スポンサーサイト


葉菜ちゃん & 仁菜ちゃん (^^♪

毎日 灼熱地獄のような日々が続いておりますが・・・

そんな夏真っ只中・・・まりん一家に可愛い可愛い家族が増えました~

7月17日にうちの次女がなんと・・女の子の双子を出産したんです

こちらが・・たぶん お姉ちゃんの葉菜ちゃん
24.5.5 044

そして・・・たぶん 妹の仁菜ちゃん
24.5.5 046
まりんママ、どっちがどっちかまだ見分けがつきません(>_<)
一卵性か二卵性かは、後日の胎盤検査の結果がでるまでわからないんだけど・・・
でも良く似てるから一卵性かも~(*^_^*)

予定日より1カ月半も早い出産だったので、葉菜ちゃんが 2112グラム、仁菜ちゃんが 2142グラム
未熟児だったんだけど、元気いっぱいの姉妹です

ママは昨日ひと足早く退院してきたんだけど、赤ちゃん達はあと2週間の入院生活
まだGCUっていうママとパパしか入れないお部屋にいるので、窓越しの面会しかできないの~

可愛い可愛い双子の姉妹
抱っこできる日が楽しみです

まりんとセーラはどんな反応するのかな~
しばらくはうちで一緒に暮らすから徐々に仲良しになっていってくれればいいなぁ~

スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさんこんにちは~v-290

お孫ちゃん誕生おめでとうございますv-315
うわぁ~e-266かわいい~~
双子の女の子っていいなぁ~♪
おメメパッチリしていてもうすでにベッピンさんやないですかv-363
孫ちゃんかぁ~~しかしまりんママさん若いお婆ちゃんやわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
抱っこしてたらお母さんに間違われるかも♪

うちの高校時代の友達ね、卒業してすぐお母さんになって、
その子供も10代でお母さんになってるんだけど、
友達のお母さんも17で母になってるから
50代前半でひい婆ちゃんらしいですv-356

これからまりんママさんご一家ますます賑やかになりますねv-363
葉菜ちゃんと仁菜ちゃんのこれからの人生に
たくさんたくさん良い事がありますようにv-290

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~

うわぁ~お孫さんお誕生おめでとうございますv-10

まさかの、おじいちゃん、おばあちゃんじゃないですかー
早過ぎますよーv-411退院してきたら大騒ぎですね、
私の妹、双子なんです、もう36歳ですがソックリです。
寝顔とかは間違えるほど、一卵性なんですけど、
髪型とか同じだと、ほんと似てますよ~
子供達は、ママを間違わないんですけど、子供の友達が、
間違えるみたいです、姉と妹、どっかで入れ変わってるかもねv-290
産まれた時からパッチリ二重の赤ちゃん、かわいいわぁ~

No title

お孫さん~~お誕生おめでとうございまぁぁすぅ♪
おじいちゃん♪おばあちゃん♪
これからも長生きでがんばってくださいね(⌒▽⌒)アハハ!
若いじぃじばぁば羨まし(^^)
双子ちゃん、子育ても同時で大変かと思うけど
若いじぃじばぁばの応援があるから大丈夫ね♪
ん?葉菜ちゃん「はなちゃん」って読むんやんね?
うちの華に似て、可愛くてべっぴんさんになるわ~(*´∇`*)
まりんちゃんとセーラちゃんのお姉ちゃんぶりが見たいわ~(o^-^o) ウフッ

No title

まりんパパさん、ママさん。
ごぶさたしてまーす。

お孫さん誕生おめでとうございます。
若いじぃじ、ばぁばですね~v-10
この前お会いしたとき、そんな大きいお子さん
いらっしゃるように見えなかったのに・・・ びっくり!!

赤ちゃんにまりんちゃん、セーラちゃんはどんな
反応するんでしょうね。

赤ちゃんって見えるだけで癒しですね。
これから大変でしょうが、若いばぁば頑張って下さい。

No title

v-20りょぴさんへ

ありがとうございます~v-266
まさか次女のほうが先に結婚して赤ちゃん産むなんて・・・(>_<)
もうね~産まれるまでバタバタだったんですよ!

でも産まれた双子ちゃん達の顔見たら・・・もうデレデレv-10
おめめパッチリして、なんて可愛いの~v-238って・・・
すでにババ馬鹿になってます(笑)

退院してくるのが、ほんと楽しみですv-266
まりんにセーラ、そして双子・・・めちゃめちゃ大変そうだけど、やっぱり幸せだわ~(*^_^*)

No title

v-20ごくゆきさんへ

ありがとうございます(^◇^)v-266
予定よりだいぶ早く生まれちゃったから、ちょっと小さい双子ちゃんですが、順調に育っていってくれてるみたいですv-22

葉菜ちゃんと仁菜ちゃん、もうね~そっくりなのv-237
もうそろそろ一卵性か二卵性かの検査の結果が出る頃だと思うんだけど・・・(>_<)

