スポンサーサイト


最近のお気に入りの場所(^^♪

最近ちょっとブログ放置気味で・・・
うちのほうでいろいろ大変なことが起こってまして
この事件(?)は後日また報告しますね~(>_<)

今回は先週行った神戸空港近くの人口海岸の様子です
最近ここに遊びに来ることが多くなってます
まりんとセーラ、ここに来たらテンションMAX
こんなに走るんや~ってビックリするくらい走るの~
24.5.5 001

24.5.5 003

そして・・・暑くなったらクールダウン
24.5.5 002
でもね、足の届く所までしか入りません^m^ぷぷぷ

ここって暑くなったらすぐ冷やせる今の時期、ほんとにいい場所なんですよ
真夏は砂浜もアツアツだろうから無理かも~
今のうちにいっぱい遊んどこうね~

こんな可愛いワンちゃんもお散歩してましたよ~
種類なんだったかしら~ごめんね~忘れちゃったよ~
お名前はボルト君ですこっち向いた写真が無かったの~
24.5.5 004
超美男子だったのよ~
24.5.5 005
黒子達の写真、今回もお顔は見えません

ボルト君としばらく遊んだあと、パパとカニ取り
ちっちゃいカニやエビ、ヤドカリなんかがいて、パパ毎回楽しそうに取ってます(笑)
24.5.5 008
網が無かったからクロックスで取ろうとしてるの
24.5.5 006
パパが捕まえたにセーラ興味深々24.5.5 007

まりんどこ行ったんやろ~って探したら、石垣の一番上まで登ってたの
24.5.5 012
びっくりして、上にいる時の写真は撮れず・・・
パパは下で落ちてきた場合に備えて手を受けて待ってました(笑)
運動神経があまりよろしくないまりんが、あんな所まで登るなんて!!!

それを見たセーラ、ひょいひょいって一番上に
この子は安心!運動神経抜群だもんね~(親ばか?)
パパもセーラの時は笑って見てるだけ~(^◇^)
24.5.5 011

さぁ~そろそろお腹すいたから、どこかでランチしに行こうか~!
でもセーラ、きちゃないなぁ~
24.5.5 013
びちゃびちゃ、ドロドロやけど、服着たらわかれへんわ~(^◇^)・・・ってわかるやろ

で・・・三宮のCAFE VIANNAさんへ~
24.5.5 023
はじめて行ったんだけどビルの1Fにあって、お外の席はワンコOK
素敵なCAFEです
壁には水が流れてて
24.5.5 016
こんなオブジェがあって
24.5.5 017
こんな素敵な空間で、ドロドロ犬達が暴れまわってました

パパはカルボナーラセット
24.5.5 018

ママはワッフルセット
24.5.5 020

ドロドロ犬達は エゾシカのなんとか・・・(笑)
24.5.5 021

これ、ホロホロにお肉が崩れるくらい柔らかくて、まりんとセーラ スカートめくり上げて食べてましたよ~
24.5.5 022

お家に帰って即お風呂
当然湯船は砂だらけ(>_<)
いっぱい遊んで、美味しい物食べて、楽しい休日でした~




スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんにちは~

 日曜日、私もここ行きたかったんですよー
だけど~前日お風呂に入れたとこで断念v-12

砂浜って、足腰に筋肉付けたり鍛えるのには、
すごくいいんですってよ~桜も杏も運動不足だし、
こうゆうとこで歩かせて足に筋肉つけたいんだよね~v-363

カニ取って食べるの~v-361飼うの~v-361
パパさん楽しそうだわぁ~私も日焼け気にしなかったら、
こうゆう遊びしたいんだけどなーv-278
三宮に、こんなオサレーなカフェあったんだ、桜も杏も行かないと~
もう暑過ぎてドックランも辛い季節なんですよね~
室内で遊べるとこないですかね~v-291

No title

v-22ごくゆきさんへ

今の季節、ここほんとに超おススメです(^^♪
暑くなったら勝手に海に入ってクールダウンするから、ワンコ達バテませんv-219
きっと桜ちゃん杏ちゃんも楽しめますよ~v-266
今回はセーラがカニ取りの時に石の上の苔にすべって海に落ちたの!
セーラには背が届かない深さだったんだけど、1度完全に潜ったあと浮かび上がってきて自力で泳いで上がってきました(>_<)
セーラ、泳げるみたいです(笑)
その後も何事もなかったみたいに海に入って遊んでたから、怖くはなかったのね~v-266
桜ちゃんは泳げるから、深い所に行っちゃわないように注意しないとね~(^◇^)

