スポンサーサイト


車中泊~(3)

続きです

大福ちゃんとバイバイして、和歌山マリーナシティーに向かいました~
ここは まりんを飼う前まで月に1回は必ずパパとママ2人で海鮮バーべキュー食べに来てた所です
今回久しぶりに食べる海鮮バーベキューにめっちゃワクワク~

まずは入り口~
24.4.3 019

こんな感じでカゴに入ってる海鮮選びます
24.4.3 020

ママパパ、数えきれないくらい来てるから選ぶものきまってるの~!
いつもこんな感じ~
24.4.3 021

で、とりあえず 運転があるからノンアルコールビールで乾杯
24.4.3 023

これママの大好物のあわび
肝バター醤油で食べます~あ~贅沢
24.4.3 024

あとはこんな感じで~(*^。^*)
24.4.3 025
24.4.3 026
ちょっと食べかけだけど~(>_<)

ここはペットの入場禁止だから食べる間、まりんとセーラは車でお留守番でした!

すごく美味しかったんだけど・・・
パパとも話してたんだけど、前みたいに感動するほど美味しい~って思わなかったの。
車で待ってるまりんとセーラの事が気になって、落ち着いて食べれなかったからかな

食べ終わってダッシュで車に戻ろうとした時、お外の夕日がきれいで 思わず写真撮りました~
24.4.3 027

さあ~これで初めての車中泊の旅、終わりました(*^。^*)
ほんとは和歌山城の桜祭りにも行きたかったんだけど、タイムアップです

雨も降ってたけど、楽しかったね~
次はお試し車中泊じゃなくて、本番の4月27日から熊本 阿蘇への車中泊&お宿の旅です
今回の車中泊でちょっと自信ついちゃいました (笑)

そうだ~今日4月5日 セーラ 1歳のお誕生日なんです
うちに帰ったら、お芋ケーキ作ってお祝いしなきゃー(*^。^*)
また近々ブログにアップしますね~
スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさんこんばんはー^^

わかるわぁ。。車の中で待たせていると思ったら
な~んか落ち着かないんですよねぇ。
そーそー、食べ物の味もいるといないとで変わりますよねv-356
ここお外なんだし、隅っこの方にでもペットオッケーエリア
作ってくれたらいいと思いません?(⌒^⌒)b 
そうなったらもっとお客さんも増えると思うんだけどなぁ~

うちも遠距離はテッピーさんしか運転しないんですよ~
パジェロの時はキャンプ場から温泉までの近距離とかは、
ビール飲んだテッピーさんのかわりに私が運転したりしたんだけど、
デリカはまだ一回も運転してないの(^▽^;)
まだ新車だからどこかにぶつけたらきっとテッピーさんに殺されますv-411

予行演習もバッチリ!!GWの九州旅行楽しみですね~^^
うちは岡山広島山口県辺りを放浪する予定です。

No title

こんばんは~v-10

そうそう、このバーベキュー何でワンコNGなの~って、
聞きたいですよね~私も現地でダメって聞いて、
マジでー嘘やんーと思いましたv-12
落ち着いて食べれないのは、みんな同じなのね。
贅沢な、バーベQだわ、あわびの肝とかバター醤油とか、
匂ってきそうやわあ~
今度は、熊本まで行くんですか~
お天気良かったらいいですね~v-278阿蘇山とか
キレイやろうな~準備してる時も楽しいんですよね~v-290

ごくゆきさんへ

ごくゆきさんもここに行かれたことあるんですね!
まりん飼う前まではワンコNGとかOKとか考えたこともなかったのに、今は なんでアカンねん(-_-;)って腹立ちます!

今月の27日、仕事終わってから阿蘇に出発します。28日に泊まってみたかった お宿 小笠原さんに予約してます!
だから今回の車中泊も仕事終わりの金曜日の夜に出発して、どんな感じなのか試してみたんです。

まずは阿蘇から~(^-^)
あとは関東方面にも泊まってみたいお宿がたくさんあります。
車中泊しながら、一軒一軒制覇していきたいなぁ~♪
あとは大事なお天気の問題が…(^o^;)

おめでとう♪♪

こんばんは~☆
わぁ~出遅れました~(>_<)
セーラちゃんお誕生日おめでとうございま~す
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ママさんにお芋ケーキでお祝いしてもらったかな!?
また更新楽しみにしていますね

そんで、車中泊デビューされたのですね~\(◎o◎)/!
楽しく一気読みしちゃいました
やっぱり、良いですね(*^^)v
雨も上がって広い芝生で大はしゃぎ
まりんちゃんもセーラちゃんも嬉しそうでしたね
マリーナシティの海鮮バーベキューはメチャおいしそうやわぁ(#^.^#)

4月末に九州旅行されるのですね
楽しみですね!!
気をつけて行ってらっしゃ~い(#^.^#)

りょぴさんへ

やっぱり皆さん同じなんですね~!
車で待ってると思うと気になって気になってf(^_^;
ほんとにバーベキュー場の一角にワンコOKエリア作ったら絶対お客さん増えると思うのに~(>_<)
投書してみようかしら(笑)

りょぴさん一家はゴールデンウィークは山口、広島方面ですか~♪
しかも放浪の旅!期待してます(^-^)v

まだデリカ運転されてないんですね!
わたしもキャラバンみたいな形の車は前の車輪を軸にする感じで曲がるとか言われて、やめとくわ~って言いました(笑)

でも今回の旅行で車中泊マットはハイエース用買ったんですよ!
車中泊帰ってから届いた窓に貼る目隠しもハイエース用!
キャラバン用って何にも売ってないの!

で…結局ハイエース発注しちゃいました~(^q^)
再来週には納車予定だから、阿蘇への旅は新しい車で行けそうです♪
阿蘇に行くまでに運転の練習しなちゃー(^o^)

あずきマムさんへ

車中泊行ってきました~♪
考えてたよりはるかに快適に寝ることができたんですよz(^-^)v
これからは遠い所へのお出かけも車中泊しながら、ゆったり行けそうです♪

セーラ、やっと一歳になりました\(^o^)/
でも私の中ではセーラはいつまでも赤ちゃんって感じなんですよ~♪
そうそう、セーラ 昨日 初ヒートになったんです。遅いでしょう~
避妊手術もしないといけないんだけど、なかなか思いきれなくて初ヒートきちゃいました(^-^;
あずきちゃん、あいちゃんは手術したのかし
ら?
まりんはもう手術したんだけど、ヒート二回迎えたあとの手術だったの。
セーラも早くしないといけないですね!

セーラのお誕生日ケーキ♪可愛く出来たんですよ~
近々ブログにアップするのでまたのぞきにきてくださいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

