fc2ブログ

猛暑日・・・(*_*;暑っ!!!

土、日、月曜日の3連休~ほんとに暑かった~

まりん家はそんな中、日曜日にちょっとお出かけ
以前から気になってたイタリアンのお店へ行ってきました
場所は神戸南京町の西側入り口のすぐ向かいにあります!

24.5.5 003

パパは夏野菜のトマトソースパスタセット、ママは夏野菜とハムのピザセットを注文
ビールも忘れずに
でも車の運転があるから、今回はママがノンアルコール(>_<)
見た目わかれへんでしょ

24.5.5 002

24.5.5 004

24.5.5 006

セットの飲み物も付いてたんだけど・・・また撮り忘れ
何回失敗したら撮り忘れなくなるのかなぁ~(+o+)

パパと半分こして、どちらもいただきました(*^_^*)
このお店、ピザもパスタもすご~く美味しかったの

とくにピザはママ好みのモチモチした生地で、お腹にたまるタイプのピザです

まりんとセーラにもおすそわけね

24.5.5 011

24.5.5 012

お外の席だったんだけど、案外快適でした~
お腹もいっぱいになったし、この暑さの中のお出かけは・・・あそこしかないね~

で・・・いつものポーアイの人口海岸へ行きました
まりん、いきなり海につかって体冷やしてます(>_<)
24.5.5 022

24.5.5 021
セーラが誘いに行っても無視
ママ達も暑いからちゃっちゃと遊んで帰ろうよ~

パパが短パンに着替えて海に入って、やっと動き出したまりん!セーラも後を付いて行きます
かるがもみたいで、可愛いねぇ~

24.5.5 024

いつもの通り散々遊んで帰る直前、セーラがこんなことを・・・

24.5.5 043
体べっちゃべちゃに濡れてるのに、砂浴びしだしたの
こうなったら少々砂はらっても無駄でした(T_T)
帰りの車の中は・・・想像を絶する 砂 砂 砂

えらい目に遭いました((+_+))

こんなセーラですが今日3カ月ぶりにトリミングへ
杏ちゃん、桜ちゃんのマネっこさせてもらって、恐竜カットしてきましたよ~ん
帰ってきたら疲れたのか寝たままなかなか起きなくて・・・(>_<)

こんなポーズしか撮れないんですが・・・どうですか~(^◇^)
24.5.5 005

24.5.5 007

まりんもカットしてもらったんだけど・・・
24.5.5 001
こちらも寝っぱなしで、やっとこっち向いてもらったんだけどお顔の毛が寝ぐせついてます(^_^;)

やっぱりトリミングって疲れるのね~

でも可愛いくなってかえってきた姫たち
お姉ちゃんの反応が楽しみだ~(^◇^)
特にセーラの恐竜カット絶賛間違いなしね







スポンサーサイト



コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~v-10

 ここのイタリアン良さげー
ごくゆき家も行かなくっちゃー生ハムも豪快ね。
せーらちゃん、パンそんな好きじゃないのv-361
パンの端っこは、桜も杏も大好きですよ~
美味しい物食べて、海行って遊ぶ休日いいですねv-433
まりんちゃんも海に入って、気持ちいいって事も、
ちゃんと解ってるんですよね、せーらちゃんの砂スリスリ、
わかります~うちも経験しました、車の中がスゴイ事にv-399
途中、セルフのお風呂で桜も杏も洗って帰りましたもん。

モヒカン可愛いです~お散歩行ったら注目間違いなしですv-344
桜も杏も今週金曜日カットなんですよv-363

No title

あ~美味しそうなビール♪
もう毎日暑すぎて
昼間っぱらから「ビール飲みたい病」になってます(>_<)
そして、飲んだ後はセーラちゃんのようにビーチでヘソ天に♪♪♪
あらら~やっちゃったのね(T_T)
うちは一度だけ海に入った事あるけど
海に入っただけでも砂を取るの大変やったのに・・・

恐竜カットやったんや~!!
うんうん、セーラちゃん似合ってるね♪
なんか、白い龍みたいで格好いい~~(^^)
まりんちゃんも手触り気持ちいい~スベスベの毛並みですねぇ(*゜v゜*)
うちも早くカットに出してあげなくっちゃ!!

