スポンサーサイト


やっぱり・・・買っちゃいました(^^♪

先週の金曜日、パパが前から欲しがってたトヨタのハイエースが納車されました~

24.4.3 002


この前、車中泊したキャラバン!広くて車中泊するにはすごく良かったんだけど、乗り心地がイマイチ
で・・・パパ、思い切ってハイエース注文してたの(>_<)
キャラバンさん、お疲れ様でした~m(__)m
誰か良い人に乗ってもらってね~

ハイエースの中はこんな感じです

24.4.3 005  24.4.3 006

広くて快適そうだわ~
これで今週金曜日出発の阿蘇への旅もさらに楽しみになってきたわ~

さっそく土曜日にハイエースに乗って大阪造幣局の桜の通り抜けにいってきました~

24.4.3 008


造幣局の中はワンコ入れないみたい
でも造幣局の横の川沿いにも遅咲きの桜がたくさん咲いてましたよ~


24.4.3 009 24.4.3 017


まりんとセーラ今日がトリミングデーだから、土曜日はほんとボッサーだったんだけど・・・

24.4.3 013

24.4.3 015

24.4.3 011

24.4.3 012
 
やっぱりまりんの顔ってなかなかちゃんと写らないわ~
黒い子はほんと難しい~!

24.4.3 016
桜の下でみんなでハイポーズ

パパのお顔をお見せできないのが残念年くってるけど結構 男前なのよ~ www

屋台もたくさん出てたから、ちょっと遅めのお昼にしました~

24.4.3 018

屋台の王道メニューには外せません
パパ運転だから、ママだけ・・・ごめんね~

この日は(珍しく?)お天気が良かったから、このあと前から気になってた神戸空港の西にある
人口海岸に行ってみました~

24.4.3 019

このコンパクトさがまりんとセーラが遊ぶのにはピッタリ
楽しそうに遊んでましたよ

24.4.3 020

24.4.3 021

24.4.3 022

24.4.3 024

24.4.3 025

24.4.3 023

予想通りやけど・・・まりんとセーラ ビチャビチャやん
パパめっちゃ楽しそうにカニやエビとってるし
神戸空港の近くやから飛行機もとんでるね~

いっぱい遊んだし、じゃぁ~そろそろ帰りましょう~

帰りの車の中は・・・もちろん砂まみれ
新車なのにね~(^_^;)
ママが掃除機かけるから、まぁ~いいか(^-^)

最後に今日トリミングのまりんとセーラのビフォーアフター

24.4.3 004
まりん・・・黒いかたまりやん(>_<)

24.4.3 027
べっぴんちゃんになったね~

24.4.3 001
セーラ、もしゃもしゃで可愛いんだけどなぁ~

24.4.3 028
うわっ!泥棒顔が一段と際立ってる!!!

今朝、週間天気予報見たら 今週末の金、土、日曜日の九州地方 晴れるんだって~
どうかこのまま予報が変わりませんように・・・






スポンサーサイト
コメント

No title

きゃぁぁぁぁ~~~まりんママさん!!!!
買っちゃったんですかぁーーハイエースv-356
素晴らしい~~ブラボーですぅ~~~v-441
早速今から仕事中のテッピーにメール送っときますー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
車の乗り心地もバッチリ!!中も広いし快適♪
きっと素敵な車中泊の旅になりますよ~まりんママさんv-398
ほんとによかったですね~v-353
オトコマエのパパさんいいなぁ~v-353
いつかオフ会で見せてくださいね~(o^∇^o)ノ

まりんちゃん、セーラちゃん、トリミングしてすっきり可愛くなりましたね^^

うちも27日に中国四国方面へ旅立ちますv-448
お互いたくさん思い出つくって無事帰ってきましょうねv-290

No title

まりん&セーラママさん、こんばんは~v-10

買っちゃいましたか~
後ろ広々してて、熟睡できそうじゃないですかー
九州熊本なら、いきなり団子食べてきてね~
ごくゆき家の大好物なのよ~んv-433

人口海岸いいですね~桜太ってきたし「4キロ」
砂浜で歩くって筋肉つけるのに良い運動になるの、
そして水遊びも楽しそう、お風呂覚悟やけどね・・・

パパさんの男前っぷり、ごくゆき知ってるよ~

りょぴさんへ

やっぱり買っちゃいました!ハイエース♪
パパが欲しいな~って言い出した時から予感はしてたんだけどね~/(^o^;)
欲しいって言い出したら、手に入れるまで言い続ける人なんですよf(^_^;

