スポンサーサイト


ダップーオフ会♪初体験(*^^)v

ブログ・・・始めてよかった~

日曜日!ダップーちゃんのオフ会に誘ってもらいました
関西在住のダップーちゃん13匹&トイプーちゃん2匹!
合計15匹も集まるんですってよ~
ブログつながりで誘ってもらったんだけど、オフ会なんて初めてでドキドキ

どんな服着せようか、お土産は持って行ったほうがいいのか・・・などすごい悩みました(^_^;)

西宮ハーバーで待ち合わせ
駐車場に入ったとたん目に飛び込んできたのはダップーちゃん達の群れ
もうみんな来てる~(>_<)
24.5.5 002
桜ちゃん杏ちゃんの怪獣カット!実際見てみるとやっぱり可愛い~

24.5.5 006
舞・華さんちの優君!人見知りだって言ってたけどこんな可愛い笑顔でお出迎えしてくれました

この後ランチはフリアンディーズっていう西宮ハーバーの中にあるレストランのテラス席で
食べたんだけど・・・お料理の写真撮ってないの~
気付いた時には食べかけてて・・・他の方達がちゃんと撮ってるからいいかな~って(>_<)

この日は最高のお天気に恵まれてテラス席でのランチはほんとに気持ち良かったね~

24.5.5 017
りょぴさんの膝の上にはめちゃめちゃ会いたかったみゆちゃん
存在感バッチリだけど、思ってたより小さくてビックリしちゃった

24.5.5 015
まだブログにお邪魔させてもらってなかった くりんちゃん
クリクリの毛がほんとにトイプーちゃんみたいで、最初はトイプーちゃんだと思ってたの
この機会にまたブログにお邪魔しますね~

ランチの後は広い芝生に移っておしゃべりタイムです
りょぴさんやレナママさんがおやつや飲み物、敷物の用意・・・全部してくださってました(>_<)
どうしよ~うちは何の用意もしてこなかった
ほんとごめんなさいね~
次回はちゃんと用意していくね~

24.5.5 027
敷物や飲み物の用意してる間はみんな木につながれて待ってました。
こうやって見てみるとめっちゃダップーおるわ~^m^
みんな可愛くてベッピンちゃん&男前でしょ~

24.5.5 068
みんなでまったりおしゃべり(^^♪木陰が気持ちよくて時間があっという間に過ぎて行きました

24.5.5 065
可愛い可愛いって連発してた桜ちゃんとまりん抱っこして満面の笑みのパパ
ごめんね~黒子ちゃんの写真ってなかなかお顔がちゃんと写らなくて・・・
まりんの方が一回り大きいんだけど、やっぱり桜ちゃんとまりんってよく似てる~
服もギンガムチェックでよく似てたからセーラも間違えちゃったね

24.5.5 066

ママはセーラとそっくりのレナママさんちの桜ちゃんと、セーラを抱っこして~パチリ
24.5.5 107
写真、おかしいですか~?携帯で撮っててパソコンにどうやって入れればいいかわからなかったから
デジカメで携帯の画面撮ってみたの(^_^;)

気がつけばもう5時~そろそろ集合写真撮ってお開きの時間です

24.5.5 080
なかなか全員がこっち向いた写真って撮れないな~
これが1番みんなこっち向いてるんだけど、左上に指が・・・(^_^;)

この後、駐車場で少しおしゃべりしてから帰ったんだけど、まりんとセーラは車に乗った瞬間に爆睡
たぶんみんな一緒だったんだろうな~

初体験のダップーオフ会めちゃめちゃ楽しかったな~
ぜひ次の機会も参加させてくださいね~
スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~v-10

 ほんとお天気良くて楽しかった~
桜と、まりんちゃん確かに洋服似てるわぁ~
舞・華パパさんが桜と、まりんちゃんの見分けが、
ついてないんちゃうかなぁ~って言ってたーv-290
初めましての、せーらちゃんに会うの楽しみだったの~
ちゃんと、クンクンして確かめてたね~v-291
一番、年下だったんじゃない?頑張ってたねv-344

