

ゴールデンウィーク最終日♪

だいぶ前の記事になりますが・・・

今年のGWは双子ちゃん達の入院、退院もあって、どこにも行けずにお家でゆっくり過ごしてました

でも・・・GW最終日の6日、次女のお友達がうちに遊びに来てくれることになって、双子ちゃんのお世話も手伝ってくれるらしいので、急遽まりんとセーラを連れてお出かけ出来る時間ができたのです(*^。^*)

どこに出かけたかというと・・・最近ハマってる鳥取へ

今回は鳥取砂丘には行かずに、砂丘近くの浦富海岸に行ってきました

浦富海岸は山陰の松島と呼ばれてて日本海を代表する景勝地だそうです

九時に出かけたんだけど、到着したのはお昼過ぎ
とりあえず何か食べようってことで、探してみたら・・・見つけたのがココ

ura 013

ここ「シーサイドうらどめ」さんには裏にテラス席があって、ワンコOKなんです(^^♪
ほんとに偶然見つけたんだけど、とってもラッキーでした
テラス席はこんなに素敵なんですよ~

ura 002

注文したのは、奮発して~磯の炭火焼セット

お料理が来るまで まりんとセーラは 海岸をお散歩(^-^)

ura 001

出てきたお料理にまりんママテンション

ではご覧いただきましょう~

ura 004

ura 005

ura 006

ura 008

ura 011

ご飯やお刺身、その他いろいろも付いてます

ura003.jpg

ワンコ連れでこんなお料理がいただけるなんて

鳥取へ行かれる方は「シーサイドうらどめ」さん、めちゃめちゃ おすすめです

美味しいお昼ご飯の後は、早速浦富海岸へ

すこし車を走らせて、観光客のみなさんが記念撮影してるポイントで パチリ

ura 014

ura 015

なるほど~やっぱり松島っぽいね(行ったことないけど

その後は車を停めて海岸へ

久々のお出かけに まりんとセーラ 大喜び

ura 018

ura 016

ura 017

ura 019
ura 021

海でのお散歩はいつも砂まみれになって後が大変だけど、やっぱりこんなに喜んでる姿を見てると
連れてきてよかったなぁ~って思います

双子ちゃんの入院中はお留守番ばっかりでいっぱい我慢したもんね
GWの最終日、ここに連れてくることが出来てほんと良かった




