スポンサーサイト


やっと復活~(*^^)v

わぁ~ブログ2週間も更新できてない~

先週はちょっと悲惨な1週間でした!
月曜日に私38.5℃の熱を出したの。でも火曜日は父や母、妹家族と一緒にお墓参りへ行き、
夜は女子会に参加!帰ったら38.2℃の熱(*_*;
水曜日、木曜日は仕事が忙しくてお医者様に行けず、市販薬を飲んでたんだけど、
やっと金曜の朝、お医者さんへ行ったら なんとインフルエンザ(T_T)

時すでに遅し。。。タミフルもリレンザも発症48時間以内の服用じゃないと効かない
らしくて、抗生剤とかで治すしかない状態

そんな熱と咳と戦った先週1週間でした~!
週末もお天気良かったのにお家に引きこもり・・・
雨女がお家に引きこもったから、週末晴れたのかも~(>_<)

話は変わって・・・3月17日に京セラドームでキャンピングカーとペットの催しやってたの
近々車中泊デビューを考えてるまりん&セーラ家には興味深々の催し

パパが欲しがってるトヨタのハイエース!いっぱい出てました~
24.3.23 001

ワンちゃんのリードやおやつ、洋服なんかもたくさんあったんだけど、ハイエースの内装に
心奪われたパパ&ママは写真を撮ることをすっかり忘れたのでした(^_^;)

特に気に入ったのがこれ
24.3.23 002
24.3.23 003
後ろの座席が反対向くし、テレビとDVDも付いてて、テーブルを取ればベッドに変身

こんなの初めて見たからママめっちゃ感動しました!
こんな車で旅行に行けたら楽しいだろうな~

車の話はちょっと続きがあるから、また今度するね~(*^。^*)


インフルなママだけど、まりんとセーラは元気いっぱい
3月21日に会社の隣に公園がオープンしました~
これでお散歩がグンと楽になるわ~(*^^)v
24.3.23 003
24.3.23 001
24.3.23 002

この遊具、セーラめっちゃ気に入ってました!
24.3.23 004

もうちょっと咳が残ってるまりんママですが、今週の金曜日から和歌山に車中泊デビューしに行きます
どうか、雨が降りませんように。。。


i
スポンサーサイト
コメント

No title

まりんママさんこんばんはー^^

終息宣言がとっくに出てすかりこの言葉を忘れていた今、
インフルエンザにかかってしまうなんて。。
災難でしたねぇまりんママさんv-393
車中泊の日までにしっかり治してくださいねv-363
あと、晴れるようにお互い祈りましょ^^

実はこの京セラドームのイベント、うちも行こうって話していたんですよ~~~
でも私休みいれてたのにシフトミスで仕事入っちゃてて行けなくなったんです(T^T)
こういうキャンピングカーのイベント、ほんとに夢が広がるでしょ~(*´∇`*)
よくインテックス大阪でやっているアウトドアフェスタとかも、
キャンピングカーとかいっぱい出るから楽しいですよ~^^

まりんちゃんセーラちゃん、新しい公園ができて
遊ぶところが増えてよかったねぇ~♪

No title

インフルエンザ・・・私も終わってると思ってました(+o+)
だから熱が高くても市販薬ですぐに治るものだと思ってお医者様に行かなかったの~v-12

甥っ子がうちの家から歩いて3分の総合病院に足の手術で入院してて、私 仕事から帰って毎日お見舞いに行ってたんです!
時間外だから緊急の入り口から入っていくんだけど、ずらりと並んだ緊急患者さんの中を通るんです!
たぶんそこで感染したんでしょうねぇ~(*_*;
マスクしとけばよかったわ~

京セラドーム!!もこちゃん、みゆちゃんに似たワンちゃん探しました~(>_<)
絶対来てると思ったんだけど・・・シフトミスだったの?残念~(T_T)
初めて行ったんだけど、ビックリしました!
ほんと夢が広がりますね~v-266
めちゃめちゃ楽しめましたv-266またこんなイベントがあれば行きたいなぁ~♪

週末・・・もしお天気悪かったら私のせいかも~(T_T)
その時は許してね~(^^)/~~~

No title

まりんママさん、こんばんは~v-10

めっさこの車いいねぇ~ソファーにTV・DVD
家リビングですやん・・・v-411
私TVっ子なんで、TVがほしいの~
お風呂にもTVほしいんですよね~v-291
こんな車なら、うちも車中泊で、どっか行きたいなぁ~

新しい公園が近くにって最高やん~
まりんちゃんも、セーラちゃんもメッチャ楽しそう~
大喜びで、大暴れしてる感じが写真の様子でわかるわぁ~v-290

インフルエンザ怖いね、私もいつかはインフルデビューするのかな?
タミフル間に合わなかったら、治すのにどのくらい掛るの?

