

箱根の旅~②(^^♪

予定より1時間遅れて、初めてのお宿「凛香」さんに到着~

エントランスはこんな感じです

24.5.5 028
デザイナーズホテルっぽいね~(*^。^*)

ここでチェックインを済ませて、お部屋に案内してもらいました

24.5.5 024
なんで散らかる前に写真とらなかったんだろ~(>_<)

今回はスタンダードのお部屋だったんだけど、ベッドの横にはイスとテーブル、洗面所やお風呂(大浴場と同じ温泉がひいてある)トイレがあって、かなり広かったんですよ~

そして2階から、中庭にあるドッグスパ&足湯(人間も入れるの)が見えます

24.5.5 026

じゃあ~凛香さんの周りをちょこっとお散歩に行きましょう~

山道をお散歩してると、ものすごい高級な別荘がたくさん建っててお金持って結構いっぱいおるねんなぁ~って
パパと話しながらお散歩しました~(笑)

24.5.5 032

お散歩から帰ったらもちろんドッグスパへ
こんなおしゃれなドッグスパに入れるなんて・・・ちょこっとセレブ気分

24.5.5 035

24.5.5 036
ママの格好セレブとは程遠いね~(>_<)

ドッグスパにこんなオブジェがあったので乗せてみました

24.5.5 029

24.5.5 034

まりん&セーラ、ドッグスパでキレイになったので、次はパパ&ママのお風呂の番!!!
ここのお風呂は貸し切りじゃなくて、男女それぞれ大浴場があります!
もちろん天然温泉気持ち良かった~

大浴場に行くついでに、オープン前のレストランをちょこっと撮ってみました!こんな感じ~

24.5.5 027
中央に「コ」の字のカウンターがあって、そのまわりにテーブル席が配置されてます!
食事の時、私達は「コ」の字カウンター席でしたよ~

ディナーの時間は6:30~さて、いよいよ楽しみにしてた凛香さんのディナータイム!
セーラは準備万端で待機してます

24.5.5 030

今回もまりんとセーラにはワンちゃん用のご飯を注文してたんだけど、凛香さんではワンちゃんにも
コース仕立てで順番に一皿ずつ、計4皿でてくるの~
こりゃまいったね(>_<)

席は真ん中の「コ」の字カウンター
「コ」の字カウンターにはうちと合わせて3組座ってました
最初にレストランを見た時、テーブルじゃなくてカウンターに座りたいと思ってたので、ラッキー

まずメニュー
24.5.5 039

真剣にメニューを見るパパ
24.5.5 037

期待いっぱいのまりんとセーラ
24.5.5 033

一応お料理の写真撮ったんだけど、相変わらず撮り忘れや食べかけのものが・・・
そのへんは目をつぶってみてくださいね~(>_<)

24.5.5 038

24.5.5 040

24.5.5 042

24.5.5 045

24.5.5 046

24.5.5 047

24.5.5 049

24.5.5 052

全部美味しかった~
ビールにワインフルボトル よく飲んだなぁ~

まりんとセーラのご飯は、Mサイズを1つ注文して半分ずつしたの!
Sサイズ2つ注文するよりお得だし、量もちょうどよかった~(^◇^)

一皿目・・・写真撮る前に食べちゃった(^_^;)たしか牛肉の・・なんとか・・て言ってたような・・・
24.5.5 041

2皿目は鯛
24.5.5 043

3皿目はチキン
24.5.5 044

ここでまりんとセーラ~ウトウトしはじめました
24.5.5 048

4皿目、ロールケーキ 半分寝ながらもちろん完食です!
24.5.5 053


長くなりますが次回に続きま~す











コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~

綺麗なとこですね~
お部屋もちょうどいい広さだし、お部屋風呂でも、
温泉が出るのは嬉しいですね~
まりんちゃんも、せーらちゃんも温泉入って良かったねv-291
2匹とも怖々入ってますね、うちは杏はあんまりお風呂が、
好きではないんだけど、桜は気持ち良さそうに入って、
泳いだりするんだよ~v-290そしてワンコ達のお料理が、
コースで出てくるなんて贅沢やね~大満足でネムネム状態で、
満足な旅だったみたいですね~お湯の感じはどうでしたv-362

No title

v-20ごくゆきさんへ

この凛香さんは、姉妹館3館の中で1番おしゃれな感じでした~v-219
さすが関東やなぁ~ってパパと話してたの(笑)
お部屋の広さもスタンダードなのに結構広くてキレイでしたよ(^^♪
ドッグスパ、まりんとセーラ ほんとに怖々入ってましたv-12
2匹とも、うちのお風呂は結構まったりお湯に浸かってるんだけど・・・
ドッグスパなんて初体験だから緊張してたのかも~(^◇^)
ワンコのお料理がコース仕立てなんて、ほんとビックリしました!
どれも美味しそうにパクパク食べてました♪
温泉のお湯は濁りのない透明でサラッとしたお湯なの~v-48
私的にはトロッとしたお湯が好きなんですが・・・(>_<)
でもとっても気持ちのいい温泉でしたよ~v-266
5月に行った阿蘇の旅に比べれば、箱根はまだ近い感じなので凛香さんもリピート決定のお宿になりました~v-10

素敵♪

凛香さんやっぱり素敵ですね~♪♪
足湯もあってゴージャス感いっぱいやね(#^.^#)
食事も美味しそうで、ワインにも合いそう・・・
フルボトル空けちゃうのわかるかわるww~(^w^) ぶぶぶ

まりんちゃんセーラちゃんのご飯も
ウマウマのオンパレードだわ\(^o^)/
大満足して、ネムネムモードになっちゃったのね(*^^)v
眠くたって、全部完食はさすがでちゅ(。・m・)クスクス

No title

あずきマムさんへv-22

そうなんですよ~v-237
3館の中ではやっぱり1番洒落てました(*^^)v
でもね~ここってドッグランが無いのが・・・(^_^;)

お料理はほんと美味しかったですv-221
ワインにもバッチリ!ビールにワインに・・・あまりによく飲むので
横の席のご夫婦に笑われちゃいました(>_<)
でもそれがきっかけで、すごく仲良くなったので結果オーライですね♪

ワンコの料理がコース仕立てになってるのには驚きました(>_<)
これもすごく美味しかったみたいで、まりんとセーラは眠気にも負けず完食でした~(^^♪

あずきマムさん、旬香さんのポイントカード集めてますか~?
今回うちは通常のポイントカードが全部埋まったので無料宿泊券ゲットしましたよ~v-10
無料宿泊券をもらってはじめてわかったんですが、ペア1泊2食付無料宿泊券をなんと2枚くれるんです(^^♪
ペアで2回も無料で旅行に行けるなんて・・・v-237
こんな太っ腹なポイントカード、見たことないですよね~v-266
あずきマムさんも頑張って集めてくださいね~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

