

ゴールデンウィーク!阿蘇へGO~(3)

続きで~す

パパもお風呂あがって、一休みしたし・・・まりんも半乾きになったし
そろそろお宿自慢のドッグランへGO~

24.4.3 001


阿蘇の大自然の中にあるすご~く広いドッグラン
アジリティーもあるみたい

24.4.3 002

セーラ生まれて初めてのアジリティーに興味深々!
まりんは全く興味なし

24.4.3 003

24.4.3 004

24.4.3 007

さすがセーラたまにネコかと思うけど、こんなんさせたらやっぱり上手やね~

まりんは・・・アジリティーは全く無視で走ってます

24.4.3 006

ボケボケでごめんよ~(*_*;

24.4.3 005

うんうん!セーラも楽しそうだ

こんなおしゃれなお友達がきたよ~ん

24.4.3 011

トイプーのロロ君
ご家族で来られてたんだけど、お姉さんがトリマーさんでご自分でカラーやカットされるらしいの!!!
足先、お耳、シッポのオレンジが可愛いの~

他にはこんなお友達~ワイヤーフォックステリアのタンタンちゃん!

24.4.3 013

こんな大きなお友達も(^◇^)
24.4.3 014

パパのところでちょっと休憩~
24.4.3 009

他にもたくさんのワンちゃんがいたんだけど、これぐらいでランの写真は終わりにして・・・

次はお待ちかね!晩御飯~

もちろんまりんとセーラも一緒です
いざ食堂へ~楽しみだね~
24.4.3 015

でもお疲れのまりんとセーラ半分寝てます

24.4.3 018

24.4.3 028

が、しかし・・・自分達のステーキがきたとたん、ムックリ起き上がって一気食い
さっきまで寝てたのにね(笑)

24.4.3 019

24.4.3 020

24.4.3 021

かなりのボリュームのお肉なのにまりんとセーラ、お米だけ残して完食でした(>_<)

パパとママのお料理はこんな感じで~す
とにかく、ビールから

24.4.3 025

24.4.3 017

24.4.3 023

24.4.3 024

24.4.3 026

24.4.3 027

お肉撮ったあたりは、もうママ酔っ払いです(>_<)
ビールおかわり何杯したのか・・・(^_^;)

この後、ご飯とお味噌汁が出てきて、最後にデザートとコーヒー

ほんとにどれも美味しかったな~ごちそうさまでした~

ご飯の後はみんなが集まる「ふれあいサロン」に行って他のワンちゃん達と交流を深めるはずだったのに・・・
疲れたのか、飲みすぎたのか・・・お部屋に帰って全員バタンキュー
せっかくのお宿なのに八時半!就寝でした

長くなりますが。。。次回へ続きます








コメント

No title

セーラちゃん アジリティーに挑戦出来て ちゃんと跳んでくれてるなんて凄いわ~v-411
まりんちゃんは興味なし??まりんちゃんはおっとりさんですね~
足先カラーリングしてるのってぬいぐるみっぽくて可愛いな~v-344
一杯遊んで メッチャ美味しそうなご飯食べて 羨ましいわ~
8時半に就寝ってv-411思いっきり遊んでバタンキュウですね(笑)

No title

v-411
まりん&セーラママさん、こんばんは~v-10

 うちもアジリティーには興味ナシです、
六甲山のドックランに、たま~に行くんだけど、
ぜんぜん遊ばないし、まりんちゃんと一緒だよ、

ステーキ食べて大満足みたいですね~
桜も杏もお肉大好き、セーラちゃんも、まりんちゃんも、
こんな贅沢なメニュー注文してもらって最高やね~

だけど~8時半に就寝って、子供並みじゃないの~チーンやねv-405

No title

v-20レナ&桜ママさんへ

まりんもセーラも初アジリティーだったんですよ~♪
普段からまりんはジャンプしない子で、セーラはジャンプが大得意!!
ネコみたいにいろんな所に登るからセーラ、家では要注意なんです!
でもこの子、アジリティーに挑戦してみたら、輪くぐり以外は全部クリアv-10
普段は降りなさい~って怒ってばかりなのに、この時だけはセーラって結構すごいな~って感心しました(*^。^*)
まりんはほんとにマイペースで、においフェチだから、ラン中のにおいを嗅ぎまわってました~(>_<)

せっかく熊本まで行って、8時半に寝ちゃうなんて。。。v-40
やっちまったな~って感じです(涙)
でも次の朝はすっきり!!!
パワー全開で遊んでますv-266

ブログ長くなってしまってますが、また次回も見てくださいね~\(~o~)/

No title

v-20ごくゆきさんへ

桜ちゃん、杏ちゃんもアジリティーに興味なしですか~(>_<)
まりんんもセーラが楽しそうに遊んでても、全く興味なしで知らん顔でした!
まりんとセーラは運動能力が全然違うんだけど、桜ちゃん達はどうですか?
セーラがやたらと飛んだり跳ねたり高い所に乗ったりするんだけど、
腰に負担がかかってるんじゃないかな?ってちょっと心配なんです(^_^;)

