

伊勢志摩の旬香さん♪

最近真夏か~???って思うほど暑い日が続いてます
そんな中でも食欲満点のまりんママです

6月30日から1泊2日で伊勢の旬香さんへ行ってきました~
今回は「あわび三昧」のプラン
しかもお得意様限定で料金設定がものすごくお得になってるの~
このDMが届いたと同時に予約しました!!!
だって~この世でお好み焼きとアワビが1番好きなんだもの~

当日はお天気が微妙な感じだったけど、なんとか夜までは雨は降らなさそう

朝の10時に神戸を出発して、SAで2回の休憩&お昼ご飯~
2時に伊勢志摩の旬香さん到着~
伊勢の旬香さんは今回で4回目です
ここは海が近いしお部屋もきれいで、お料理が抜群に美味しいの~

お部屋のドアにはまりんとセーラのお名前が入ってます

24.5.5 062

お部屋の中はこんな感じ
今回は和洋デラックスのお部屋です

24.5.5 002

24.5.5 003

24.5.5 004
広くて清潔感があって、しかもワンちゃん用アメニティーも全部揃ってるの!
至れり尽くせりのお宿です

では・・・さっそく着替えて海へ

旬香さんの前の細い道を少し歩いて・・・
24.5.5 005

つきあたりの階段を上がると・・・
24.5.5 006

そこは海~
24.5.5 007

24.5.5 008

しばらく海で大はしゃぎ~
まりんもセーラもすぐにドロドロ
24.5.5 014
24.5.5 011

今回、足付かない所での泳ぎに初挑戦しようと思ってライフジャケット買っちゃいました
どうでしょうか~

24.5.5 017

24.5.5 018

本人達はこれから起こることなんて全然知らないから、こんなん嫌やわ~って顔してます^m^ぷぷぷ

ではまずセーラから~
パパが膝くらいの深さの所までセーラ抱っこして連れて行って波打ち際に向かってソ~っと放します
24.5.5 020

24.5.5 019

24.5.5 021

次はまりんの番ね(^◇^)
あっ!逃げた!!!
24.5.5 023
でもパパに捕まった~(*^^)v
24.5.5 025
アカンで~はいどうぞ~^m^

24.5.5 027
24.5.5 028
24.5.5 029

セーラの猛烈なお出迎えだけど、まりんヘトヘト
24.5.5 030

こんな感じでもう1回繰り返したら・・・セーラムカついたみたいで
24.5.5 034
こんな顔して怒りだしたので、今日はこのへんでお終いにしようね~(>_<)
また明日がんばろう~

長くなったので次回に続きま~す(^^♪






コメント

No title

まりんママさんこんばんはー^^

旬香!!!ここネットとかワンコと泊まれる系の本でよく見ますv-353
ええ~~お得意様DM限定価格v-362
やっぱりそれってお得意様にならないとDMもらえないものなの?(T0T)
いいな~行ってみたいなぁ~(*´∇`*)

早速泳ぎ(?)まくりですねぇ~ふたりともv-342
やっぱり海とか湖とか深さのある水辺では
ライフジャケット付けとかないと心配なのでいつも着せるんです。
ふたりともすごく可愛いジャケット~v-344

遊んだ後はごはんごはん♪
ご飯すご~~く楽しみやわ~(*´∇`*)

No title

こんばんは~v-10

 いいとこですね、このホテルv-411
あわびづくしって、贅沢なコースじゃにですか~
うちも来週の三連休に伊勢いきます、
実家に泊まるけど、ヨシあわびくらいは食べて
帰ってこよ~っと、まりんママさんは、あわびの肝も、
食べれますv-362 あわびって海藻食べて育ってるから、
肝は、海藻の固まりと聞いて、身体によさげーでしょう~
ごくゆきパパ食べないので、いつも一人占めしてます。

まりんちゃんも、せーらちゃんも楽しそうですね~
ライフジャケット可愛い、こんなピンクのジャケット初めて見た、
しかも、バックみたいに持つとこあるしぃ~桜は大丈夫でも、
杏にはライフジャケット必要なのかなぁ~
泳いでるのか、溺れてるのか、よくわかんないんだよなー

No title

v-20りょぴさんへ

そうなんですよ~!私も最初はワンコとお泊りっていう本を見て、旬香さんに行ったんですよ~v-266
伊勢と大山、箱根の3館が姉妹館で、伊勢、大山はよく行くんだけど、箱根はまだ行ったことがないから10月に車中泊しながら行く予定なんです(^◇^)
このDM!めちゃお得なんですよ!
アワビ三昧コース、19800円が16800円にv-219
ワンコ 1匹につき 2000円が無料に!!
3000円X2 + 2000円X2 = 10000円のお得v-10
1度行ったら、次からキャンペーンした時にDMがきますよ~v-266
次のブログで晩御飯アップしますねv-238
ここのお料理、ものすごく美味しいんですよ~v-10
コストパフォーマンス!かなり高いと思うので、りょぴさんもぜひ行ってみてくださいね~(^^♪

まりんとセーラ、海は大好きだけど・・・泳ぐのはイマイチだったみたいです(^_^;)
せっかく奮発してライフジャケット買ったのにね~(>_<)

No title

v-20ごくゆきさんへ

伊勢の旬香さん、うちのお気に入りのお宿なんです♪
神戸からも3、4時間で行けるし海もあって、お料理が美味しいのv-266

ごくゆきさんはご実家が伊勢だから、伊勢のおやどに泊まることはないよね~(^◇^)
ごくゆきさんもアワビ好きですか~v-236
私も大好物なんだけど、伊勢にきた時くらいしか食べられません(>_<)
伊勢で食べても高いけど、旅先だから思い切って贅沢しちゃうの~(笑)
肝は醤油の中で崩して肝醤油にしてお刺身に付けて食べるのが好きですv-10
うちはパパも肝好きだから独り占め出来ないの~(>_<)

このライフジャケット!ネットで見つけて一目で気に入って買っちゃいました!
でもね~まりんとセーラ、深い所で泳ぐのはちょっと苦手みたい(^_^;)
せっかく買ったジャケット、これから使うことがあるのかしら~v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

