スポンサーサイト


やっと更新できました~(>_<)

この前の初めてのブログから時間を置かずに更新したいと思ってたんだけど
画像の縮小が出来なくなっちゃって、4日も悩んでました

FC2の画像縮小機能を使ってたんだけど、どうしても出来なくなってて
パソコンの中でPICTURE MANAGERっていう機能を探し出すまで
日々パソコンとにらめっこでした~(T_T)

さて~2回目のブログがやっとアップできます。
今回は土曜日に行った六甲アイランドのお散歩で~す

1.28 001

ほとんど毎週この海沿いのコースをお散歩してます。
今はすごく寒いんだけど、まりんとセーラのお気に入りの場所でどちらも寒さなんてへっちゃらなんです

そしてランチ

お散歩コースの中にある素敵なCAFE FEELさんでランチです。
まりんはFEELさんに行けばおいしい物がもらえると思ってて、FEELさんの前までくると
さあ~入るよ~って感じの視線を送ってくるの~ 

今日のおいしい物は。。。

1.28 003

ジャン!!アイスクリームです
まりん、パパに抱っこされて ガン見でしょう(^_^;)

1.28 004

セーラは椅子の上でかしこく待ってます
普段は怪獣なのに、なぜかおいしい物もらう時だけ かしこくなるの

お店の方にワンちゃん用の入れ物を貸していただいて、おいしそうに食べてました

ママとパパのランチは
1.28 006

1.28 005

ピザ マルゲリータ & シーフードのトマトパスタ

すごくおいしいの~(^^♪

でも今回食べなかったんだけど、私の1番のお勧めは フレンチトースト
次回は必ず食べるので、写真のせますね~

この後ドッグランに行ったのですが、写真を撮り忘れてました~

まだまだ写真を日常的に撮るってことに慣れてないから、あっしまった~ってことが多いの

帰りの車では、セーラは乗ったとたんに寝ちゃいましたが、まりんはがんばってました!
1.28 007

でも。。。頑張りきれなっかったみたい (笑)うとうとです

1.28 008


ものすごく寒い日が続いてますが、みなさん風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね







スポンサーサイト
コメント

わぁ~v-342更新おめでとうございますv-353
六甲アイランドをお散歩かぁ~オシャレですねぇv-398
そちらにはステキなカフェとかいっぱいあるんでしょうね!!
ランチめちゃめちゃおいしそ~(゜▽、゜*)ノ ♪
マリンちゃんもセーラちゃんもお店でお利口にしてくれるからいいなぁ~
うちはみゆがどーも騒いじゃうもんで。。。(^。^;)
写真、私もよく撮り忘れちゃいますよ~
あ~~撮っとくんだったとか、もう食べちゃったとかしょっちゅうです(*≧m≦*)ププッ
そん時はマリンママさんの文章でカバーということでv-353
今日は極寒ですねぇ!!
早く暖かくなってあちこちにお出かけしたいですね~

りょぴさんへ

六甲アイランド、素敵でしょう!
でもうちから車で30分かかるんですよ(^^;)

一度は住んでみたい憧れの町なんです♪

大阪からもそんなに遠くないから、みゆちゃんが退院して、エリザベスがとれたら一度みんなで六甲アイランドで集まって遊んでみたいなぁ〜o(^o^)o

買いました!
AUTO CAMPER!!!
道の駅ガイド!これ絶対に必要ですよね(>_<)

迷い中なのがジャパネット高田で出てるカーナビ!カーナビの中にるるぶ八十冊分の情報が入ってるんだって!

パパは買う気満々みたいです(^^;)

2月中の車中泊デビューは却下されました(T^T)

寒くても何でも行きたかったのになぁ〜(*´д`*)

うんうん、六甲アイランドでぜひぜひモコみゆと遊んでやってくださ~い♪わ~い(*´∇`*)

そっかぁ~オートキャンパー買われたんですね!!
今回は西日本編のこの道駅ガイド、前は東日本版だったらしいですよ(@⌒ο⌒@)b
今車中泊はやっているから、関連雑誌もいっぱい出ているみたいです^^
2月の車中泊は寒いけれど、南紀の方なら2月も半ばを過ぎたら梅が咲いて暖かくなるみたいですよ~
南部の梅林とか。。何年か前に行きました。
で、湯の峰温泉でつぼ湯にはいったり、川湯の仙人風呂に行ったりね^^
ジャパネットのナビ、すごいですねぇ!!!そんなんあるんや~
そら~買いですよねぇ~パパさんv-353
2月は場所を選ぶけど、3月以降は過ごしやすくなるから行く場所の選択肢が広がりますね~^^

なんかまりんママさんとこの車中泊のこと考えてるだけで
ワクワクしてきちゃいましたv-342楽しみですね~

お疲れさまでした~♪
画像編集ってほんと疲れるよね・・
うちは、無料ソフトの「リサイズ超簡単!Pro v.3.0」をダウンロードして縮小し、
「PhotoScape」で編集しています(^.^)
時間掛る作業ですよね(@_@;)
慣れるとそれほどじゃ無いけど、みなさんは、どうやってるんでしょうね・・・

feelさんに行かれたんですね(^.^)
ホント素敵なカフェ&お散歩コースですよね
いつも行けるなんて羨ましい!!
10月に行った時は、外のお席だったのよ
とっても気持ちよかったなぁヽ(^o^)丿
今年もまた行きたいです♪その時はご連絡しま~す!!
帰りは仲良くねんねのまりんちゃん&セーラちゃん♪
とっても可愛いなぁ~!!

↓名刺はね、名刺用紙を購入すると
名刺作成ソフトのHPが載っていますよ
そこからダウンロードしてみてね
もちろん無料ですよん(*^^)v
また作ったらブログで紹介してね♪
そして、いつかちょうだいね(^^ゞ

あずきマムさんへ

ほんとに画像の縮小!苦労しました(^^;)
どのソフトが画像編集なのかわからなかったの!やっと見つけて、ちゃんと縮小できた時は嬉しかったなぁ〜(^-^)

六甲アイランドのお散歩は、まりんとセーラの一番のお気に入りでほんとにうれしそうにお散歩するの♪
あずきちゃん達が神戸に来てくれるの待ってますo(^o^)o
一緒に遊ぼうね〜♪

名刺は用紙を買うだけでいいんだ!
PCオンチだからまたまた苦労しそうな気がするけど、時間かかっても必ず作るから、その時はもらってくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