まりん達のお肉!豪華でしょ~v-237
阿蘇の赤牛のステーキ!ハーフサイズなんだけど、すごく大きくて
びっくりしました!でもアッというまにで完食(^_^;)
美味しかったんだろうな~♪

ご飯の後ちょっとだけ休んで、ふれあいサロンに行くつもりだったのに・・・(T_T)
そのまま朝まで爆睡・・・(涙)
やっと行くことができた憧れのお宿なのに・・・
夜も楽しく過ごしたかったのに…
幼稚園児なみの時間に寝ちゃうなんて(*_*;失敗しました!

でも朝はスッキリ、フルパワーv-42
阿蘇を満喫してきました♪
また次回にアップするので、見に来てきださいね~(^_-)-☆

こんにちは♪

阿蘇旅行満喫されてますね~ヽ(^o^)丿
ランではたくさんのお友達といっぱい遊べて嬉しいね・・

こちらのお宿、私も前から行きたいなぁ~って思ってたお宿なの♪
やっぱりとっても素敵やわぁ!!
パパさんの入浴シーンとっても気持ちよさげだねん(*^^)v
運転の疲れも癒されたでしょうね♪

まりんちゃんセーラちゃんの豪華ディナーにビックリです
いくらネムネムでも飛び起きちゃうよね(^w^) ぶぶぶ・・・
元気回復したきゃな♪♪
ママさんパパさんのお料理もとっても美味しそうやわぁ!!
うんうん、ビールも進むよねぇ☆彡

ゆっくり休んで、翌日もいっぱい遊んだのかしら!?
続きも楽しみにしています~(#^.^#)

No title

まりんママさんこんにちは~♪

すごい綺麗に手入れされた広いドッグランですね(*´∇`*)
なんていうか。。阿蘇の方って広さの規模が桁外れですねv-353
セーラちゃんアジに興味津々♪頑張ってみる~?セーラちゃん=^-^=うふっ♪

あと。。ごはん!!!!!!え~~!!!
人用のステーキと思ったらわんこさん用なんですかこれー?!
私もわんこ扱いでいいから一緒に連れて行って欲しいですv-353
超大型犬扱いにはなると思いますが。。。

人用のご飯も美味しそうですね~v-342
この前テッピーさんと一緒にまりんママさんのブログを拝見していて
車中泊の旅 九州編のときには絶対ココに泊まろうって話したんですよv-398
8時半に寝ちゃったんですかー!もったいな~いv-356
ふれあいサロン楽しそうなのに。
私も泊まったあかつきにはアルコール控えます=^-^=うふっ♪

お出かけの様子見せていただくのすごく楽しいですよ~大好きです。
次回も楽しみにしていますv-342

No title

v-20あずきマムさんへ

あずきマムさん、このお宿ご存知でしたか~(^^♪
私はまりんとセーラのかかりつけの獣医の先生に教えてもらってからこの「小笠原」さんにずっと行きたかったのv-266
思ってた通りの素敵なお宿でした(*^。^*)

あずきマムさんのお家からだと車中泊しなくてもパパさんに運転がんばってもらえば行けちゃう距離かも~v-219
ぜひぜひ1度、行ってみてください(^^♪
素晴らしいドッグランもあるから、パワフル姉妹ちゃんでもきっと大喜びすると思いますよ(^◇^)

まりん達のステーキ!すごいボリュームでしょう~!
これでハーフサイズなんですよv-237
大きすぎて残すんじゃないかな?って思ったんだけど心配無用でした(笑)

早く寝すぎてふれあいサロンに行けなかったことだけが心残りですv-12
あずきマムさんが小笠原さんに行かれる時には、飲みすぎに気をつけてくださいね~(^^)/~~~

No title

v-20りょぴさんへ

そうなんです!すごく綺麗で広いドッグランにびっくりしましたv-237
阿蘇山からずーと山を下ってきて大草原の草千里を過ぎた所に
この小笠原さんがあるんです!
まだまだ阿蘇山の一部っていう感じのドッグランで感動しましたv-10
モコちゃん、みゆちゃんだったらアジリティーも簡単にクリア出来そうですね~v-266

まりん達のステーキ!大きいでしょう~!
この大きさでハーフサイズなんですよv-237
まりんもセーラもアッという間に食べちゃったんだけど、これって確実に
カロリーオーバーですよね~(>_<)
私達用のご飯もすごく美味しくて、ビールがすすむ、すすむv-275
ほんとに飲みすぎには注意しなきゃいけませんね(^_^;)

自信を持っておススメ出来るお宿です!!!
りょぴさん達がこのお宿に泊まった時には、ふれあいサロンの様子、おしえてくださいね~(^_-)-☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

