スポンサーサイト


トリミングしました~(^◇^)

まだまだ暑いですね~
いつになったら涼しくなるんやろ~って毎日口癖のように言ってる今日この頃です

うちのまりんとセーラもかなりボッサーになってきたので、先日トリミングに行ってきました~

まりんは、いつも通りなんだけど今回シッポをチーク型にしました
シッポの根元がね、クルクルくせ毛で最近もつれてきたからなんです~
トリミングから帰ってきたら、もう眠くて限界みたい(>_<)

24.5.5 002

もう目も虚ろやね~おやすみ~

24.5.5 001

セーラのほうは、今回もザウルスです

24.5.5 003

うんうん可愛くなったね~
背中のザウルスも見てもらおうね~!

24.5.5 004

すっきり可愛くなった姫達です

そして・・・先日やっと待望のアレが届きました
LOVE&PEACHさんのワンピース
ブログでみなさんが良いとおっしゃってたので、すご~く欲しかったんだけど新作が出てもすぐに売り切れてしまってなかなか買えなかったんです(>_<)
でも今回はメールが入った時、ちょうどパソコン開いてて・・・速攻で注文しました

24.5.5 006
24.5.5 007

ほんとに噂通り、生地が柔らかくてとっても着せやすいの~

もう1着、つなぎも買ったんだけど、また着た時にブログに載せますね~(^◇^)

そして、昨日・・・まりん重たいからどいて~って声が聞こえたので、見てみたら・・・

24.5.5 008

次女が葉菜ちゃん抱っこしてたら、まりんが強引に膝に乗ってきたんだって~
赤ちゃんと一緒にお姉ちゃんに抱っこしてほしかったのかな~(>_<)

では、最後に今週の双子ちゃんショット

24.5.5 005

24.5.5 009

24.5.5 010

24.5.5 011

24.5.5 012

24.5.5 013

いかがでしたか~?今週の双子ちゃん達(^◇^)
このでっぷりとした二重あご~
最近、家族は双子ちゃん達のことを「親方」 もしくは 「大将」って呼んでますの~(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
セーラちゃんもまりんちゃんもすっきりさっぱり♪
セーラちゃん、足長いのね~
そして、お手手もコロッとしてそうですね^-^
まりんちゃんは、お手手が小さそう!
とっても可愛い♪
双子ちゃんも、しっかりしてきましたね。
これからもどんどんお顔も変わるし、成長も早いし楽しみですね!
双子ちゃん、歩くようになったらまた楽しみ!
双子ちゃんに、セーラちゃんとまりんちゃんにと、とっても賑やかで
笑いが絶えない日々でしょうね^0^

No title

v-20ティナママさんへ

こんにちは~(^◇^)
そうなんですよ~!まりんの手足ってすごく小さいんです!
体はぽっちゃり太ってるのにその小さい手足の肉球で支えられるのかい?って時々思います(>_<)
この前、ティナママさんのブログでヒロ君の肉球見た時はあまりに大きくてビックリv-237
やっぱり体格の良いヒロ君!肉球も大きくて男らしいのね~(*^。^*)
双子ちゃん、着々と成長してますv-266
プクプク太ってきて・・・抱っこしてると腰が・・・(=_=)
私、生まれて初めて腰痛になりまして・・・v-12
先ほどあまりの痛さに会社抜けさせてもらって、マッサージに行ってきたんです!
でも、やっぱり痛い~v-40お医者様にかからなきゃダメみたいです(*_*;
これからますます大きくなるのに、今で腰痛になるなんて、困ったもんです(>_<)

No title

まりんママさん、こんにちは~

もうお久しぶりでブログ見ました~
チークカット可愛いでしょう~
桜も根元がクルクルしててブラッシングに、
時間掛ってたから、1度このカットしたら、
もうやめられないですよ~
セーラちゃんは、まだザウルス健在なのねんv-411
桜と杏も次どうしょうかなぁ~迷うv-292
もう服も厚着になるしなぁ~
でもザウルス可愛いしぃ~v-345どうしょ。

親方ですか~歩くようになったら身体も、
スッキリし出すんでしょうが、まだまだやねv-290
目元が、まりんママさんに似てると思うんだけど~v-344
ベッピンさんには間違いないね。

No title

v-20ごくゆきさんへ

桜ちゃんも根元クルクルなのね~(^◇^)
まりんもブラッシングしたら、なんだかチリチリな感じで・・・
チーク尻尾にしたら、問題も即解決v-219
でもね、もうちょっと筆みたいな感じで先細りにしてほしかったんだけどなぁ~(>_<)
つぎのトリミングの時には絵に書いて説明してみよう~v-237
セーラはもうザウルスしか考えられないっていうくらい、性格にぴったりのカットだから当分これでいくつもりです(*^。^*)
桜ちゃん、杏ちゃんの次のカット、楽しみにしてますね~v-10

双子ちゃん、目元 私に似てますか~v-10
すごく嬉しいです~v-238
私も次女も次女の旦那様も、ぽっちゃり型だから、葉菜と仁菜もきっと・・・(^_^;)
しかしほんと顔肉ヤバいんですよ((+_+))