ごくゆきさんの妹さんって双子さんなの~v-236
一卵性ってやっぱり大人になってもそっくりなんだ~!!!
子供達はさすがに間違わないんですね(*^^)v

次女にとって初めての子供が双子ちゃんなので、これからお手伝いすることがたくさんありそう~(^_^;)
まりんとセーラ、ちょっと我慢することが増えそうだけど頑張ってもらわないとね~!!!
だってお姉ちゃん達と姉妹だから、赤ちゃんにとってはオバさん(笑)になるんだもの~(^◇^)

No title

まりんママさん、こんにちは♪
えぇ~まりんママさんっておばあちゃんになっちゃうほど
大きなお子さんがいたの!?
写真で拝見すると、めちゃめちゃ若いご夫婦なのでびっくりしちゃった。
お顔がハッキリしててすごく美人ちゃん。
成長が楽しみですね。それも双子。
楽しみも倍ですね~!!
きっとまりんちゃんとセーラちゃん、すぐ仲良しになってくれると思います。
本当におめでとうございます!
まりんママさん、きっとお母さんに間違えられるでしょうね^-^

No title

v-20舞華ママさんへ

ありがとうございます~v-266
そうなんです!上の子は「はな」って言います(^◇^)
私も次女から「はなちゃん」って名前を聞いた時、舞華さんちの華ちゃん!!思い浮かびました~v-237

うんうん!!!これからの目標は・・「長生き」
これに決定ですv-219
長生きして曾孫やヤシャ孫まで見たいですね~(^◇^)

双子ちゃん達が退院した時のまりんとセーラの反応!!!めっちゃ楽しみです(^^♪
あと10日くらいで退院なので、またブログにその時の様子、アップしますね~\(~o~)/

No title

v-20くりんママさんへ

ありがとうございます~v-266
私もまさか・・・の孫誕生だったんですよ(>_<)
しかも双子!!次女から聞いた時には度肝抜かれました(笑)

次女は22歳!私が次女を生んだ同じ年に次女も出産v-237
長女は・・・25歳なんだけど、まだまだ遊び盛りって感じです(^_^;)

葉菜と仁菜、ほんと見てるだけで幸せな気持ちになりますv-266
あと10日くらいで退院の予定です。ほんと待ち遠しい~v-10
まりんとセーラ、どんな反応するのか・・・またブログにアップしますね~(^_-)-☆




No title

v-20ティナママさんへ

ありがとうございます~v-22
うちの娘達、もう25歳と22歳なんですよ(>_<)
ふたりの娘からは、若作りして~ってよく言われますが・・・(^◇^)
自分では年相応の格好だと思ってるんです(笑)

そうなんですよ~v-10
オメメがぱっちり二重でめちゃめちゃ可愛いんですv-238
(すでにババ馬鹿ですが・・・^m^  )
しばらくはウチにいて、次女が動けるようになったらウチの近くに引っ越ししてくるそうです。
これからずっと近くで双子ちゃん達の成長を見ることができるなんて、ほんと幸せですv-266

まりんとセーラ、ちょっとは大人しくなってくれるのかしら~(>_<)
まりんは大丈夫だと思うんだけど・・・セーラが怪獣なので心配ですv-12

おめでとう~☆彡

わぁ!!なんて可愛いんでしょう♪♪
もうカメラ目線しちゃってるww(*^m^*) ムフッ

お祝いが遅くなりました・・(^^ゞ
初孫ちゃん誕生おめでとうございま~す♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お目目パッチリのべっぴんしゃんやわぁ(o^-^o) ウフッ
抱っこできる日が楽しみだねん!!
それにしても、若いじぃじ&とばぁばちゃまだわね~(>_<)

まりんちゃんセーラちゃんも、可愛い妹が二人もできて
どんなリアクションするんやろね(^.^)
益々賑やかになることは、間違いなしやね(笑)
いまから楽しみにしていま~す☆彡

No title

v-20あずきマムさんへ

ありがとうございます~v-22
ほんとにおメメがパッチリしてて、すごく可愛いんですv-10
(ババ馬鹿全開で、ごめんね~)

次女が6月1日からずっと入院して早産を防ぐ点滴を24時間してて・・・
双子ちゃん達の出産準備や、毎日の病院通いでほんと私、大変でした~(>_<)
でも、無事産まれてきた双子ちゃんの顔を見たら、そんな大変だった日々も吹っ飛んじゃった(^◇^)

退院が待ちどおしいですv-10

まりんとセーラ、お姉ちゃんじゃなくて、おばちゃんになったんですよ~(笑)
赤ちゃんがきたら、大人しく面倒みてくれることでしょう~(笑)
赤ちゃん煎餅とか食べるようになったら・・・双子ちゃんの手に煎餅は3秒くらいしかないかも~(>_<)

ブログネタ満載になりそうです(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