やっぱ全員集合の写真は、難しいv-393
うちの写真も全員、カメラ目線は1枚もなかったわぁ~
せーらちゃんの2ショットに、くるみちゃん桜ちゃんを、
取られるとか思ってるのかなぁ~  何か微笑ましいね~

No title

まりん&セーラママさん、こんばんは。

私もオフ会参加2回目で、1回目のオフ会あとに
ブログ始めたんですよ~
ブログ初めて、いろんな人とお友達になれて
こうやってわんこつながりで、実際に会って
お話できたりするのってホント楽しいですよね。
なんか、子供が小さい頃の子供会とか思い出し
ちゃいました。

また、機会があれば一緒にお散歩もしたいですね。

時々しか更新してませんが、うちのブログにも遊びに
来てくださいね。

No title

もう第一声が「楽しかったね~」ですね♪
お疲れさまでした☆

うんうん、家に帰った後も今も謎なんです。
優がまりんママさんにヨシヨシされてた事。(⌒▽⌒)アハハ!
それだけ気を許せるメンバーだったんですよね♪
ちょっとシッポが下向いてたけど・・・

毎回「初めまして」のダップーちゃん家族が参加してくれるんですが
いつもあいさつらしい事してないような(;´▽`A``
ブログでお話してると何回も会ってるような気になるんですよね(^^)
今回もまりんパパママさんとは初めまして~なのに
ちゃんとした挨拶もナシに普通にお話してたでしょ?
ゴメンなさいね。失礼なヤツですm(_ _;)m

またオフ会やりましょうねヽ(゜▽゜*)

No title

おぉ~楽しそう!!
こちら関東支部も盛り上がりましたが、関西支部も相当な盛り上がりだったようですね♪
ほんとに、わたしもブログやってよかったな・・・
新しい、同じワンコを飼っている友達が出来、ほんとにワンコに感謝です!
みんなはじめましてでも、気さくでとっても楽しいですよね♪
いつか、関西支部、関東支部が合流できる日を夢見てます^0^/
中間で会えるといいですね♪

No title

v-20ごくゆきさんへ

桜ちゃんとまりんの洋服、ギンガムチェックで似てたでしょう~v-266
私もごくゆきさんのブログに舞華さんがコメント書いてるの見て、ちょっと笑っちゃいました^m^ぷぷ
まりんはちょっとおデブさんだけど、桜ちゃんとよく似てるうえに服まで似てたもんね~パッと見は分からないかも(*^。^*)
そっか~!今回はセーラが1番年下だんだ~!
人もワンコも苦手だから、いつもワンワン吠えるのに、この日はあまりの数に圧倒されてめちゃくちゃ大人しかったの(>_<)
わたしから全然離れなくて参ったわ~!トイレまで付いてきたもんね(^_^;)
次回のオフ会までに人懐っこい桜ちゃんの爪のあかもらって、セーラも人嫌い克服しなきゃ~ね(^_-)-☆

No title

v-20くりんママさんへ

わぁ~♪コメントありがとうございますv-266
わたしもね、くりんママさんがダップーオフ会のブログアップされたら
コメント入れようと思ってチェックしてるんですよ~(*^^)v

くりんママさん2回目の参加だったんですか(^◇^)
1回目のオフ会の後にブログ始められたんですね!
私も最初はパソコンが苦手で、コメントだけ入れさせてもらってたんですが、だんだんまりんやセーラの写真や日常の出来事をみなさんに
知ってほしくなって四苦八苦しながら少し前にブログ開設することができましたv-266

ほんとにママ友みたいな感じでしたね~(笑)
うちももう娘2人とも成人したので、まりんとセーラは2回目の子育てって感じなんです(^^♪

まだまだみなさんとたくさんおしゃべりしたいなぁ~って思ってたら
なんか女子会開催のうわさが・・・v-10
実現するといいなぁ~(*^。^*)

No title

v-20舞・華ママさんへ

オフ会初参加の緊張は、舞華さんご夫婦の隣に座らせていただいた時からスコ~ンっとどこかに飛んで行きました(笑)
ほんとにざっくばらんで楽しいご夫婦で良かった~(^^♪
ずっと前からの知り合いみたいにおしゃべり出来て、めちゃめちゃ楽しかったですv-266

