スポンサーサイト


かに~食べ行こう~ 3

続きで~す

お宿を出発した瞬間にまりんとセーラ、ネムネムモード全開
車の後部座席でこんな状態に・・・
24.3.10 028
やっぱりお家じゃないから、ぐっすり寝れてなっかったもんねぇ~(^_^;)

湯村温泉までは車で1時間くらい
そしてまたまた雲行きが怪しくなってきたわ~
雨女の呪いかも~

湯村温泉に着いた頃にすっかり本降りになってました
いつものことなので、少々のは気にせず、目的地へ~

24.3.10 037

ワンコ専用温泉です
でも・・・様子がおかしいと思ったらこの日は閉まってました
ほんとに残念外から写真だけでも・・・
24.3.10 038
深さの違う3つの浴槽があるみたい!ドライヤーも完備してたよ~
また次来た時入ろうね~

気を取り直して、次は・・・温泉卵を作りに行きましょ

ワンコの温泉から徒歩5分くらいで荒湯に到着~
横のお店で3個入りの卵とトウモロコシを買って、荒湯の中へ!
24.3.10 029
サツマイモもあったんだけどゆで時間45分もかかるから、断念しました
まりんとセーラお芋大好きなのになぁ~雨さえ降ってなかったら待てるのにね~(*_*;

卵が茹であがるまで12~13分!その間にちょっと気になるお店へ
荒湯から見えてます!
24.3.10 035

但馬牛の串焼き屋さんです(*^_^*)
中に入ってみるとまだお客さんが誰もいなかったの!開店直後だったからね~♪
ワンコいるんですけど~って言うと、どうぞ~って言ってくれたの

24.3.10 030

ついでに、荒湯で卵とトウモロコシ湯がいてるんですけど、ここで一緒に食べてもいいですか?って聞いたら
これもOK~
聞いてみるもんやね~

とりあえずビールって言いたいところだけど、運転があるから我慢我慢!

そのかわり、これ注文しました~

24.3.10 031
ウィルキンソンのジンジャエールこれ、ほんとに生姜の味がピリッとしてすごく美味しいんですよ~

そろそろ卵とトウモロコシも出来る頃だから、パパに取りに行ってもらいました!
注文してた但馬牛の串焼きも持ってきてくれましたよ

ちょっと食べちゃってから写真撮り忘れたことに気付いたのです(>_<)
24.3.10 033
卵はちょっと固ゆでになってたの~
24.3.10 034

すっかり食べ終わってお店を出た時には雨があがってました

さあ~そろそろ帰りますか~って思ったんだけど、気持よさそうな足湯が

まりんは嫌がったので、セーラとママだけちょっと失礼して~

24.3.10 036

これってたぶんワンコ入っちゃダメだよね~?
ごめんなちゃいですm(__)m

この後うちに帰ったら、まりんとセーラ5時間くらい爆睡してました(笑)
いっぱい遊んで疲れたね~

カニもいっぱい食べたし、まりんとセーラもいっぱい遊んだし、充実した1泊2日の旅行でした~
スポンサーサイト
コメント

v-411まりん&セーラママさんへ・・・

こんばんは~
楽しいカニ旅行の様子、伝わってきましたe-343
セーラちゃんの、のびのびした感じ、杏と一緒の
匂いがしますし、私も足湯一緒に入れてるなぁ~
足湯でも、この子達には大きな温泉プール状態ね、
温泉で作った、玉子や、とうもろこしは格別なんだろうね~
家で爆睡、うちもお出掛けしたらいつも同じ、
次の日もゴロゴロしてますよ~

うんうん。
ほんと充実した良い旅行だったのがわかりますよ!
雨はちょっと残念だったけど、でも本当に楽しそう♪
うちはとうもろこしも大好き!
ちょぴっとお裾分けしちゃいます。
あと卵の、黄味も好きですよ!
大好きな物だらけだ^-^
足湯、ワンコだって温めないとね。
内緒で^0^;
私もいつか、こんな旅行ができるといいな~
なんせうちは4匹だからね。
落ち着いて旅行なんて、無理だろうな・・・涙

ウィルキンソンのジンジャエール!
あたし、これのハイボール結構好き!
って、また酒かいッ(⌒^⌒;)シツレイシマシタ・・・

No title

v-20ごくゆきさんへ

そうなんですよ~v-10ほんと杏ちゃんとセーラ同じ匂いがするでしょ~ www
まりんと桜ちゃんも食欲以外は、ほんとよく似てるの~v-266

足湯~ごくゆきさんも入れちゃう派ですか?
まりんはちょっと足入れたら嫌がったので、セーラだけ入れたんだけど、結構気持ちよさそうに入ってましたよ~♪

今回初めて温泉で温泉卵作ったの!
私ほんとは茹で卵苦手だから、お芋を食べたかったんだけど、
45分も雨の中待ってられないよね(+o+)

ごくゆきさんが甘味の出るブロッコリー、桜ちゃん達が良く食べるって教えてくれたから、カリカリにささみとブロッコリー混ぜてみたの!
残さず食べてくれました~v-266
これからダイエット1直線・・・かな?(>_<)