No title

v-20ごくゆきさんへ

ここのお店、南京町に行った時に必ず前を通るからずっと気になってたんですv-266
で、先週の日曜日に初めて行ってみたの!!!
南京町のすごい人出を観賞しながら飲むビールは一味違うかも(^◇^)♪
ピザもパスタもすごく美味しかったし、ランチセットはお得でおススメですv-10
ぜひ行ってみてくださいね~♪

この日の海遊び、すごかったの!!!
セーラ、ビックリするほどドロンチョで・・・
ごくゆきさんも経験あるんですね~(>_<)
車の中と、お風呂、ヤバかったですv-12

セーラの恐竜カット、似合ってますか~(^^♪
杏ちゃんや桜ちゃんのマネっ子しちゃってごめんねm(__)m
みんなから好評なんですよ~v-266

杏ちゃん、桜ちゃんも金曜日カットなの?
今度はどんな可愛いスタイルになるのかな(^^♪
楽しみですv-238

No title

v-20舞華ママさんへ

ビールが美味しい季節到来ですね~(^^♪
私も舞華さんと同じ「昼からビール飲みたい病」にかかってます(>_<)
これはお医者様に行っても治らない不治の病らしいです(笑)

この日のセーラは大変でしたv-12
カット前だったから、毛が長くて砂入り放題!!!
お風呂で格闘の末、なんとかキレイになりましたv-221

セーラ、いつもカットしたら柴犬みたいになるから、桜ちゃん達のカットマネっこさせてもらったのv-266
周りからも好評でオテンバセーラにはピッタリだって言われます♪
もうすぐ口から火ぃ吹く!って噂が・・・v-8

まりんはいつもどおりで、ベッピンさんに仕上げてもらいました(*^_^*)
毛の密度はセーラの倍はあるの~!!!
まりんとセーラ、全然毛質が違うんだけど舞華さんちは優君だけちょっと違うのかな?

No title

まりんママさんこんにちは~v-353
あっついですねぇ~梅雨明け前から猛暑続きですよねv-356
3連休の最終日の月曜は私だけ仕事だったんですが、
テッピーさんと日曜日にどこ行こうか~って相談してる時、
南京街も候補にあがってたんですよーv-363
南京街にこんなイタリアンのお店があるんですねぇv-344
あのアタリでは立ち食いしかした事ないから今度行ったら探して行ってみよ~

お~~遊んでる遊んでるv-447
うわぁ~セーラちゃんv-399
こんなんした後は絶対テッピーさんに車に乗せてもらわれへんわi-229
ふたりともスッキリしましたね!!たてがみもある~(@⌒ο⌒@)b ♪
うちも今週中には行きたいなぁ。。。

No title

v-20りょぴさんへ

3連休、めちゃめちゃ暑かったですよね~(*_*;
ここのイタリアンのお店は南京町の入り口の目の前にあって、お外の席は南京町の人出を眺めながら食べられるんです♪
ちょうどお昼くらいだったから、南京町は日陰が全然なくてめちゃめちゃ暑そうでしたよ~v-42
りょぴさん、行かなくて正解だったかも・・・(>_<)
でも三連休だから、ものすごい人出でした!
熱中症とか大丈夫なのかな~ってパパとビール飲みながら南京町見て話してたの(^_^;)

セーラ、えげつないでしょ~v-12
ほんと車の中は砂場出来るんちゃうか?っていうくらい砂が積もってました!
車を大事にしてるマメなテッピーさんならきっと乗車拒否されますよ(笑)
帰りはりょぴさん、リードもってみゆちゃんと歩きで帰らなきゃいけないかも~(>_<)

No title

まりんママさん、こんにちは♪
ほ、ほ、ほんとだ~v-12
リンとそっくりだ~!!
細長いv-290ニシシシ
カット後のセーラちゃんをみてますます、リンと並べたくなりました。
セーラちゃんって何キロくらい?
うちは、4.6kgもあるんですよ。
大きさ同じくらいなのかしら・・・

イタリアン大好きな私は、ちょっとうらやましい。
ワンコと一緒にイタリアン楽しめるなんて、贅沢だわ。
うちもやっと1件できたの。
今週末にでも行こうかと話してます。
うちももちろんピザのはしっこ、おすそ分けしますよ^-^
白めひん剥いて食べてるけど、セーラちゃんたちお上品ね。
セーラちゃん、まりんちゃん、いろんなところに連れて行ってもらって
幸せな子達ですね^-^
うちも海に行って、経験しましたよ!
す・な・あ・び。。。涙
もう帰りの車を考えるとヒィィィィィィですよね。
わたし、何度もヒロにふーふー行きかけて、ブルブルしてもらいましたよ。笑。

ティナママさんへ

ねっ!ねっ!そっくりですよね♪
ティナママさんのブログに載ってたリンちゃんのお散歩中の写真見てほんとにびっくりしました(>_<)
セーラと同じ色、同じ体型、同じカット!
おまけに寝顔までそっくり(笑)
セーラも4.7キロあります。
細くて長いの(^.^)
リンたんと並んだ写真、撮ってみたいです♪

私もイタリアン大好きなんですよ(^_^)
桜の季節にティナママさんがティナちゃん連れて行かれてたイタリアンのお店、すごく印象に残ってて神戸で似たようなお店さがしてたの!
また新しいお店が出来たんですか(^〜^)
行かれたら、またブログにアップしてくださいね♪

海での砂浴び…結構みなさん経験されてるんですね(^-^;
砂が毛の奥まで入って全然とれなくて(-_-;)
車の中で乾くにつれて中に入り込んだ砂がボロボロ落ちるの(泣)
次に海に行くのが怖いです(*_*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する