このCAFEって土曜日と日曜日しか開いてないの~v-219
おしゃれで素敵なんだけど、私達には量が少なすぎて・・・(>_<)
ランチしてから、お茶だけ飲みに行くのがいいかもv-219

これからの季節、ほんとワンコ達連れてのお出かけってなかなか出来なくなるよね~!
でも真夏までは人口海岸OKだと思うから、ぜひお風呂に入れるその日に遊びに行ってみてください~(^^)/~~~

No title

まりんママさんこんにちは(o^∇^o)ノ

最近私もブログ放置気味ですv-356

そうそう、砂浜を走るのって足腰にイイって
私もわん友さんに聞きましたよ~v-344
私も砂浜走ったら足腰痛めることなく痩せられるかしらv-356

神戸はいっぱい遊ぶところがあっていいな~(⌒~⌒)
それにしても・・セーラちゃん。。うわぁ~びっちゃびちゃどろっどろv-411
水遊びの後のモコそっくり。やっぱりダップーって似てますね~v-290
モコも泳ぐの得意だけどセーラちゃんもなんだ~^^
みゆは溺れてるのか泳いでるのかいまだ不明v-356
パパさんも童心にかえってカニ捕まえて。。
楽しく遊んで美味しいもの食べて、いいお休みでしたねv-342

No title

あらら・・おうちで事件があったの(@_@;)
また落ち着いたら教えてね・・・

まりんちゃんセーラちゃん海大好きなんやね~ヽ(^o^)丿
めちゃ楽しそう♪♪
ボルトくんは、スコティッシュテリア(スコッチテリア)だよ^^
ハンサムくんだったのね♪
テリア系に会うとテンションあがっちゃう~(^^ゞ

高い石垣上がっちゃうなんてビックリ!!
ほんま、パパさんが待機してくれていて良かったね
降りてくるまでドキドキだったでしょう

おしゃれ~なカフェで休憩タイム良いなぁ♪
いっぱい運動した後のエゾジカもウマウマやったね(*^^)v

まだ海で遊んだことないから、
今シーズンはチャレンジしようかな(o^-^o) ウフッ

No title

v-22りょぴさんへ

砂浜ってほんとにまりんとセーラ走りまくりなんです!
足あたりがいいからですかね~(^^♪
ここに毎週通ったら、うちの子達筋肉付いてマッチョ犬になりますね~(笑)
わたしも走ってみるんですが・・・体重で砂浜に足が食い込んでなかなか走れません(*_*;
こうなったらセクスィー水着で泳いでみますか(^◇^)
セーラ、ドロドロでしょ~!まりんは毛質が良いから結構水はじくんですv-237
砂まみれでもあまり汚なくみえないの(>_<)
それに比べてセーラ・・・毎回エライことになってます(笑)
でもこれだけ遊んでくれると連れて行った甲斐がありますよ~v-266
モコちゃん達もぜひ1度ここに遊びに来てくださいv-10
その時には連絡くださいね~(^^)/~~~





No title

v-22あずきマムさんへ

そうそうv-237スコティッシュテリアって言ってた~(^◇^)
わたし、あずきちゃん達と同じ種類だと思って、ホワイトテリアの黒い子ですか~v-236って聞いたの~!!!
黒い時点でホワイトではないのにね~(笑)

まりんとセーラ、ほんと海が大好きなの~v-238
でも足が付く所までしか入らないんだけどね(>_<)
今回セーラが海にチャポンとはまってしまって、自力で泳いで上がってきたから泳げるやん!!ってビックリしました(*^。^*)
今週の土曜日から伊勢の旬香さんに行くので、また海でのブログアップしますね~v-266

あずきちゃん、あいちゃんも今年は海デビューいかがですか~?
このポートアイランドの人口海岸は遊泳や釣りが禁止で小さな子供達を連れた家族連れがちょこっといてるだけで、空いてるんですよ~!
リードなしでも全然危なくなくて安全です。
海デビューにはピッタリの場所ですよ~(^◇^)
もしこちらに来ることがあれば連絡くださいね~\(~o~)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

