スポンサーサイト


はじめまして~(^O^)/

ついに。。。とうとう初ブログ投稿出来ちゃいました~

パソコン音痴のわたしが半泣きになりながら、いつかは出来ると信じて日々頑張ってきたかいが
ありました~

ちょっと大げさかな~

今回は ちゃんと文章が書けてるのか、写真は貼り付けられてるのか。。。
全然わからないので、テスト投稿ということで
めちゃくちゃでも許してくださいね

・槭∪繧翫s・呈ュウ縲・ス槭そ繝シ繝ゥ・吶き譛・112_convert_20120131103340

この子がお姉ちゃんのまりんです
マイペースで甘えん坊、最近ちょっと太り気味なんです

・槭∪繧翫s・呈ュウ縲・ス槭そ繝シ繝ゥ・吶き譛・107_convert_20120127144059
この子が妹のセーラです
はっきり言って怪獣です
やんちゃで手におえないくらいの暴れん坊です
セーラの暴れっぷりは追々ブログにアップしていきたいと思ってます

こんな感じでどうでしょうか~

これから このブログを通じてお友達が増えていったらうれしいな~

まだまだ分からないことだらけですが、これからよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

祝!!ブログ開設(^。^)∠※ポン!。・:*:・

まりん&セーラママさんこんにちはー^^

訪問履歴をのぞいたら。。まりんママさんのブログがぁ!!
ブログ開設おめでとうございますv-344
初期設定がいろいろ大変だったでしょうv-363
お疲れさまでしたv-342
でもまりん&セーラママさんの頑張りのおかげで、
これから可愛いまりんちゃんとセーラちゃんの姿を見せていただけるんですねv-398
そっかぁ~これがセーラちゃんでこれがまりんちゃんなんだ~^^
ふたりともおメメが大きくてとても可愛いお嬢ちゃんたちですね!!
セーラちゃんはまだまだ幼いお顔~^^
こうして見せていただける事とても嬉しいですよ~(*´∇`*)
これからの楽しみが増えました~♪
リンクはらせてくださいねーv-342
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-290

ウッソー(゜Д゜)

りょぴさんへ

びっくりしました!!!

やっとブログがアップ出来たんだけど、あんまり難しかったんで、しばらくパソコンにさわるの嫌や〜って感じだったんです(=_=;)

りょぴさんと、ごくゆきさんのブログにコメント書かせていただいてるんで、月曜日になったら、お知らせして、こんな感じで大丈夫なのかチェックしていただこうかと思ってました〜

今朝、携帯で見れるのか試してみたら…あっ!見れる!
えっ!コメント入ってるΣ( ̄□ ̄)!

まだお知らせしてないのに…りょぴさんからコメントが!

スッゴい嬉しい(>_<)♪
ブログ開設の苦労が吹っ飛ぶくらいうれしい!

りょぴさん、本当にコメントありがとうございます!

まりんとセーラ、こんな娘達です(^-^)

これから頑張ってこの子達の日常をアップしていきますので、よろしくお願いします(^-^)/~~

まりんママさん、おはよございますv-10

やりましたね~よく頑張りましたv-360
私もね、PC苦手なんだけど、ブログしてたら、
文字打つのも早くなるし色々勉強になるよ~v-290

この子がセーラちゃんなんや~
岡山の、桜ちゃんにお顔似てる~v-411
ヤンチャンぶりは杏も負けてないから、
これから楽しみだわぁ~今日から伊勢行っていきます~
スマホからアップできるように設定したんだけど、
写真が以上に小さくなるのはなぜ~?
でも時間あったらアップします。。。
これからも宜しくねv-291

ごくゆきさんへ

さっそくブログを見てくださったんですね(>_<)
うれしい〜♪
コメントありがとうございます!

ほんとに苦労しました(T^T)
特に写真の貼り付けが…
何回チャレンジしてもダメで、いったいどうやれば…(・・?

でも、どうにかこうにか初ブログをアップすることが出来ました。

これから写真に文字をいれたり、顔を見えないように加工したり、出来ないことがたくさんあるのでまだまだ頑張らないとね(^^;)

今日から伊勢なんですね。桜ちゃんと杏ちゃん、しばらくの我慢しなきゃね(>_<)

でも一番さみしいのはごくゆきさんかも(T_T)

二週間!少し長いけど親孝行頑張ってくださいね(^^ゞ

まりんママさ~ん
ブログ開設おめでとうございま~すv-314
この日をお待ちしてましたよ~♪
これからは、可愛いまりんちゃん&セーラちゃんと
毎日会えるんだね(*^^)v
最初は大変でしょうが、きっとすぐに慣れて来ますよん(^_-)-☆
(私もそうだったの(^^ゞ)
焦らずのんびり続けてくだしゃいねp(^^)qガンバ
楽しみにしているね!!

それから、すごく遅くなりましたが・・・
まりんちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-354
2歳の一年もセーラちゃんと一緒に楽しいこといっぱいありますように~ヽ(^o^)丿

リンクさせてくださいね~♪♪
これからもヨロシクお願いします(^^)

あずきマムさんへ

さっそくコメント入れてくださってありがとうございますv-238

みなさんのブログをずっとロムってばかりだったのが、
これからは自分もまりんとセーラのことを皆さんに見てもらうことができてほんとにうれしいです(^^♪

あずきマムさんみたいにお友達をいっぱいつくっていけたらな~って思ってますv-266

いつも思うんですが、あずきマムさんは写真、とってもお上手ですね~v-35

あずきちゃんも あいちゃんも いつも可愛く撮れててうらやまし~(>_<)

うちのまりんとセーラはカメラ向けると横むくのv-12
あずきちゃん達みたいに並んで写るなんて至難の業なのです・・・(^_^;)

ところで、旬香さんであずきマムさんからいただいた名刺v-219
あれってどうやって作ったんですか?
わたしもブログ開設をしたので、あんな名刺を作ってみたいな~って思ってますv-22

また教えてくださいね~(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

