スポンサーサイト


ゴールデンウィーク!阿蘇へGO~(5)

やっと最終回です
最後までお付き合いいただいてありがとうございま~す

大観峰を後にして、そろそろお昼ご飯の時間
ママはあんまりお腹すいてないけど、とりあえずお宿で教えてもらったピザのお店「りんりん」さんへ

24.4.3 025

テラス席はワンコOKなんです
素敵なお庭でピザの焼きあがりを待ってます!
まりんはシュナウザーちゃんにごあいさつ~(^^♪

24.4.3 024

しばらく待って焼きたてのピザ登場

24.4.3 026

すごく美味しかったんだけど・・・ここのピザ!ちょっとお値段はります
だから1枚しか注文しなかったの~(>_<)
ママってケチだからね~

りんりんさんを出た後は、くじゅう花公園へ

チューリップ祭りが開催されてて、園内に咲き乱れてましたよ

24.4.3 036

24.4.3 031

24.4.3 033

24.4.3 029

24.4.3 037

この辺りでパパが一言・・・もう花飽きた~
うそやん!!!
せっかく阿蘇まで来たのにもっとゆっくり見てまわろうよ~
でも・・・確かにまりん、疲れて抱っこして~ってずっと言うてるわ

じゃ~そろそろ神戸に帰ろうか

帰りはパパ運転でママ、まりん、セーラは後部座席で爆睡
途中のSAで夜ごはん食べてから、運転ママと交代

また神戸まで300キロくらいのSAで車中泊しよ~ってことに
でもママ頑張って残り250キロの小谷SAまで200キロ近く運転しました

で・・・小谷SAで車中泊して・・・

24.4.3 040

翌日の朝、起きてみたら・・・

24.4.3 042

めっちゃ雨ふってるやん

阿蘇ではお天気に恵まれてたから、ほんとツイてるわ~
お家に着いたのは午後2時くらい
まりんとセーラ、お家に着いた途端爆睡してました
お疲れ様(*^。^*)


4月27日の夜から4月30日までの阿蘇への旅行
初めての車での長旅だったけど、すごく楽しかったの
これからもまりんとセーラ連れていろんな所にお出かけしたいな

長くなりましたが、最後までお付き合いしていただいてありがとうございました~





スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさんこんばんはー^^

あらぁ~美味しそうなピザ(^。、^)
待ってる間にお庭で遊べるなんてステキなお店ですね!
でもお高いなら私も1枚でいいです(^▽^;)
お花いっぱいですねぇ!!
くじゅう国定公園の方に私も行きたいんですよ~v-353
できたらそのあたりのキャンプ場で1泊とかして
1日大自然の中でのんびりしたいな~v-290
パパさんが飽きるほどお花がいっぱい咲いているなんて、
GWの九州はほんとにいいな~v-342絶対行かないと!!!
宿の情報もまりんママさんのおかげでバッチリ下調べできたしv-426
九州でいいお天気に恵まれて本当に良かったですねv-363
まりんママさんとこも車中泊の旅、病みつきになりそうですねぇv-344
今回のまりんママさんご一家の旅、ものすごく参考になりました。
またいろんなところの旅のレポートを見せてくださいね~♪

No title

まりんママさん、こんにちは♪
めっちゃ素敵旅行やーん♪♪
こんな車中泊旅行あこがれますわ^0^
たくさん遊んで、おいしいものを食べて、きれいな景色を見て
温泉につかって疲れをとって~。
最高♪最高♪
新しい車でGW、満喫しましたね!
まりんママさんの入浴ショットもす・て・き♪
まりんちゃんたちも入っちゃったのね^-^
言わなきゃわからないわ~シーね^m^ヒヒ

No title

v-20りょぴさんへ

このピザのお店、とっても良かったんだけど・・・
写真のピザね、宅配ピザのMサイズくらいで生地は餃子の皮みたいな薄い生地なの!
こだわりのピザみたいですごく美味しかったんだけど、1枚2800円v-12
さすがに1枚だけ注文して、コーヒー飲んでお店を出ました(^_^;)
ここに行かれる時はお腹を満たしてから行かれることをお勧めします(笑)

くじゅう花公園は素晴らしかったなぁ~v-10
ほんとに見たことがないくらいのチューリップで埋め尽くされてました!