優君、懐いてくれてたでしょう~v-238
年増好きなのかしら~(笑)
舞華さんちは4匹全員素直で可愛いですね~v-238
うちのパパも可愛い可愛いって言ってましたよ(^^♪
すぐにプンプンすねるまりんと大違いv-219
1戸建てなら、あと1~2匹飼えるのにな~!
いいなぁ~4ダップーv-238

No title

v-20ティナママさんへ

ほんとにみんな初対面って感じがなくって楽しい時間を過ごせました~v-266
ダップーっていう共通の話題があるから、初めて会うのに話がはずむはずむ(^^♪
ずっと前からのお友達みたいでしたよ~v-266

関東でも関西でもダップー軍団大注目だったんですね~(^^♪
通りがかりの方達は何犬の集まりかわからなかったでしょうね!
でもダップー飼ってるとすぐに、この子ダップーだ!ってわかるのねv-10

いつか関東、関西のダップーが集結して全国大ダップーオフ会、開催してほしいです(^^♪
その時にはジェイ君、抱っこさせてね~v-10

No title

ブログ・・・始めてよかった~。。。

うんうん本当そう思いますよね~
私もね はじめはりょぴさんのブログにコメントだけしてて そのうち うちの子を見てもらいたいって。。。まりんママさんと同じ気持ちですね!
で、6年位前にブログ始めてるんですよ~
飽き症の3日坊主の私が こんなに続くのはやっぱ皆さんとの繋がりがあるからでしょうね~v-398
人見知りな私でも ワンって言う繋がりがあるだけで 変われるんですもんね~

はじめましてのまりんちゃんセーラちゃんは メッチャイイ子で手が掛からない感じの子ですねv-343
セーラちゃんがまりんちゃんの尻尾をスカスカにしたなんて信じられないわ~(笑)
ん??娘さんが成人してるんですかv-405

レナ&桜ママさんへ

ダップーオフ会、楽しかったですね~♪
今回始めて参加させていただいたんですが、ダップーちゃんっていう共通の話題があるし、ブログでコメントのやりとりもあるので、初対面なのに前からのお友だちみたいにおしゃべりさせてもらってほんと楽しかったです(^-^)
レナ&桜ママさんには飲み物やおやつ、全部用意していただいて…(^-^;
ごめんなさいね~!次回は私が!!!

絶対に撮るって決めてた桜ちゃんとセーラの2ショット!
念願かなって撮れたのはいいんだけど、なんで携帯で撮ったんだろf(^_^;
でも待ち受けに出来るから良かったかも♪

うちの娘達、25才と22才なんです!
只今二回目の子育て真っ最中って感じです(笑)

No title

まりんママさんこんばんはー^^
もう1週間前になりますが、こうして皆さんのブログを見せていただくと
あの時の楽しさが甦ってきますv-290

本当に楽しかったですねぇ。。
まりんママさんとは初めてお会いするのに
全然初めて感がなかったのが不思議です^^

またぜひぜひみんなでお会いしましょうね~
女子会もいいな~v-344

No title

v-20りょぴさんへ

りょぴさん、思ってた通りの楽しい方でほんとよかった~(^^♪
初対面なのに全然そんな感じしなくて、おしゃべりしててもめちゃめちゃ楽しかったの~v-266
女子会でもっとおしゃべりしたいな~(*^_^*)

てっぴーさんの転勤の話が落ち着いて、今はホッとされてるでしょうね~(*^。^*)
ほんとに良かったv-22

東京はどうでしたか?スカイツリーに登ってティナ家は見えたのかしら~(^◇^)

またブログの更新、楽しみにしてますね~v-10

No title

初オフ会参加おめでとう♪
うんうん、テンション上がるよねぇ~!!!

関西にもたくさんのダップーちゃんが居るのねヽ(^o^)丿
みんな似てる~!!
どのコを見てもまりんちゃんとセーラちゃんに見えるのはあたしだけ(^^ゞ
パパさんもニコニコだね☆彡

集合写真みんなお利口しゃんやわぁ(*^^)v
次回も楽しみやね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