さすがにキャンピングカー仕様になったハイエースは手がでなかったみたいよ~!
でもこれで十分快適です。
なんといってもキャラバンと乗り心地が全然違って腰やおしりが痛くならないの~♪

うちは明日、仕事が終わってすぐ出発しようと思ってます。
りょぴさんところは朝からかな?
四国中国地方の旅、た~ぷり楽しんできてくださいね~♪

ごくゆきさんへ

ハイエース!パパが頑張って買っちゃいました~!
乗り心地も良いから、快適に車中泊できそう~♪

いきなりダンゴ?初めて聞いた~!
熊本の名産なのかな?
ネットで調べて熊本に着いたら、絶対に食べてみよう~(^_^)

ごくゆきさんがずっと前にまりんをブログに載せてくれた時に、パパのことすごく褒めてくれてたでしょう~♪
あれ見てパパめっちゃ喜んでたの(笑)
で、今回は私がパパちょっと褒めてみたら
案の定めっちゃ喜んでました(*^^*)

ポーアイの人口海岸、すごくよかったよ~♪
こじんまりしてて、この子達を運動させるには最適です!
桜ちゃん、4キロかぁ~!
まりんは4.8もあるのよ~(涙)
セーラは骨格が大きいから4.6キロでも痩せ気味!
今の目標はまりん4.2キロなの!
600グラムって難しいよね~(泣)

No title

こんにちは♪
すごーい!!
これで車中泊もパワーアップしますね^-^
まりんちゃん達も、お出かけが増えるねん♪
今は、車中泊するにも気候がいいので、たくさん行きたくなっちゃいますね。
お水遊びもとっても楽しそう。
今年は、ダイヤの手術のため、我が家はおうちですごすGWですが
ちょっとしたイベントが^m^
残りのGW、楽しみましょうね!

トリミング後の、二姫ちゃんとってもキャワイイです。
セーラちゃん、モサモサの時はリンに似てます。
このモサモサの時、ほんとに可愛いですよね^-^
うちの姫達も、今マックスでモケモケです。笑。

ティナママさんへ

前回車中泊に使ったキャラバンって荷物乗せて運ぶだけに使ってたから、後部座席が無かったの!(^_^;)
寝る時は広くて快適なんだけど、移動中まりんとセーラは私の膝の上だから大変だったの~(>_<)

金曜日からの車中泊&お宿の旅はハイエースだから熊本までの遠出だったんだけど、移動中も寝る時も快適でした♪
近々ブログにアップするので、また遊びにきてくださいね~♪

それと…ダイヤちゃん、手術無事終わりましたか?
気になってたんです(^_^;)

ゴールデンウィーク後半、ティナママさんのところは何か楽しいイベントがあるんですね♪ブログのアップ楽しみにしてます♪

今回のセーラ、短くカットされすぎてちょっとブチャイクでしょ~(泣)
リンたんはどういう風にサマーカットの注文するの?
また教えてね~(^-^)/

No title

ハイエースでの車中泊☆
楽しかったですか~?
乗り心地どうでしたか~?
あぁいいなぁ♪いいなぁ♪
今は写真の整理中かしら?
車中泊でのアップ楽しみにしてますね(^^)

まりんちゃん&セーラちゃんのトリミングは
もうサマーカットね♪
うちもそろそろトリミングに行かないと(;´▽`A``

No title

舞・華ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね~!
ゴールデンウィーク、ちょっと遊び過ぎて疲れが・・・
やっぱり年には勝てませんね~(>_<)

阿蘇の旅、ほんと楽しかったんですv-266
車中泊も快適で、これなら日本全国の観光地に行けるな~って
パパと話してるんですよ(笑)

ゴールデンウィークと月末、月初が重なって会社の仕事が大変なことになってるから、なかなかブログの更新ができなくて~(^_^;)

でも近いうちにアップするので、また見に来てくださいね~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

