

伊勢の旬香さん!晩ご飯編(^^♪

続きで~す

海から旬香さんへもどったらまずシャワーね
まりんとセーラ、砂だらけでドロンチョ
旬香さんは館内に入る前、入口横にシャワー&トリミングルームがあって、ワンちゃん用のシャンプーやドライヤー、タオル、スリッカーなど全部揃えてあります!
まりんとセーラ、ここできれいに洗って乾かして、お部屋に戻りました
ここの写真撮り忘れたの~(>_<)

その後はパパとママのお風呂です
大浴場もあるんだけど、貸し切り風呂が2つあって無料だから私たちはいつも貸し切り風呂のほうに入るの~
アロマが炊いてあってリラックスできるんです
ワンちゃんと一緒に入れる貸し切り風呂もあるんだけど、前にまりんと一緒にはいったらパパがのぼせてダウン(笑)
それからは、まりんとセーラはお部屋でお留守番です
そして・・・またここの写真も撮ってない
ママのセクスィーショットを期待してたみなさん、ごめんなさいね~
(誰が見たいねん!!! BY  パパ )

さて・・・そろそろお楽しみの晩ご飯

メニューはこんな感じです
さすがアワビ三昧!!全部にアワビが入ってるし~
24.5.5 035

まずは食前酒で乾杯~
24.5.5 036

そしてスパークリングワインをフルボトルで注文~24.5.5 041
これくらい軽~く飲めちゃうもんね~(*^_^*)

まずは、あわびと野菜の肝ソース!
24.5.5 037

アワビのお造りと西京焼き
24.5.5 043
24.5.5 044

この後、天ぷらと、めかぶ和えが出てきたんだけど・・・
めかぶ和えは、すっかり撮り忘れてて・・・お皿さげてもらってから気付いたんだけどもう手遅れね

天ぷらも、ほとんど食べちゃってから気付いたの~
めっちゃショボイけど、一応載せときます
24.5.5 045

そして、手こね寿司とデザート&コーヒー
24.5.5 046
24.5.5 048

どのお料理もとっても美味しかった~(^◇^)

そうそう!まりんとセーラのご飯は、こんな感じのバイキングなんですよ
好きなものを好きなだけ入れてくれます!
24.5.5 038

まりんとセーラは、牛肉、鶏肉、さつまいも、ブロッコリーをチョイス!
ちなみにお値段は小型犬800円です!
24.5.5 039
24.5.5 040

お隣に座ってた吟太君!!!
顔ほどもあるサラダボールみたいなお皿に山盛り2杯食べてました
1皿にかかる時間は30秒!!!見てて気持ちいいくらいの食欲です
24.5.5 049

ご飯が終わって、レストランを出たら・・こんな可愛いワンちゃん発見
24.5.5 050
トイプーのメープルちゃん

24.5.5 061
チワワのモモちゃん

どの子もみんな賢くて良い子!
うちのセーラだけがワンワン吠えてます(泣)

雨が降ってきたんだけど、ちょっと中庭の芝生でオチッコしましょ~!
24.5.5 052

もうちょっと続きま~す


コメント

No title

まりん&セーラママさん、こんばんは~

あわびの・・・
あわびの・・・あわびの・・・って、
マジで、あわび料理フルコースだね~
生の肝もある~  そして手こね寿司も、
カツオじゃなくて、あわびなのねv-10
ワンコ達の食事も、こうゆうスタイルいいv-411
やっぱセーラちゃんいっぱい食べるわぁ~
まりんちゃんも量は同じですか~v-290
多分、桜と杏は、この半分よりも少し少ないくらいです。
もっと食べさせた方がいいのかなぁ~v-375

お風呂にアロマ、ほんと癒されて帰ってきましたね~
続きまだあるのね、楽しみ~

No title

v-20ごくゆきさんへ

そうなんですよ~v-266
私も夕食のお品書き見て、うわ~全部あわびやんv-10
って思いました(^^♪

全部のお料理がとっても美味しかったの~♪
ガツガツ食べてたら・・・やっぱり撮り忘れてました(^_^;)
あわびのめかぶ和えも天ぷらも、結構ボリュームがあって・・・
でも写真は貧相な天ぷらやね~(笑)

ここのワンコ用のご飯、バイキングになってるからその子の好きな物を好きなだけお皿に入れてくれるんですよ~!
まりんとセーラも、お肉大好きだから普段よりだいぶ多めに入れてもらってますv-16
旅行に来た時は、好きな物をおなかいっぱい食べさせてるの(>_<)
パパママとまりんセーラ、全員 食欲魔人ですv-218

次の日はおかげ横丁で食べまくり!!!の予定が・・・
雨女の呪い復活で・・・とほほ(+o+)だったんですよ(泣)

No title

まりんママさんおはようございま~すv-342
きゃぁぁぁ~~ごちそういっぱい過ぎて目まいがする~~v-356
あわびのフルコースじゃないですか!!
肝で味付けしたあわび大好き♪モコみゆがいない頃、
実家の女子旅行で食べたことあるんです。美味しいんですよね~
・・・わんこ連れで食べられるなんて。。
私の知らないこういう世界があるんですねぇ。。v-398
車中泊もいいけどこういうところに泊まってみたいな~

わんこご飯チョイスっていいアイデアですよね~
みゆは雑食だけどモコはきっと肉ばっかりやと思う(⌒^⌒)b 

ところで。。。うそ~~~まりんママさんのセクスィ入浴シーンないんですかv-237
楽しみにしてたのにな~ 
きっとバスロマンのスカウトさんもがっかりしてはるわぁ~

No title

v-20りょぴさんへ

あわび三昧コース!!!ほんとに全部あわびでしょv-10
わたしもお品書きみて驚きましたv-237
アワビのお刺身、肝醤油で食べたら・・・もう絶品\(~o~)/
ほんとにどのお料理も全部美味しかったですv-266

まりんとセーラもバイキングご飯はお肉中心で、ほとんどお野菜食べません(>_<)
でも旅行の時だけは好きな物を食べさせてるの~v-219
ママとパパだけ美味しい物食べるのって気がひけるから~(^_^;)

今回お得なDMのおかげで、アワビ三昧コースにお部屋はデラックス、ワインフルボトルにまりん&セーラの夕食と朝食も含めて支払った金額、合計で 39600円v-61
かなり得した気分ですv-266

そうなの~(>_<)
セクスィー入浴シーン、今回は無しなんですよ(+o+)
お風呂にカメラ持って行くの忘れたから、部屋にとりに帰ろうかと思ったんだけど、パパが・・・別に誰も見たないんちゃうか~ってv-12
きっとママのセクスィー写真を他の方に見られるのが嫌だったんだと思うわ~^m^ぷぷぷ
バスロマンさん、がっかりさせてごめんなさいね~m(__)m



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

