スポンサーサイト


チューリップ&桜、満開~♪

先々週の土曜日、久しぶりに六甲アイランドへ行ったら、チューリップ祭りが開催されてました~

24.4.3 003

24.4.3 002

24.4.3 001

ものすごくきれいでしょ~

そういえば去年もこのチューリップ見て感動したな~
ほんと綺麗なの(*^。^*)

チューリップを見た後、ちょっとドッグランをのぞいたら・・・
こんな素敵な子発見

24.4.3 004
イングリッシュコッカースパニエルの女の子、ポアンちゃん1歳
ディズニーに出て来そうな可愛い子でした~(*^。^*)

セーラと遊んでたんだけど、またまたカメラの充電切れてしまいました~

気を取り直して・・・昨日の日曜日、歩けば20分くらいの近くの山に桜を見に行ってきたの~
ちょっと横着して、坂の下までまりん号でGO~

24.4.3 005

これ赤ちゃん用の椅子が付いた自転車なの!普通のカゴじゃ1匹しか入らないから買い換えたのよ~ん
ちょうどまりんとセーラがスッポリ収まっていい感じ
夏にコンクリートが焼けててお外に行けない日でも、このまりん号さえあればコンクリートを踏まずに公園まで
行けま~す

自転車で5分!坂の下まで来たら・・・ここからは上り坂!!!
すこし上った所に、私の通ってた高校があります
24.4.3 006
ここは 私、妹、いとこ、うちの娘2人 みんな卒業した高校なのです
そんな懐かしい高校を通り過ぎて少し歩いたら到着です!!!

24.4.3 007

入口から桜満開
たくさんの方がお花見楽しんでましたよ~

満開の桜の中のお散歩ほんと癒されるね~
24.4.3 009
桜の女王コンテスト・・・年齢制限はあるんやろか~

24.4.3 010

広い山の敷地に桜が一面に咲いてるから、いろんな所でたくさんの方がBBQやお弁当食べて楽しそう~うちもお弁当もって行けばよかったな~(>_<)

この後、お散歩してるダックスちゃんや、ゴールデンちゃん達と出会ったんだけど・・・
なんと今度はSDカードのメモリーが無くなってしまったの~(*_*;

充電切れに続いてメモリー切れなんて・・・
雨女の呪いだけじゃなく、カメラにも呪われてるんかも~
スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさん、こんにちは♪
こちらはもう桜、散ってしまいました・・・
ホントに桜の時期は短いですよね(?_?)
まりん号、籠はどうなってるの?
うちもね、ヒロ以外はチャリに乗ってくれるの。
でもね、籠が小さくって。。。
ティナとリン、キュウキュウではいってくれるの。
だからね、籠を大きなものにしたいんだけど売ってないのよね。
私も、母校が近いので母校の桜を見に行きましたよ。
学校の桜ってキレイですよね。
うちも姉、私、そして姪っ子、男子に甥っ子が同じ中高とお世話になってます。
色々な思い出がありますよね。
桜の木の下でお弁当!
うんうん。楽しそう。
うちも今年は、お弁当持ってお花見しなかった。。。
ちょっと後悔してます。
桜の時期って、花冷えで寒くなるのでなかなかゆっくりお花見が出来なかったな・・・
神戸は、今見頃なんですね。
桜の時期は短いので、しっかり楽しんでくださいね^0^/


No title

まりん&セーラママさん、こんばんは~

チューリップの時期なんだね~
わが家も毎年ここで見ていますv-291
珍しい花びらのチューリップとかあって、
楽しめるのよね~

そして桜、満開の時に見れたんですね~
メーチャキレイやわぁ~v-252満開ってこうゆうのなのね。
まりん号、かっこいい~子供用ね、考えたねv-363
セーラちゃんも、まりんちゃんも真っ直ぐ前向いて、
気持ち良さそうです~乗り心地バツグンやねv-363

No title

まりんママさんおはようございま~す^^
わぁ~春のお花の写真満載v-353
六甲アイランドチューリップいっぱいですねぇ(*´∇`*)
それに満開の桜!!神戸の方は大阪よりも長持ちしたんですね~♪
赤ちゃん乗せのカゴが付いた自転車、私も欲しいんですよv-290
これ、わんこ乗せ専用のカゴ付きのも存在しているんです。
でもね。。わんこのせカゴの自転車になると、
子供乗せかごの値段より格段に高くなるんです。。。
おそろいのお洋服の後ろ姿がめちゃ可愛いv-344

