スポンサーサイト


箱根の旅 ③~最終回(^^♪

続きで~す

箱根凛香さんのディナーの時にカウンター席に座ったんだけど、お隣に座られてたご夫婦とおしゃべりが弾んでとっても楽しかったんです
2匹のワンちゃんを連れてのご旅行でした(*^。^*)

ダックスのバディーちゃん
24.5.5 050

ミックスのたからちゃん
24.5.5 051

バディーちゃん&たからちゃんご家族は大阪から来られてたんです
で・・・カウンターのお向かいに座られてたチワワちゃん2匹を連れて来られてたご夫婦も大阪から
この日、箱根凛香さんに11組来られてたお客さんのうち、7組が関西からだったんだってぇ~(>_<)

カウンターの関西3組は全員が3館キャンペーンのポイント集めるために箱根に来ていたのでした
おそるべし関西人(>_<)  こんなキャンペーンにほんと弱いよね~
バディーちゃん&たからちゃんご家族は、ちょっと前に大山の旬香さんに行ってて、この箱根で2館目、そして明日も凛香さんに泊まられて、明後日、箱根から伊勢の旬香さんに行ってポイント達成するらしくて~
うちも負けてられません!12月、大山の旬香さんに行ってポイント達成して無料宿泊券ゲットします

楽しかったディナーもお開きになって、次の日・・・なんと・・・
天気予報では30%の降水確率だったから、晴れるものだとばかり思ってました
おへやのテレビで天気予報を見てみると、お昼からは晴れるみたい
予定立ててるのに~変更しなきゃ(T_T)

とりあえず朝食食べに行きましょ
朝ご飯は洋食を選びました~
こんな感じで~す(^^♪
24.5.5 054

24.5.5 055

24.5.5 056

24.5.5 057

24.5.5 058

朝食を食べ終わって、凛香さんのエントランスでネットを使わせてもらってたら、バディーちゃんご家族が雨でどこにもいけないね~って話されてたので、もしよかったらご一緒しませんか~ってお誘いしてみたの~♪
ぜひにっておっしゃってくださって私達のチェックアウトの10時にエントランスで待ち合わせすることになりました

さて、私達この箱根凛香さんの旅で通常のポイントカードが10コ全部うまったんです~
これでペア宿泊券ゲットここで思いもしなかったことが・・・
なんと1泊2食付きペア宿泊券を2枚もくれるんですって~\(~o~)/

123.jpg

この券、1枚で2名様まで無料って書いてある
箱根、伊勢、大山 どこでも利用できて有効期間は2年間やってぇ~バンザ~イ\(~o~)/
なんて太っ腹なポイントカードなんでしょう~
これで12月大山に行ったら~(この時にはこの券は使いません!正々堂々とお金を払ってキャンペーン達成して、無料宿泊券ゲットします 笑) 3枚目の無料宿泊券が手に入るぅ~
来年の旅行はこれで楽しもう~

さて、凛香さんをチェックアウトしたあと、ワンコ達を遊ばせに富士芦ノ湖パノラマパークの芝生広場へ~
雨が降ってるせいか誰もいないわぁ~(>_<)でも小雨になってきたからちょっとでも芝生で遊ぼうね

24.5.5 060

24.5.5 061

24.5.5 062

次はロープーウェーに乗って大涌谷へ

24.5.5 064

24.5.5 068

24.5.5 067

最後の写真で私が持ってる黒い茹で卵大涌谷の名物なんだけど1つ食べると寿命が7年延びるんだって
5コ入りネットが500円で売ってたんだけど、バディーちゃんのパパは一つ500円だと思って2つくださいって言っちゃって・・・10コも黒ゆで卵買ってました!ママさんに どんなけ長生きする気なん?ってつっこまれてて面白かったなぁ~

