スポンサーサイト


初車中泊・・・やっぱ雨(*_*;

今日は春の嵐!!!神戸もものすごい雨、風です

今日ほどではなかったけど、先週の土曜日もすごいお天気でした~

そんな中、車中泊デビューしてきたの~(>_<)

金曜日の夜から神戸を出て、夜中和歌山の道の駅、志原海岸到着
この時点ですでに雨がポツポツしてました

朝には止んでることを祈りながら就寝
翌朝は雨の音で目が覚めました(*_*;
なんと起きたのは9:12分みんなよ~く寝てたのね(笑)

24.4.3 001
24.4.3 002

この窓に貼ってるヤツ~超ビンボーくさいわぁ~
今ネットで注文してるんだけど、まだ届かないのよ~(T_T)

で・・・この銀色の目隠しを外せばお外はこんな感じ!24.4.3 004

雨女の呪いやね

まりんとセーラに朝ご飯食べさせて、パパとママもここの道の駅にある食堂へGO~24.4.3 005

朝からがっつり刺身定食いただきましたの~
24.4.3 007
24.4.3 008
お刺身、新鮮で美味しかったんですよ~

さぁ~お腹もいっぱいだし、とりあえず本州最南端の潮岬へ行ってみましょ~

24.4.3 009
24.4.3 010

この時ちょっと小雨になってきたから、まりんとセーラ 芝生でちょっとトイレタイム
ここは望桜の芝生っていう所で10万㎡の広大な芝生が広がってます
晴れてたら思いっきり遊べたのにね~
24.4.3 011
24.4.3 012

おちっことうんP-も無事終了で車に戻ってパパママ、コーヒータイム

24.4.3 013
24.4.3 014
これって、晴れた日に芝生の上や海岸でアウトドアっぽく飲もうと思って用意してたんだけどな~(^_^;)

このあと何処行くか、相談中~24.4.3 015

パパが串本大橋渡って大島に行きたいって言うから、次は大島へ~GO~

次回に続きま~す





スポンサーサイト
コメント

No title

まりん&セーラママさん、おはようございますv-10

 行ってきましたね~和歌山・・・
雨が降ってたから、ごくゆきパパと、
残念やね~って話してたの~確かりょぴさんも、
なばなの里に、行く日じゃなかったっけ~v-279
私も雨女なんで、わかる~どっか出掛けるとなると、
雨なのよん、ほんと呪われてるよね~

それにしても、みんなでよく寝ましたね~
これだけ爆睡できたら、車中泊も大成功ですねv-345
うちも車、大きくないけど、窓に張るやつ見てました~
意外と高いよね~夏には網戸なるって、窓ガラスに張るのに、
どうゆう事なのかなぁ~って笑ってました~v-290

まりんちゃんもセーラちゃんも大満足してましたか~
続き楽しみにしていますね~

No title

こんにちは~
先週末は、ほんとに荒れた天候でしたよね。
こちらは日曜日は回復しましたが、土曜日はすんごい風と雨。
もうテンション、ガタ落ちです(?_?)
せっかくの車中泊も、残念でしたね~
でも!
めちゃくちゃ楽しそう♪
私達も車中泊したとき、よーく寝たわ^-^;
やることないから、寝る!!になっちゃって、私達はもう10時ごろから寝ちゃって、朝は早起きして遊んでました。
まりんちゃん達も、天気が良かったら「起きて!起きて!
」ってしたでしょうね。
広い車で、ゆったりと車中泊
とっても楽しそうで、こちらも旅行した気分。
つぎも楽しみにしてますね^0^/

No title

まりんママさんこんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 車中泊の旅行ってこられましたね~♪

志原海岸で寝られたんですね!!けっこう静かだったでしょ~ここ!
そうそう、食堂で打ちもモーニング食べました^^
安くてボリュームあった記憶があります。
海辺だから刺身もきっとおいしいでしょうね♪

でも雨、大変だったでしょ~
愛知&三重も土曜は大雨でホントに大変だったv-393
雨降るとお外で遊べないしオシッコもね。。

本州最南端なつかし~~~ 行った行った(*´∇`*)
車の中めちゃめちゃ広いですねぇ!!これだけ広かったら車中泊も快適だったでしょう♪
まりんちゃんもセーラちゃんもくつろぎ空間たっぷりあってd(⌒ー⌒) グッ!!ですね。

No title

v-20ごくゆきさんへ

行ってきました~車中泊♪
でも雨女の呪いが・・・((+_+))
ごくゆきさんも雨女なの? ほんと、ここぞという時に雨ふるよね~

車中泊ってまりんとセーラが寝れるかどうか心配だったんだけど、
普通のお宿に泊るよりグッスリ寝てくれました~♪

窓に貼るのは、今週の火曜日に配達されました~!
ちょっと遅かったわ~(>_<)

土曜日の午後からピーカンに晴れたからまりんとセーラにも楽しい車中泊になりましたよ~(^^♪

No title

v-20ティナママさんへ

初めての車中泊があの天気でしょう~(*_*;
朝起きた時はほんとテンション下がりました~!

朝から天気だったら朝から道の駅 志原海岸の浜辺でまず遊んでましたね~!
実際は・・・写真に写ってる通り台風か~と思うぐらいの雨と風でお外に出るのも無理でした(T_T)

でも初めての車中泊、全員よく寝れましたよ~(*^。^*)
会社の荷物運搬用に使ってる、日産のキャラバンで行ったんだけど
中は広くて快適でした♪

土曜日の午後からめちゃめちゃ晴れてきたから、たっぷり遊べましたよ~♪



No title

v-20りょぴさんへ

りょぴさんお勧めの志原海岸で車中泊してきました~(*^^)v
でも雨の音がすごくて静かではなかったの~!
そんな中でも全員、爆睡でした~(笑)
晴れてたらきっと静かだったんだろうな~v-219

三重&愛知も大雨だったんですか~?
でも日曜日はお天気よかったでしょ~♪
またりょぴさんブログ、アップしたら遊びに行きますね~(*^。^*)

セーラが時々車から降ろしてやらないと、軽い車酔いみたいになるから、雨はやっぱり大変でした~(*_*;

キャラバン!広いでしょ~!ホント快適に過ごせました。
車中泊マットって寝心地かなりいいんですね~♪
寝袋は結構暖かかったから使わなかったの~!持って行ってた毛布で十分でした~!

本州最南端!私 初めてだったの!!!
芝生が広くてキャンプも出来るみたいでしたよ(*^。^*)
でもテントはってた人達は雨と風で大変だったんだろうな~(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

