スポンサーサイト


かに~食べ行こう~(2)

続きで~す(^^♪

今回の目的 かにの夕食~

まずは お刺身~
あれ~カニ刺し少なっ
24.3.10 013

気を取り直して~次はカニのホウラク焼き~
24.3.10 014
めちゃめちゃカニさん入ってましたよ~ん

ビールとカニめっちゃ幸せ~来てよかったぁ

ホウラク焼きも完食したし~さぁ次は定番の蟹すき~

24.3.10 015

これにも大量のかにさんが~

お鍋の後はお決まりの雑炊もいただきました~
大食い2人なのでなんとか食べきれました~(>_<)
でももうお腹いっぱいカニでお腹が満たされるなんてほんと贅沢~

でもね、この旅行・・・実はこのチケットで行ったの~

24.3.10 027

すごくお安いでしょ~このお値段でこの料理ならお得感まんさい
得した気分です~

次の日の朝食は4種類の中から選べる釜めしがついてます
パパはえびを、ママはホタテをセレクト あとの2つは、うなぎとタコでしたよ
24.3.10 017
24.3.10 018

あとはカニ汁とおかず~
24.3.10 019
24.3.10 016

どれも美味しかったけど、やっぱり出来たての釜めしは特に美味しかったの~

朝ご飯も食べたし、まりんとセーラのお散歩にGO~
24.3.10 020
うちや会社では1段も階段上り下りしないまりんですが、お外ではこんな急な階段もへっちゃらみたい(>_<)

さぁ~そろそろ ウンP~とおしっこタイム
24.3.10 021

どちらのきちんとウンP&おしっこ 済ませました~
24.3.10 022
24.3.10 023
期待を裏切らないセーラちゃんこのあとまたまた海に入っちゃいました
うわ~またビチャビチャやん
早くお宿に帰ってお風呂借りよう~(*_*;
24.3.10 026

昨日も寒くてふるえてたやん!学習してね~セーラちゃん

このあと、チェックアウトの時間も近かったので、さっとセーラ洗ってチェックアウト~

帰りは、湯村温泉に寄りました~

長くなりますが、それは次回にアップしま~す


スポンサーサイト
コメント

まりんママさん、こんにちは♪
すごいすごい!!
カニ食べに、1泊旅行♪
マリンちゃん達も一緒なんてステキ!
美味しいもの食べて、温泉に入ってこの金額なの?
最高の旅行じゃないですか~。
ほんとに美味しそうで、みてても楽しくなっちゃった!
海もお散歩できて、まりんちゃんたちもしっかり楽しめたようですね!
私も旅行したいな~♪

わ~カニだぁ~!!
前にお聞ききしていた、ご旅行に行かれたんですね
出石から香住はかなり前に行ったことあります♪
お蕎麦もカニもとっても美味しかったなぁ~懐かしいです
それにしてもメチャお安いね(*^^)v
ママさん上手く見つけたね・・いいなぁ(^.^)

セーラちゃんは期待を裏切らないお転婆ちゃんでしゅね(*≧m≦*)ププッ
テンションアゲアゲで海にまで入っちゃったのね~!!
まりんちゃんもセーラちゃんも一緒にお出かけとっても嬉しかったんだね☆

まりん&セーラママさん、こんばんは~v-25

 もしかしてポ●●●レ???
私よく買い物するの~
上手く使ったらお得な商品いっぱいあるし~
桜と杏と一緒に行ける旅行いつも探してるんだけど、
これは気がつかなかった~メチャメチャお得ね~
杏がまだ赤ちゃんの時、カニ食べに行ったんだけど、
今年は食べてないなぁ~ごくゆきパパがカニ苦手で、
私、家で一人カニ鍋するんだよ~v-411

セーラちゃん、恐るべしね~  この子、泳ぎ好きなんだね、
ワンコ専用の海水浴場あったよ~確か豊岡、
今年の夏はセーラちゃん泳ぎに連れていかなきゃー

v-20ティナママさんへ

今回すごくお安いチケット見つけたので、まりんとセーラ連れて行ってきました~v-266
お宿はね、予想どうり昔ながらの民宿って感じだったんだけど、カニはほんとにすごい量でてきたの~v-237

まりんとセーラは海のお散歩が大好きで、めちゃめちゃテンション上がってました。
テンション上がりすぎてセーラは2日とも海にザブ~ンv-12
あいかわらずのオテンバさんです(笑)

ティナママさんの所は4ワンズだから、旅行に行ったらテンヤワンヤになりそうだけど、絶対楽しいんだろうな~v-238

v-20あずきマムさんへ

そうなんです~!香住だからまだ雪が残ってるかも?って期待して行ったんですが・・・
雪は残ってたんだけど、ほとんど溶けてて見ての通りお宿の周りなんて草が青々と茂りはじめてたの~(>_<)
もう春なんですね~
せっかく買ったスノーブーツ、全く活躍せずでしたv-40
あずきマムさんはこの冬スノーブーツ大活躍してましたね~v-21
うらやまし~(*^。^*)

今回の旅行、すごくお安いチケットで行ったから、あまり期待してなかったんだけど、カニの量がすごくて大満足でした!

お宿は・・・旬香さんとかと比べちゃうと全然なんだけど、家族経営ですごく融通がきいて まりんもセーラも普通のお風呂に入れてもらえたり、お食事処に一緒に連れて行けたり、ほんとよくしてもらいましたv-22

セーラのオテンバぶりって、笑えるでしょ?
でもこのちょっとおバカなオテンバちゃんがやけに可愛くてv-238
バカな子ほど可愛いってほんとなんだわ~(笑)

v-20ごくゆきさんへ

そうです~v-237
あのポ●●レですよ~v-219

私もかなりチェックしてます!
今もサムギョプサル食べ放題&飲み放題付きのチケット買ってていつ行こうかお友達と相談中なの~(笑)
カロリー高そうでしょ~(>_<)

ごくゆきパパさん、カニ苦手なんだ~!
じゃあ~なかなかカニメインの旅行は難しいね(>_<)

ごくゆきさん、1人カニ鍋ですか~?
それってカニ1人じめってこと?
逆にうらやましい~ですよv-219

セーラのオテンバぶりって半端ないでしょ~v-55
海にはいっても寒くてすぐ上がってくるのに、入らずにはいられないのね~(+o+)

豊岡にそんなところがあるんですか?
いい事聞いた~v-21
もうすこし暖かくなったら行ってみよう~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

