

ゴールデンウィーク!阿蘇へGO~(4)

長くなってすみません~
もう少し阿蘇の旅、お付き合いくださいね

前日、信じられないような早い時間に寝ちゃったので、この日は朝からみんな元気いっぱいです

朝ご飯の前にとりあえずランに行きましょ

まだ朝早すぎたのか・・・まりんとセーラ、広大なラン貸し切りでした

24.4.3 001

24.4.3 003

まりんはまだちょっと眠いみたいですが・・・(^_^;)
24.4.3 004

30分くらい遊んで・・・そろそろおへやに戻りましょ

このお宿にはダイニングが2つあって、昨日夕食を食べた場所はサブダイニングなんです!
朝ご飯は全員メインダイニングで
残念なことにメインダイニングはワンコNG
ワンコ連れじゃないお客さんもいらっしゃるからなの~

パパとママの朝ご飯の間は、お部屋でお留守番のまりんとセーラ!
かしこく待っててね(^_-)-☆

初めて入ったメインダイニング!りっぱな料亭っていう感じだったな~!

24.4.3 007

朝ご飯はこんな感じです

24.4.3 005

パパママ、どちらもご飯とお味噌汁おかわりして、お腹いっぱい

美味しい朝ご飯をゆっくりいただいて幸せ~

朝ご飯のあとは、お部屋に戻って・・・チェックアウトの前に温泉入らなきゃ~

24.4.3 009

24.4.3 011
どうですか~?熟女の入浴シーンイケてるでしょ

たぶんワンコはお部屋のお風呂に入っちゃ駄目なんだろうけど・・・入っちゃいました
お宿の方、ごめんなさい

この後みんなきれいになって、10時くらいにチェックアウト!
まずは「はな阿蘇美」のローズガーデンにGO~

24.4.3 014

24.4.3 017

24.4.3 010

24.4.3 012

24.4.3 018
まだ3分咲きだったんだけど、とってもきれいでしたよ~

次に向かったのは、大観峰っていう所
阿蘇5岳が見渡せるんだけど、それが観音様が寝てる姿に見えるんだって

24.4.3 020

24.4.3 019
ちょっと薄曇りなんだけど・・・言われてみれば・・・見えるような気がしますよね

ここは美味しそうな物、いっぱい売ってたの

まずは・・・ごくゆきさんおススメの いきなり団子
お餅の中にサツマイモとアンコが入ってるんだけど、めちゃめちゃ美味しいの!!!
教えてもらってて良かった~

24.4.3 022

次はまりんとセーラとママが大好きなソフトクリーム
底にプリンが入ってます

24.4.3 021

あとスティック辛子レンコンっていうのが売っててすご~く食べたかったんだけど、朝ご飯2杯食べたからなのか・・・
どうしてもお腹いっぱいで入らなかったの~
いまだに後悔してます!無理してでも食べればよかったかな~

ここ大観峰はツーリングのメッカなのか、バイクの数がすごかったの!
ほとんどがおじさんバイカー
来月うちのパパもバイク友達みんなでツーリング旅行に九州に行くって言ってるから、あのおじさんバイカー達の1人になる予定(笑)
みんな楽しそうだったな~パパもきっと楽しんで帰ってきてくれることでしょう~

今回で終わるつもりが・・・あと1回の延長お願いしますm(__)m

次回に続きま~す






コメント

No title

まりんママさんこんばんはーv-290
朝ごはん品数多いですねーv-363うちの夕食より豪華ですv-356
まりんちゃんとセーラちゃん、お利口さんでお部屋で待ってるなんてえらいなぁ~v-353
みゆはともかく分離不安のモコは、ちゃんとおとなしく待てるかしら。。
あ、まりんママさんのセクスィー入浴シーンだv-405
りょぴさんピ~ンチ!!セクスィーさでまりんママさんに負けたかも~o(>ω< )o
観音様の寝姿、そう言われたら見えなくもないですねーv-410
いきなり団子私も好き~v-344
生協さんで買ったやつ、うちの冷凍庫にも入ってますよ~v-342

阿蘇は見るところがいっぱいあってやっぱり楽しいな~v-344
次も楽しみにしています^^

No title

まりん&せーらママさん、こんばんは~

満喫していますね~
セクスィーショットええよええよ~v-343
きっとワンコはダメだろうけど100%みんな
入ってるよね~私達も飛騨高山行った時、
泳がせてましたよ~ん、スイスイ気持ち良さそうに
泳いでましたv-447パパさんと入ってるまりんちゃん、
桜にソックリやわぁ~やっぱダップーなんだねー

いきなり団子食べましたね~生協に売ってるんや、
冷凍庫に入れておいたら1ヶ月持つんですv-363大好き。
薔薇もほんとキレイv-254いい香りしてそう~
続き楽しみ~ぜんぜん長くてOKよ、写真いっぱい見せて~

No title

v-20りょぴさんへ

朝ご飯も豪華でしょう~♪
あまりに美味しくてパパも私もおかわりして食べちゃいました(>_<)

まりんとセーラはおりこうさんで待ててたのかな~(^_^;)
まりんはたぶん大丈夫だと思うんだけど、セーラも分離不安だから、
置いていくのが気になって気になって・・・

ふふふ~v-237りょぴさんに負けじと入浴シーン、ドーンと
載せてみました(笑)
顔を隠してるから、なかなかセクスィーでしょ~(^◇^)

いきなり団子v-10これごくゆきさんに教えてもらったんだけど
めちゃめちゃ美味しいのね!!
りょぴさんも常備してるんだ~(^◇^)
今まで知らなくて損した気分です!

阿蘇旅行の旅ブログもやっと終わりが見えて来ました(>_<)
何を載せるか、何を省くか・・・すごく難しかったなぁ~。
次で終わりなので、また見に来てくださいね~(^^♪

No title

v-20ごくゆきさんへ

熟女のショット!なかなか良いでしょ~(^◇^)
顔かくしてるから、思い切ってド~ンと載せちゃいましたv-221
この写真を見て目に異常がでたら、早めに眼科に診てもらってくださいね~(笑)

離れの温泉って、やっぱりワンコも一緒に入るよね~(>_<)
まりんとセーラは足が着かないと怖がるの!
桜ちゃんみたいにスイスイ泳いでくれたら楽しいのになぁ~v-237

いきなり団子!めちゃめちゃ美味しいv-10
なんで今まで知らなかったんだろう~(>_<)
これからはいつでも食べられるように冷凍室に常備しなきゃ~v-10

阿蘇ではいろんな所に行ったから、ブログなかなか終われなくて・・・
やっと次で最終回です(^^♪
また見に来てくださいね~(^^)/~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

