jpg

パパこんな食べ方させるからお口の周りベッタベタ
ほっといたら全部食べちゃうから、途中で止めてパパが残りたいらげてました(笑)

こんな物がありましたよ~

11.jpg

もちろん3回鳴らしました~

2.jpg

ちょびっと紅葉も・・・

8.jpg

さぁ~良い時間になったし、そろそろ帰りましょうか・・・

実はオリーブ園へやってきたのには、もう1つ理由が・・・
オリーブ園から50メートルくらいのところにある、ジェラート工房コピオさん
まりんママ、ここに来たくて~(^^♪
帰り道、パパとまりんとセーラにはちょっと車で待っててもらって、ママだけ食べてきちゃいました(>_<)
ふふふ・・・これを食べるためにさっきのオリーブ園でソフトクリーム食べなかったのよ~ん

12.jpg

コピオさんおススメの搾りたてミルクをいただきました
あっさりしてるのに、コクがあってめちゃめちゃ美味しい~
パパとまりんとセーラには悪いけど、さっきのソフトクリームより数倍うまいと思うよ~(*^。^*)

帰り道、いつものようにまりん&セーラは爆睡
いっぱい遊んで楽しいお出かけでした

今週の土曜日から1泊2日で鳥取大山の旬香さんへ行ってきま~す
日本海側ってたぶん大雪・・・
でも、まりんとセーラ、雪遊び大好きなんです
今回も喜んでくれるかな~(^^♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

