スポンサーサイト


車中泊~(2)

続きです~

ちょっと小雨になってきた中、串本大橋を渡り大島到着~
そして、ここ大島には大島リゾートという体験型のキャンプ場があるのです
次に行きたい所の1つです!
雨が止んでたので、まりんとセーラを連れて見学させてもらいました~
広大な敷地にキャンプスペース、貸バンガロー、温泉、乗馬、ダイビングやシーカヤック、ホエールウォッチングまで出来て、めちゃめちゃ楽しそうな所です

でも・・・またまた写真撮るの忘れてました
桜もちらほら咲き始めて綺麗だったんだけど・・・
ここは、パンフレットで許してね(>_<)
24.4.3 028
24.4.3 029

リゾート大島を後にして、次はマリーナシティーで海鮮バーベキューでも食べに行こうっていうことに
なったので、車で走ってたら・・奇跡が・・・
すごい晴れてきた~

どうせ通り道だし、さっきの潮岬の望桜の芝生でまりんとセーラ、思いっきり遊ばせましょ
ほとんど車の中だったもんね~

潮岬に着いた時にはすっごい晴れてて、テンション
風はすごく強かったんだけど、そんなのへっちゃら

さあ~思いっきり遊ぼうね♪
24.4.3 001
24.4.3 003

まりんとセーラが遊んでたら、お友達がきてくれました~!
ポメラニアンの女の子、大福ちゃん1歳なんだって!
小さかったから、チワワと間違えちゃった
24.4.3 007
24.4.3 017

大福ちゃんとセーラ、気があったのか走る走る
24.4.3 009
24.4.3 011
まりんも短い足でがんばって走ってます

この時初めてセーラがバテてるの見たわ~
それぐらい走り回ってたもんね~!
まりんもセーラも大福ちゃんも広い芝生でノビノビ遊んで楽しそうでした

そしてもう一回本州最南端で記念撮影
24.4.3 014
撮影は大福ちゃんのパパにお願いして、パパとママ後ろでしっかりまりんとセーラ支えてます!

芝生の端に木で出来た櫓みたいな所があって、そこに登ってハイ チーズ
24.4.3 016
なかなかの絶景でしたよ~

そろそろお腹が空いたし、大福ちゃん達とバイバイしてマリーナシティーに行きましょ~
車の中でまりんとセーラ爆睡~
いっぱい遊んで疲れたね(^_-)-☆
24.4.3 018

またまた次回に続きま~す(^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&セーラーママさん、こんばんはー

リゾート大島、楽しそうな場所ですねー
季節によっては、満員御礼になるんだろうなv-10
少しは晴れてくれてラッキーでしたね!
大福ちゃん、私もチワワちゃんかと思いましたv-16
一緒に走って楽しそう、風が強い様子も
よくかります、セーラちゃんの耳が風に吹かれて
シャンプーのCMみたいよ、パパさんと
海バック写真、すごい高い場所ですねー
私、高所恐怖症だから無理かなー(°°;)
一杯走って寝て、たっぷり遊べてますねー

No title

晴れてきてよかったですね=^-^=うふっ♪
リゾート大島の前までは行った事ありますv-290
主にダイビングする人がよく利用するキャンプ場らしいです。
カヤックで無人島に渡ってBBQするツアーもあるから、
一度ココでキャンプしたいなぁ~って話しているんですよ♪
晴れた芝生でみんなで走ることができてよかったですねv-344
大福ちゃん可愛いv-344
こういう仲良く走る姿をみたらものすごく嬉しくなりますね~♪

次はマリーナシティかな?
大島からマリーナシティまでけっこうな距離あったでしょーv-363

No title

v-20ごくゆきさんへ

リゾート大島~わたしも1度行ってみたくて、見学してきちゃいました♪
まりんとセーラは基本 海が好きなのv-238
海岸で砂だらけになって楽しそうに遊ぶ姿が見たくて~(*^。^*)
ここだと海も近いし、車中泊も出来るし、温泉がすごい良いみたいなんですよ~♪
秋までには泊まりで行きたいな~って思ってます!

大福ちゃん!可愛いでしょ~♪
ロングコートチワワと間違えたんだけど、よく間違えられるって言ってましたよ~(>_<)
風が強い中、セーラと大福ちゃん、飛ばされながら走り回ってました(^◇^)セーラは疲れ知らずだと思ってたんだけど・・・
恐るべし大福ちゃん!!!セーラの上をいくツワモノでした!
この時はじめてセーラがバテるの見ました~(笑)

ほんと晴れてよかった~\(~o~)/

No title

v-20りょぴさんへ

りょぴさんもリゾート大島、チェックしてたんですか~?(*^。^*)
ここすごく良いですよね~♪
私たちはテント張ったり出来ないから、車中泊かバンガロー借りてのお泊りになりそうです(>_<)

大福ちゃん、すごいんですよ~!!!
ほんとにパワー有り余ってる感じで、セーラと長時間追いかけっこして、疲れ知らずのセーラがバテバテになってるのに、大福ちゃん今度はまりんと追いかけっこし始めたの~(>_<)
ほんとに3匹で走り回って、楽しそうでした♪

今回ほんとに長距離はしりました!
神戸出るときに車のメーター0にして、帰ってきたら500キロ越えてたの!
キャラバン、わたし運転できなくて今回はすべてパパの運転でした!
大きい車も練習して運転できるようにしないとね(>_<)
りょぴさんはテッピーさんと運転代わったりするのかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