No title

v-20ティナママさんへ

わたしほんとに雨女でどこか行こうっていう時は常に雨なんですよ~(^_^;)
最近はあきらめてて、少々の雨だったら雨天決行してます(笑)

まりんとセーラ、とうもろこしは食べなかったんだけどお肉と卵の黄身!バクバク食べてましたよ~(>_<)
まりん、また太るで~って言いつつも 旅行の時くらいはいいっかって思って・・・v-219

ウィルキンソンのジンジャエール知ってましたか~♪
これでハイボールなんて・・・考えただけでも美味しそう~(^^♪
わたしも結構飲むから、ティナママさんと一緒にv-275飲みながら、ワンコ話したら楽しいだろうな~v-266

No title

まりんママさんこんばんはー^^

ええ~~v-237なんて素晴らしい旅行w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
香住でカニでしかもわんこオッケーの宿ってv-342
・・・おしっこうんP・・心配じゃなかったですか?
みゆは布団の上でおきばりやした前科があるから怖くて(^▽^;)

出石そばの大門ってわんこオッケーなんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いっぱいメモしておかなくっちゃv-363
今度行く時参考にさせてもらいますね!
まりんママさんこんな情報どうやって見つけられたんですか?

まりんちゃんセーラちゃんも一緒の楽しい旅行でしたねv-290

No title

こんばんは~(^^)/舞華です♪

わ~楽しそうな旅行!!
まりんちゃん&セーラちゃんは車酔いしないんですか?
うちは車酔いをするから、あまり遠出が出来なくて(>_<)
ワンと一緒に旅行なんて羨ましいです~
ワンコ専用の温泉!残念でしたね(>_<)
でも、ちゃ~んと足湯に浸かってる♪
雨は残念だったけどとっても楽しそうな旅行!
そりゃ~帰ったら熟睡ですね♪
まりんママさんちは色んな所へお出かけされるんですか?
又楽しみにしてますね(^^)

りょぴさんへ

この旅行 格安チケットで行ったんですけどかなり楽しめました~(*´∇`*)

会社でまりんとセーラのトイレとして使ってる折り畳み式のソフトケージ持って行ってて、トイレはバッチリ!…のはずが…
朝起きたら、どちらかがホットカーペットの上にオチッコちびってましたo(;-;)o

出石そばの大門さん!ネットで検索したら誰かのブログにヒットして、ワンコオッケーだってわかったの~♪
ほんと素敵なお蕎麦やさんでした~♪
他のお蕎麦屋さんも結構ワンコオッケーのところがあるみたいですよ~♪

今日ね、京セラドームでやってるキャンピングカーとペットの催し行ってきたの!
パパが欲しがってるハイエースのカスタマイズ車がたくさん出てて、わたしも初めて見たんだけど、すごい!の一言!!
もう車じゃなくてリビングみたいだった!あれに乗っていろんな所に行きたいなぁ~(´ε`)

舞華ママさんへ

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
舞華ママさんのところはどの子が車酔いするんですか?
うちもセーラがたま~に車酔いするんですよo(;-;)o
赤ちゃんの時は獣医さんで酔い止めのお薬もらって飲ませてたんだけど、最近はほとんど車酔いしなくなりました!
大きくなったら車酔いが止まる子も多いらしいからセーラはこのタイプかも~♪

いろんな所にまりんとセーラ連れて遊びに行くのが今の趣味みたいになってます!

近々車中泊デビューの予定で~す♪
シッチャカメッチャカになると思いますがまたブログに載せるので、遊びにきてきださいね~(*^-^*)

No title

湯村温泉にも寄られたんですね♪
ワンコの温泉なんてあるんですね、知らんかった~
なのに、お休みだったのは残念でしたね^_^;

私もココ好きなんです(^^)
温泉でゆでたタマゴってお家で作るのより
全然美味しいですよね・・・(*^^)v
セーラちゃんも、もらえたのかな!?

温泉に美味しいカニ、ほんと楽しい旅行になったね♪
やっぱり翌日は爆睡だったのね(笑)
あずきあいも、お家に帰ると爆睡です
わが家が一番落ち着くようでしゅ☆

↑京セラドームに行ってきたの!?
私のお友達も行ってきたんだって♪
私も行きたかったよ~!!

No title

あずきマムさんへ

あずきマムさんも湯村温泉、行かれるんですねv-22
うちは今回初めて行ってきたんですよ~(^^♪

ワンコ温泉は残念だったんだけど、次回のお楽しみにとっておきます♪
そして・・・本物の温泉で温泉卵作ってみたかったの~v-238
でも実は私、ゆで卵の黄身がちょっと苦手なんです(>_<)
白身だけ食べて、黄身は食いしんぼうの まりん&セーラがちゃんと片付けてくれましたよ~(笑)

京セラドームでやってたキャンピングカー&ペットのイベントv-237
近々、車中泊デビューを計画してる私たちにピッタリなイベントだったの~v-218
とりあえず今ある車を使うから、今回は買わない(買えない?)んだけど、見てるだけですごく楽しかったんですよ~v-266
ワンちゃん連れも多かったから、ひょっとしてブログのお友達に会えるかと思ったんだけど・・・残念!
あずきちゃん&あいちゃんにも久しぶり会いたかったな~(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