阿蘇やくじゅうにはたくさんのキャンプ場があるみたいで、車で走ってると至るところに看板が出てましたよ~(^◇^)
アウトドア派のりょぴさんちには、もってこいです(^^♪

今回、まりんとセーラを連れて初めての九州旅行だったんだけど、
車中泊しながらだったら、ほんとに遠い所まで遊びに行けるんだってわかりました~(^^♪
これからも、お財布の許す限りいろんな所にお出かけしたいと思ってます(^_-)-☆

No title

v-20ティナママさんへ

今回の九州の旅v-237ほんとに楽しかったんですv-266
まさかまりんとセーラを連れて車で阿蘇まで行けるなんて・・・!
いろんな所で遊んで憧れのお宿に泊まって、最高でしたv-10

買ったばかりのハイエース!大活躍してくれましたよv-237
でもまだ1回もローン払ってないんだけどね~(>_<)

熟女の入浴シーン!いかがでした?
目に異常が出たら、すぐに眼科に行って治療してもらってね(^◇^)

くじゅう花公園のチューリップ、お花好きのティナママさんに見せてあげたいな~ってパパと話してたのv-254
今回はブログの写真で我慢して、いつか4ワンズと一緒に本物の
一面のチューリップ、見に行ってくださいね(*^。^*)♪

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~

りょぴさんとこの四国同様、阿蘇日記も、
満喫しました~ステキなゴールデンウィーク
でしたね~ピザ私も嫌いじゃないんだけど、
1切れ食べたら満足するんですよ~
なんでわが家は、1枚で充分やねv-411
こんな庭あったらいいね~退屈しないで待てるねv-291
これが、うちの庭だったら、みんなを呼ぶのになぁ~夢やね夢
お天気に恵まれて、ほんと良かったですね~
最近お天気が不安定だから、滅多と天気に恵まれない中、
普段の行いが良いのかしら~v-290

ごくゆきさんへ

今回の九州の旅!お天気だけが心配だったんだけど、運良く熊本にいる間は晴れてくれました♪
なんせ私は雨女!呪われてるのかと思うほどお出掛けの日は雨が降ってたからね(涙)
でも今回はツイてました♪
いやいや、ごくゆきさんがおっしゃるようにきっと私のおこないがよかったからに違いない(笑)

ごくゆきさん、pizza一切れで足りるの?
食細いのね~!
私はこのピザなら二枚食べてもお腹いっぱいにならないかも~(^o^;)

このゴールデンウィーク、めっちゃ満喫しました♪
実は後半の5月5日にまた一泊で奈良のバンガローに泊まってきたの♪
また近いうちにその様子もちょこっと載せますね~♪

お疲れさま~♪

旅行記更新お疲れさまでしたぁ~!!
とっても楽しい旅行でしたね♪楽しい思い出がまた増えましたね(*^^)v

チューリップいっぱいでとっても綺麗ねぇ☆彡
そういえば、以前の記事でもチューリップいっぱい見せてもらって
感激したの(#^.^#)

小谷SAでお泊りしたのね
わが家にメチャご近所ですよ♪
こっちにいたら、お会いできたのに残念やわぁ^^;

↓ドッグランすごく広いね~!!
まりんちゃんセーラちゃんアジリティもへっちゃらで
楽しそうだワンヽ(^o^)丿
パパさんに続き、ママさんの入浴シーンには少々ビックリしちゃったぁo(*^▽^*)oあはっ♪

九州旅行に行きたくなっちゃった(#^.^#)

No title

す~っごく充実してて楽しい車中泊でしたねぇ。
こういう記事を見ると
やっぱり車中泊の旅したい!!って思います☆
うん!いつかきっと絶対に!!!!(⌒▽⌒)アハハ!
もっともっと長い休みがあったら、もっと遠くまで行けるのかな?
パパさん、ママさん、運転お疲れさまでした(^^)

No title

v-20あずきマムさん こんにちは~v-22

このゴールデンウィークほんとに充実してました♪
まりんとセーラと一緒にまた新しい思い出がふえましたv-266

チュりーップ、すごいでしょ~!!!
生まれて初めてあんなにたくさんのチューリップ見ました♪
九州旅行に行かれた時は、くじゅう花公園ぜひ寄ってみてくださいね♪

あずきマムさんのお家は小谷SAの近くなんですね~(^◇^)
往復共に私が運転したのは広島県ばかりだったんですよ。
走っても走っても広島県を抜けられないの(>_<)
結構広いぞ!広島県!!って感じでした(笑)

ふふふ・・・思い切って入浴ショット載せてみました~(*^^)v
どうですか~?ご気分害されてないでしょうか?(笑)







No title

v-20舞・華ママさんへ

今回のゴールデンウィークの九州旅行!ほんとに充実した楽しい旅でしたv-266

そうなんです!!!もっとお休みがあれば九州のいろんな所に
行けたんですけど・・・
5月1,2日が仕事だったので阿蘇近辺をまわるのが精いっぱいでした(>_<)

さすがに目的地まで700キロは遠かったです!
でも運転って嫌いじゃないからパパも私も苦にならなかったんですよ♪

車中泊って近くでも出来るから、お試しで1度トライされてみては???
きっと4ワンズと楽しい思い出がたくさんできると思いますよ~(*^。^*)♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