まりんセーラ姉妹は桜の女王杯出場ですか♪あ、ママさんも^^
私も出ようかな~v-398(なんで【私】だけやねんv-356

No title

v-20ティナママさんへ

神戸の私たちの周りは日曜日がv-252満開だったんですよ~v-266
この山ってうちから見えるから、桜色に染まって満開なのが確認できるの~(*^。^*)
で・・・まりん号でちょこっとお花見散歩に出かけたんですよ♪
近所に高校~ティナママさんも地元から離れてないのね(^^♪
私もずっと地元なの~!楽だし、友達もいっぱいいて楽しいよね~v-266

私も最初は大きいカゴの自転車探したんだけど、ワンコ2匹入るくらいのカゴってないでしょう?
しかも前カゴって小さいボルトで固定してるだけだから、ちょっと不安だったの!
子供が乗れる椅子だったら、ワンコ2匹乗るスペースあるし、何よりがっちり固定されてて安全だわ~って思って、まりん号購入しました~♪
娘達が初めてまりん号見た時、苦笑してましたよ(笑)
親ばかもここまできたら逆にりっぱやわ!って言われました(>_<)
友達に会えば、孫でも出来たん?って聞かれるしね~www

そうそうこれはこの前にカゴは付いてないんですよ!
スーパーに買い物に行く時は、まりん達はお留守番だから荷物はこの椅子に乗せてます!いっぱい乗るんですよ~(*^^)v

No title

v-20ごくゆきさんへ

六甲アイランドのチューリップv-237
毎年ほんと綺麗で見とれてしまいますよね~(*^。^*)
そうそう、今まで見たことない種類のチューリップとかもあって
見ててあきないの~♪

桜も満開でした~v-252
この山はうちのマンションから見えるから、山全体が桜色に染まって今ちょうど満開って確認してから出かけたんですよ♪
桜の多い山だからほんとにキレイだったの~v-252
お天気も良かったから、たくさんの人がお花見楽しんでましたv-266
BBQ・・・すごくいいにおいが・・・(>_<)
食べ物の屋台、出てたら良かったのになぁ~v-219

このまりん号!良いでしょ?(*^。^*)
子供乗せ自転車ってちょうどワンコ2匹すっぽりおさまるのv-237
まりんもセーラもいつもご機嫌でのってます♪
今の季節ならハーバーランドくらいまでは このまりん号で行けますよ~(^^♪

No title

v-20りょぴさんへ

チューリップに桜、春は綺麗なお花がいっぱいでお出かけするの楽しいですよね♪
でもね、私 草花に疎くて名前とかあまり知らないの~(>_<)
そういえば、りょぴさんってお花の名前良く知ってるよね~♪

子供乗せ自転車ね~買う時に自転車屋さんで犬2匹乗せるのに
ちょうどいいわ~って言ったら、お店の人が ペット用自転車の方が安全ですよ!っていうからカタログ見たら、値段が倍したの(+o+)
7~8万円くらいだったかな・・・たっか~って感じ!!!
で、子供乗せ自転車の方を買って、椅子のベルトとか外して、他ちょこっとさわったら まりん号の完成~♪
ハンドルの真ん中に椅子ががっちり固定されてて安心です!
乗り心地も良いみたいで、いつもこの姿勢で風を切ってご機嫌で乗ってくれてるんですよv-266
モコちゃん、みゆちゃんにもお勧めです(^^♪

桜の女王v-252顔にモザイクかかってるから私も自信満々です(笑)

No title

チューリップって色んな色があるんですね~
こんなにたくさん、とっても可愛い♪♪♪
桜とは又ちょっと趣が違いますね(^^)

まりんちゃんとセーラちゃんは自転車に乗れるんですね♪
うちは舞華は大丈夫だけど
男の子は暴れるから危ない!危ない!!
カートですら無理ですよ~(>_<)
お揃いのお洋服、かわいいね♪

舞華ママさんへ

ここのチューリップは去年初めて見たんですけど、すごくきれいで今年も楽しみにしてたんです♪

桜も好きだけど、チューリップも大好きなんです♪
色が可愛いでしょう~(^^)♪
咲いてるうちにもう一回くらい見に行きたいなぁ~(^_^)

自転車はまりんとセーラ、ご機嫌で乗ってくれます!
舞華ちゃん、華ちゃんは自転車大丈夫で、陽くん、優くんがダメなんですか?
興奮するのかな?
ホームセンターのカートはまりんとセーラも苦手なんですよ!
みんな得意、不得意な乗り物、あるんですね~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