No title

v-20ごくゆきさんへ

この車、すごくいいでしょう~♪
ほんとこの車だったら、車中泊しながら全国へ旅行に行けますよね!
わたしもテレビっ子だから、テレビは必需品です。
この車には最初から標準装備されてたの!!!

他にもいろんな車が出品されてて、どれも動くリビングルームみたいで素敵なんです。
いろいろ夢がひろがりました~v-266

公園が隣に出来て、ほんとお散歩便利になりました。
先にオープンしてた公園とつながったので、ほんとに大きな公園になったの!でもまだまだ作りかけの公園があるから、これからもっと広がるみたい!
桜もたくさんあるから、お花見も毎日出来るかも(*^。^*)

インフルエンザは・・・まだ咳が止まらず薬飲んでます(*_*;
やっぱり早めのタミフルが1番ですね~(+o+)

No title

まりんママさん、こんにちは!

大丈夫ですか~!?
季節の変わり目、体調を崩されるかたも多いですよね。
くれぐれも無理せず、しっかり治してくださいね。

おぉ~トヨタのハイエース!
こんな車での車中泊なら、どこでも行けちゃう
快適そうだわ~
私たちなんて、小さい車で6匹ワンコでぎゅうぎゅうになりながら
車中泊楽しんでます
小さい車・・・それはそれで楽しいけど
大きい車みちゃうと、欲しくなりますよね~。
週末の車中泊、楽しみにしてます!
気をつけて、楽しんできてね♪

No title

あらら~インフルに罹ってしまったんですか~
それも知らずに数日?しんどかったでしょ?
私は喉の痛みと鼻づまりで、いつものえ~声ぇ♪が出ない状態です(>_<)
お互い、早く治しましょうね(^^)
週末には車中泊ですか~?いいないいな~
ちょうど今日、散歩の途中でダックスとダップーを4ワンズ飼ってる奥さんに会ったんだけど
最近車中泊に凝ってて、「道の駅で~、食事は~、この子達は~」ってと~っても楽しそうに話してくれましたよ♪
あ~羨ましい!
車酔い、実は父ちゃん以外みんな車酔いするんです(>_<)
これから徐々に車に慣れていかないとダメですね~(^^)

新しい公園は広くて楽しめそうですね♪

ティナママさんへ

ティナママさんところも車中泊されるんですかぁ~♪
しかもワンコ六匹!!!すごいなぁ~(*^-^*)めちゃめちゃ楽しそう♪
ハイエース!実際に見たら…喉から手がでるくらい欲しかったわ~!でもこれだけの装備だから、お値段もかなりでした~(笑)

うちはほんとに今回が初めての車中泊で、まりとセーラがちゃんと寝てくれるかとか、車中泊の用意で不足な物はないかとか…
全くの初心者なんで近場でお試し車中泊の旅なんですよ~('〜')

でも金曜日、仕事終わってからの出発で土曜日に和歌山のいろんな所で遊ぶ予定なんだけど…またまた雨女の威力発揮しそうな気配が…(+_+)

舞・華ママさんへ

舞・華ママさんも風邪ですか?
わたしもまだ咳が止まらず薬飲んでます。
やっぱりインフルエンザは早めにタミフル飲んで一気に治さないとダメですね!

舞・華さんのご近所のお友達も車中泊されるんですね(*^-^*)
うちは今回がほんとに初めてなので、わからないことだらけ!
とりあえずデビューしてきます(笑)

わたしも子供の頃は車酔いしてました(+_+)
うちの娘達もひどかったんですよ!
でも大人になるにつれておさまってきました!
車酔いってほんとにつらいですよね!
でも今は人間用もワンコ用も良いお薬があるから、車酔いも克服できますよ~!
お出掛けいっぱいしたいもんねぇ~(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

