スポンサーサイト


伊勢の旬香さん!帰りは・・・雨(*_*;

続きで~す

美味しい晩ご飯を堪能して、お部屋に帰って・・・明日の予定たてましょ
明日は、朝からまた海に行って~お昼まで遊ぼう
チェックアウトは10時なんだけど、旬香さんの入り口横のシャワー&トリミングルームはチェックアウト後でも使わせてもらえるそうで、パパママもシャワーできるんです!
その後はおかげ横丁へ行って、豚捨のコロッケに、赤福の赤福氷、あとは豆腐とアナゴのお店でアナゴ御前も食べよう
それからお家に帰ろうね~って話してたのになぁ~・・・
そうです!!!忘れてました!!!雨女の呪い

朝起きたとたんに、ものすごい雨の音
テンション
絶対に止みそうにないくらいの豪雨です

とりあえず朝ご飯食べにレストランへ・・・
24.5.5 054
朝から豪華だ~(^◇^)
もちろんおかわりしましたよ

まりんとセーラのご飯は・・・牛肉と鶏肉だけチョイス
24.5.5 053

朝ご飯を食べたら、ちょっと小雨になったので中庭でオチッコね

24.5.5 057

24.5.5 058

このあとまたまた豪雨に
今日の予定は・・・無理やね・・・(泣)
仕方ないからチェックアウトしたらお家へ帰ろう

雨女の呪いのせいで、この日の予定はパ~((+_+))
チェックアウトして、お家に帰りました~

でも今回の旅行には、もうひとつ楽しみが
それはポイントカード
旬香さんは伊勢と大山、箱根の3館が姉妹ホテルになってて、どこに泊まってもポイントカードが押してもらえるんです(^^♪
そして今回押してもらって、9個目
あと1個でどこの旬香さんでも使える、ペアー1泊2食付きの無料宿泊券がもらえるんです
24.5.5 001

そして・・今キャンペーン中で今年中に伊勢、大山、箱根の3館すべてに泊まれば・・・またまた無料宿泊券がもらえますよっしゃ~
これがキャンペーン用のポイントカード

24.5.5 002

まりんママ&パパ!無料宿泊券狙ってますよ~(笑)

次は10月に箱根に行ってきます
これで、通常のポイントカードが全部うまって、ペア宿泊券ゲット
もちろんキャンペーン用のポイントカードも押してもらいます

そして12月に大山へ
これでキャンペーン用のポイントカードをうめる予定
これで2枚目の無料宿泊券ゲット~~

あと2回、旬香さんに泊まれば・・・なんと2回分の無料宿泊券がもらえるんです

箱根の旬香さんにはまだ行ったことがないので楽しみです
もちろん まりんとセーラが一緒なので車中泊しながら行きます
それもまた楽しみの一つ(*^_^*)

今回の旅行は帰りの日、雨にたたられましたが次回は晴れますように



スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんにちは~v-10

 おぅ~の~v-12
雨か~それも大雨・・・・・・・・・・・・v-406
雨降ったら、おかげ横丁は無理ですよね~
あそこ行った、あれ食べて~これ食べて~と、
色々計画つぶれちゃいますよね~残念でしたv-393

だけど、ここそんなポイント制度があったんですね~
また行きたいお宿で、そんなお得な事が待ってたら、
そりゃ泊まりに行きたくなりますよね~ええなええなv-291
賢く遊ぶって、こうゆう事なんですよね~
この時期と、台風の時期はお天気の保障できないから、
できたら避けたいですよね、今週末は伊勢なんだけど、
やっぱ雨かしら~  おかげ横丁くらい行きたいなー

 

No title

ちょっとご無沙汰していたら、いっぱいアップしてるww~ヽ(^o^)丿
一気読み&一気コメでゴメンなさ~い!!

あらら、翌朝は雨だったのね(@_@;)だれが雨女なのきゃな!?
「おかげ横丁」私も大好き♪♪
美味しいものいっぱいだもんね・・・

ポイントカードあと1個いっぱい行ったねぇ(^.^)
それに、キャンペーンも嬉しいね
伊豆の凛香さんは、旬香さんよりグレードアップみたいだよね♪
いいなぁ~!!
大山に行かれるときは、是非ご一報を☆彡


↓あわび三昧おいしそう~ヽ(^o^)丿
そりゃ、ワインもボトルで飲んじゃうね♪♪
ワンコご飯も充実してて、ウマウマやったね!!