No title

まりんママさんこんにちは^^
お久しぶりです~~(o^∇^o)ノ

ふたりともトリミングしてスッキリ可愛くなりましたね!
でも、やっぱりトリミング後って疲れるんでしょうね。。
今話題のお洋服♪いいな~ 
うちもみゆが着てくれたら。。あかんやろな~

仁菜ちゃん葉菜ちゃん、随分お顔がしっかりしてきましたね!!
ブラックな一面やビリケンさん風のお顔まで見せてくれて、
見ているだけで飽きないですね(@⌒ο⌒@)b

まりんちゃんもおねえちゃんに抱っこしてほしかったのね~
なんかいじらしくて可愛いv-290

No title

v-20りょぴさんへ

トリミングから帰ったらいつも爆睡のまりんとセーラです!ほんと疲れるのね~(^_^;)
ここのお洋服、ごくゆきさんやティナママさんが絶賛されてたのですごく欲しかったんですよ~v-237
モコちゃんとみゆちゃんもすごく似合うと思うんだけど・・・みゆちゃん頑張って~(^◇^)

双子ちゃん達、日に日にお顔が変わってきてて、今はうつぶせで寝るようになってるから、顔がむくんでむくんで・・・
きれいな二重は跡形もなく消えて腫れぼったい一重になってますv-12
いつか元のパッチリお目目に戻ってくれる日がくるのかしら~((+_+))

まりん、いじらしいでしょう(*^。^*)
お姉ちゃんの自覚があるみたいで普段は我慢してるんだけど、こんな姿を見るとやっぱり甘えたいんだなぁ~って思いますv-22


まりん&セーラママさん、こんばんは。
まりんちゃんもセーラちゃんもすっきりかわいくなりましたね〜
黒子ちゃんって、トリミングすると別イヌになりますね(^-^)/
セーラちゃんは、ザウルスが定番になったようで、似合ってますね。
うちもボサボサが限界になってきてるので、そろそろトリミングどきかな?

双子ちゃん、すくすく大きくなってますね(*^o^*) かわい〜
この頃って、ホント天使ですよね。
見てて、あきないです。

ばぁば業も大変だと思いますが、頑張って下さいね〜

No title

v-20くりんママさんへ

やっぱりカットは2カ月くらいが限界です(>_<)
うちはまりんが毛が多いから、伸びてきたらスリッカーが通らないんですよ~!
セーラは怪獣みたいな性格だから、みんなにザウルスカットはピッタリやわ~って言われてます(笑)
くりんちゃんはトイプーみたいにクリクリの毛質だから伸びてもフワフワして可愛いと思うんだけど~v-10

双子ちゃん、だいぶ大きくなったでしょ~(*^_^*)
でもね・・私、腰を痛めまして・・・(*_*;
腰痛なんてなったことなかったのに、やっぱり年いったな~ってしみじみ感じました(^_^;)
バァバ・・・ものすごく違和感があるので、いろいろ考えた結果、「母ちゃん」にしようと思うんだけど・・・
どうでしょうか~(^◇^)


No title

まりんちゃんセーラちゃんスッキリしたね~(*^^)v
ふたりともとってもよく似合ってて可愛い~♪♪

まりんちゃんのシッポのカットの名前チーク系って言うのね・・・
ライオンしっぽって呼んでましたぁ!!
セーラちゃんの背中カットはザウルス系なんやね~!!
ワイルドなセーラちゃんにピッタリやわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

双子ちゃん達の成長っぷり半端ない勢いだねぇ^m^
ムチムチで思わずギュってしたくなるわぁ(*≧m≦*)ププッ

それに、私もね写真見た瞬間にビリケンさんやん!!
って思って大爆笑してしまった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
笑い過ぎでゴメンちゃい(^^ゞエヘ
健康優良児そのものって感じで、
ばぁばちゃんも安心だねん^m^

No title

v-20あずきマムさんへ

私もまりんのシッポはライオン、セーラのカットは恐竜って言うのかと思ってたの~(^◇^)
でもダップーのお友達がずっと前からこのカットされててチークとザウルスって知りました~v-237
セーラはこれしかないv-219っていうくらいピッタリだから当分このカットでいこうと思ってるのv-266
あずきちゃん、あいちゃんもご一緒にどうですか~(^◇^)
ダップーちゃんの間ではメジャーなザウルスだけど、ウエスちゃんの間ではあずきちゃん達が初ザウルスかも~v-10

双子ちゃん、めっちゃビリケンさんに似てるでしょ~(笑)
病院の時の写真と比べたらまるで別人(>_<)
コロンコロンに肥えちゃって、抱っこしてたら腰が・・・
初めて腰痛の大変さがわかりましたv-40
整形外科とマッサージの掛け持ちでなんとか痛みも治まってきたんだけど、日々大きくなる双子ちゃんにバァバの腰がいつまでもつやら・・・(*_*;
腹筋と背筋、今更ながら鍛えないと・・・ですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