ロープーウェーの駅でこんなもの発見!一応ね(>_<)
24.5.5 071

24.5.5 072

この後はランチに イタリアンレストラン ラ・テラッツァ 芦ノ湖っていう素敵なレストランに行ったんだけど、なんとここで最後のお会計の時に写真撮り忘れたことに気付きました(^_^;)
バディーちゃん&たからちゃんご家族とのおしゃべりが楽し過ぎてすっかり忘れてたの~

楽しかった時間ももうそろそろ終わり!3時くらいになったからまりん一家はもう帰らないと・・(^_^;)
帰りは車中泊せずに神戸に帰ります
双子ちゃんも待ってるからね
バディーちゃん達はもう一泊凛香さんに泊まってから、伊勢の旬香さんへ~うらやましい(^◇^)

今回の旅行もとっても楽しかった~
パパも運転ごくろうさまでしたm(__)m




スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさん、こんばんは~

恐るべしっていうか、あたり前に楽しめるのが、
関西人ですよ~楽しい旅になりましたねv-10
雨も、そんなに激しくなかったみたいだしv-279
ご飯行くにも、わんこはお部屋で留守番とか、
一緒に旅行へ行った意味ないもんね、
このお宿いいですね~ポイント制度あるってとこも
本当にお得で、また楽しみもふえますしぃ~
いいなぁ~いいなぁ~v-290ごくゆき家も行きたいとこがあるんだすけど、
お正月前後も、もう予約一杯でしたー今忙しいから暇なったら行こう~
今週、土曜日はお昼ランチしに、六甲アイランド行きます~

No title

v-20ごくゆきさんへ

ワンコ連れての旅行は、ダイニングへの入場OKのお宿v-237これが絶対条件ですよね~v-219
箱根なのに関西弁しか聞こえてこなかったの~(笑)
半分以上関西人が泊まってるなら、当たり前か~(>_<)

無料宿泊券、なんで2枚もくれるの~(?_?)不思議でしょ?
ポイント還元率 高すぎv-237ビックリしました(>_<)
2枚もらった時は、間違えて2枚くれたんだと思ったの!でも券に書いてある説明読んだら、やっぱり2枚進呈しますって書いてあったんです!
ほんと太っ腹なお宿v-10

ごくゆきさんの行きたいお宿があるのね~v-266
やっぱりお正月はめちゃめちゃ前から予約しないとなかなか難しいもんね(^_^;)
自分も旅行大好きだけど、他の方の旅行記みるのも大好きv-238
ごくゆきさんの旅行記を見るの楽しみにしてますねv-266

うちは今週の日曜日に六甲アイランドへ行く予定なんだけど、お天気悪そう~v-12
一緒に行くお友達の都合をきいてみないとわからないんだけど、土曜日に変更になるかも~v-22

No title

いや~ん♪とっても楽しそうな旅行~~~~
いいなぁ(^^)
旅先でもお友達を作っちゃうなんて、ママさんらしいわぁ(o^-^o)
より一層楽しい旅になったでしょうね♪♪♪
わんこに優しいお宿は気になるけど、やっぱりうちには遠いな~(_ _。)・・・シュン
「ロープウェイに乗ってきました」の写真・・・まりんちゃんとセーラちゃんのお顔と思いきや、パパさんママさんだったのねヾ(;´▽`A``

パパさん運転お疲れさまでした~☆

No title

v-20舞・華ママさんへ

今回もとっても楽しい旅になりましたv-266
箱根はノンストップだと5時間で着くんですが、高速のSAに寄るのが
楽しくて・・・結構時間かかりました~(*^。^*)
ゴールデンウィークに行った阿蘇がものすごく遠かったから感覚がマヒしちゃって、箱根ってわりと近いなぁ~ってパパと話してたの(笑)
阿蘇に行くまでは、伊勢でも遠いと思ってたんだけど(>_<)

箱根で出会ったバディーちゃんご家族もとっても楽しい方達でした~v-22
旅先でこんな素敵な出会いがあると、ほんと嬉しいです(^^♪

今回の旅行は全部パパが運転したの!私は後部座席でまりん&セーラとまったりv-238
ふふふ・・・楽チンな旅行でした~v-218

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