↓↓旬香さんやっぱり良いね♪
まりんちゃんもセーラちゃんも、泳げるのね(*^^)v
それに、可愛いライフジャケットもとっても似合ってるね
そのライフジャケットってどこで買ったの!?ネットかな・・
あずきあいも買おうかなって思ってるの・・・アド教えてくださ~い^^;
それにしてもドロンチョだったねメチャ楽しそう(笑)

No title

v-20ごくゆきさんへ

そうなんです~雨だったの・・・v-12
天気予報ではお昼から雨みたいだったんだけど、きっと3時くらいまでは大丈夫v-219って勝手に思い込んでて(^_^;)

そしたら朝起きた時から雨でしょう~!
予定が丸つぶれ((+_+))

ポイントカード~(^^♪
最初に旬香さんに行った時はポイントカードもらっても、10回とか無理~(>_<)って思ってたの!
でも伊勢の旬香さんは1回行くと2個押してくれる時があるのよ♪
大山は毎年クリスマスくらいに雪遊びに行くの~♪
そんなこんなで結構ポイントたまってきたから、うれしくて~v-266
それに今回のキャンペーン!ハイエースで車中泊出来るようになったし、箱根にも行ってみたいね~って話してた所だったから、やった~v-218って感じでした~(^^♪
無料っていう言葉に、ほんと弱いわ~(笑)

ごくゆきさん、今週の連休、伊勢のご実家に帰られるのね~v-266
お天気、大丈夫そうですよv-221
わたしの代わりに、おかげ横丁で食べまくってきてくださいね~♪

No title

v-20あずきマムさんへ

伊勢の旬香さんへ行ってきました~(^^♪
海で遊んで、帰りにおかげ横丁で食べまくりv-266っていう予定だったのに・・・(*_*;
雨女はわたくし、まりんママでございます(泣)
そういえば、あずきマムさんと会った大山の旬香さんの帰りも吹雪だったよね~v-12
きっとあれも私のせいだったと思うの~(+o+)
今まで黙っててごめんなさいね~m(__)m

ポイントカードv-237結構たまってるでしょ~(^◇^)
今回のキャンペーンも制覇できたら、2回分の旬香さんのペア無料宿泊券ゲットですv-10
箱根の凛香さん、予約したんだけど、伊勢や大山の旬香さんの1.5倍のお値段でした(>_<)
スタンダードのお部屋でだよ~!やっぱりあずきマムさんがいうとおりグレードアップなお宿なのね~!
でも、それはそれで楽しみですv-266

ライフジャケットね!みんなに褒めてもらってうれしいな~(^^♪
ネットで買ったから、アドレス貼り付けとくね~(^O^)/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/index.html

No title

豪華な朝ごはんですねぇv-237
うちの晩ご飯よりよっぽどお金かかった朝ごはんやわ(⌒▽⌒)アハハ!

でも。。そうなんですよね~30日けっこうな雨でしたよね!!!
伊勢の方は朝から雨だったんだ~
私達も結局3時くらいから大雨で、琵琶湖で遊べなくてすごすごと退散しましたもんね~

ポイントカード楽しいですね~♪
伊勢や大山方面はまぁ行こうと思えば3時間くらいで行けるけど、
箱根は遠いからなかなか行けないですもんね~
車中泊コミなら秋なら行けそうだから、無料宿泊券ゲット頑張ってくださいねv-290

うちもまずは伊勢くらいから旬香デビューしてみたいな~v-398

No title

v-20りょぴさんへ

朝ご飯も豪華でしょう~v-10
でも伊勢の旬香さんでは朝食はほとんど洋食を選ぶんだけど、今回はなぜか二人とも和食にしたんです(^◇^)

うちは6月30日から伊勢に行ったから、7月1日が大雨だったんですよ~((+_+))
おかげ横丁に寄っていろいろ食べたかったのにぃ~(泣)
心残りです(T_T)

ポイントカード、あと1個って思うと早く埋めたくなるの♪
キャンペーンも制覇する気満々です(^◇^)
車中泊が出来るようになったから、箱根もOK~v-221
無料宿泊券2回分、絶対ゲットしま~す(^_-)-☆

りょぴさんご一家もきっと楽しめると思うので、ぜひぜひ旬香さんへ行ってみてくださいね(^O^)/


No title

御無沙汰してます~

夫婦で一杯旅行してますねv-415
朝からメッチャ豪華なご飯で良いな~
でも外は雨。。。v-356
まりんちゃんのお顔が残念そうに見えますよ(笑)
ここ最近の雨って降り方が凄かったですよねv-356

もう少しで無料宿泊出来るなんて楽しみですねv-344
私も子供から手が離れたらノンビリ旅行してみたいな~

No title

v-20レナ&桜ママさんへ

お久しぶりで~す(^◇^)♪

旬香さん、結構行ってるでしょう~v-266
お気に入りのお宿なんです(^^♪
私、今は旅行しか趣味がなくて・・・(>_<)
レナママさんみたいに植物育てたりするのって素敵だなぁ~って思うんだけど全く知識がないから、何をどうしたらいいのやら~(*_*;

パパはバイク仲間とのツーリングに、気持よく送り出してもらうために文句言わずに旅行に付きあってくれてます(^◇^)
決してラブラブだからでは無いんですよ~(>_<)

レナママさんもぜひゆっくり旅行なさってくださいv-266
その時はご一緒させていただこうかしら~(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

