

久々のお出かけ♪箱根に行ってきたよ(^^♪

毎日、テンヤワンヤの日々を過ごしてる今日この頃
急がしさにかまけてブログも放置状態になってました

そろそろこの忙しい毎日から逃亡しないと、まりんママ ダウンしそうです
ということで・・・行ってきました!箱根の旅

前回、伊勢の旬香さんへ行った時、今年中に姉妹館の箱根の凛香さん、大山の旬香さんの3館全部のスタンプを集めるとペア1泊2日の無料宿泊チケットがもらえるキャンペーンを知り、もちろんこのチケットをゲットすべく箱根の凛香さんへ~

10月5日金曜日、仕事を早めに終えて家に帰ってお風呂に入ってからPM.7:00出発
今回は最近開通した新東名高速道路を通りたかったので、新東名の浜松SAで車中泊
この前ギャル曽根ちゃんが新東名のSAでいろんな物食べまくる番組があって、それを見たまりんママ、新東名を通るルートを強く希望しました

24.5.5 003
久しぶりの車中泊、まりんもセーラも爆睡

ぐっすり眠って朝起きたら快晴~
最近、ツイてるぅ~

24.5.5 004
新東名のSAはNEOPASAっていうらしいの!
どういう意味なんだろね~(?_?)
NEOPASAは浜松、静岡、清水、駿河湾沼津の4か所あって、どこも大混雑でした!
全部寄ったのよ~(笑)

4か所のNEOPASA全部にアジリティーつきのドッグランがあって、ワンちゃんと一緒に入れるカフェや、
テラス席もたくさん
ワンコ連れにはとってもうれしいですよね~

とりあえず簡単に上島珈琲でサンドイッチとコーヒーの朝食(食べかけの写真でゴメン

24.5.5 008

そのあとはちょっとドッグランで運動ね(^^♪

24.5.5 006
一緒に写ってるのはセーラじゃなくて、コカプーちゃんなのです(^^♪

24.5.5 007

24.5.5 009
セーラ・・・イタグレには勝たれへんで・・・(*_*;

NEOPASA浜松を出発しても全部のNEOPASAに寄り道したので新東名から御殿場までめっちゃ時間かかりました~(>_<)

24.5.5 010

24.5.5 012

24.5.5 015

24.5.5 013

とくにこの駿河湾沼津のNEOPASAはよかったなぁ~
外国のような建物におしゃれなお店もいっぱい♪
しかもドッグランの横にはペットパラダイスとドッグカフェまであって・・・
旅先ってお財布ゆるむよね~(>_<)
今回はパパのお財布がゆるんだみたい~

24.5.5 001

24.5.5 002

まりんとセーラの今年のアウター!ゲットしました~

さて、NEOPASAも全部寄ったし、そろそろ富士スバルラインから富士山5合目まで一気に行きましょ~!

富士スバルライン入り口から5合目の駐車場まで28キロもあるのね~(>_<)

やっと到着~でも富士山は濃霧であまりよくわからない状態
人生初富士山だったのに・・・(T_T)

24.5.5 025

とりあえず記念写真~!
24.5.5 016

そして富士山5合目にある小御嶽神社にお参り~!

24.5.5 017

24.5.5 018

24.5.5 019

そして・・おみくじはこんな獅子舞が運んでくるの~(^^♪

24.5.5 020

最後に、名物のメロンパンを食べました

24.5.5 022

24.5.5 023

では予定の時間も過ぎちゃってるし、急いで凛香さんへ向かいましょ~

長くなっちゃたので次回へ続きます






コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~

車の中でも、こんな感じだったら熟睡ね~
寝心地良さそう~v-426せーらちゃんプププ、
イタグレちゃんに戦い望むとは・・・v-345
ギャル曽根ちゃんの食べまくりの旅、
ごくゆきも見てました~すごいの一言ですが、
まりんママさんも挑戦していたのねんv-290
富士さん登った事ないんですけど~
もう寒いくらいなのかなぁ~
過ごしやすい時期に、ワンコ連れの旅は、
ちょうどいいねぇ~続き楽しみにしています。

No title

v-20ごくゆきさんへ

車内泊も3度目になると、荷物も最小限になって車内も広く使うことができるようになってきました~♪
最初はいらない物もたくさん持って行ってて荷物だらけだったんだけどね~(>_<)

ごくゆきさんも、ギャル曽根ちゃんの番組~見てましたか♪
私もギャル曽根ちゃんに負けないくらい食べまくるつもりだったのに・・・(*_*;
実際、行ってみたらほんとに食べれないの~((+_+))
30分おきくらいにネオパーサが出現するし、車に乗ってるだけだからお腹全然すかないし~v-12
あらためてギャル曽根ちゃんのすごさがわかりました~v-237
富士山は私もパパも初めてだったんですよv-263
でも霧が濃くって5合目まで上がってもここって富士山?っていうくらい、何が何だかわからなくて・・・(=_=)
ちょっと残念でした(T_T)
でもやっぱり寒かった~!!!パパは半そでしか持って行ってなくて、仕方なく車中泊用のジャージの上を着てました(笑)
また続きアップするので、見に来てくださいね~(^^♪

No title

箱根旅行記事楽しみにしてましたぁ~♪♪
新東名のSAはお友達の記事でチェックしていて
行ってみたいと思ってるの(^.^)
やっぱり全SA寄りたくなるよね!!
どこも大人気みたいね^m^ 
パパさんのお財布も緩んじゃうね(笑)

富士山はちょっと雲が掛かって残念やったね^^;
めろんパン気になるわぁ~お味はいかがでしたか!?

まりんちゃんセーラちゃんは、久しぶりのお出かけに
大満足の様子・・・続きも楽しみにしていま~す(*^^)v

No title

v-20あずきマムさんへ

ありがとうございます~(^^♪
久しぶりにお出かけ&ブログの更新が出来ましたv-266
やっぱりみなさん新東名のSAに行かれてるんですね~(^◇^)
あずきマムさん、新東名を通る時は時間にかなり余裕をもって行かれた方が絶対に良いですよ~v-219
予想以上に時間かかりますから~(^◇^)
ちなみに東名高速にもEXPASAっていうSAが足柄と海老名の2か所あって、ここも楽しそうなんですよ~♪
また機会があれば寄ってみたいなぁ~v-266

富士山は濃霧で少し残念だったんだけど、5合目にはいろんなお店や神社なんかがあって結構楽しめました~!でも次回はこれぞ富士山っていう景色が見たいですv-263
メロンパン、なかなか美味しかったんですが、SAの寄り過ぎでお腹パンパン状態だったの~(^_^;)
かなり無理して食べたのでした~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

