

またまた鳥取砂丘へ~2

前回の続きです

すぐに続きを更新するつもりだったのに・・・

いつも会社のパソコンからブログをアップしてるんだけど、最近は仕事が超ハード(>_<)
輸出関係の会社だから去年まで暇だったのが、今年に入って円安の影響で急に仕事に活気がでてきました
ビバアベノミクス\(~o~)/

では・・・鳥取砂丘の記事を・・・

BIKAIさんでのランチを終えて、向かった先はメインイベントの鳥取砂丘~

026pp.jpg

025pp.jpg

砂丘には雪は全然無かったの!!!

今回は人がたくさんいる砂山は避けて、人っ子一人見当たらない所で遊ぶことに

鳥取砂丘って結構広くて、あまりにも誰もいないから 帰り道覚えてないと遭難するんちゃうか~(>_<)ってパパと話してたの~(そんなわけ無いけどね~)

5 030
ブレブレの写真だけど、普段あまり走らないまりんも砂丘では走りっぱなし
この姿を見たかったから、ここまで遠出してきたのよ~ん

5 031

5 037

5 034

5 036

5 035

かなりの距離を歩いたんだけど、誰にも会わずのびのびと まりん&セーラを遊ばせることができました
自分達の足跡だけがくっきり砂丘に残ってて、この砂丘を独占した気分

やっぱりここに連れてきて良かった~(^◇^)

また近いうちに来ようね~

今回、ママは 鬼太郎ロードやコナンロードにも寄りたかったんだけど、お天気や時間の都合で寄れませんでした
次回は必ずリベンジするぞ~(>_<)

そして・・・話はかわりますが・・・

最近、我が家ではセーラの悪い子ぶりが目立ってきてまして・・・

とにかく、双子ちゃん達が持ってるおもちゃを片っぱしから取り上げるのです

fc2_2013-02-19_11-56-34-278.jpg
fc2_2013-02-19_11-58-34-911.jpg

クレートやゲージのない我が家では~

ここに入れておしおき




fc2_2013-02-19_12-00-43-949.jpg

セーラの困り顔!!!おもしろいでしょ^m^プププ





またまた鳥取砂丘へ~(^◇^)

久しぶりのブログ更新・・・(>_<)

みなさま、風邪などひかれてないでしょうか~

さて、この3連休の最終日、まりん一家は12月に行った鳥取へ~今回は日帰りで行ってきました

前回、鳥取砂丘へ行った時に、まりん&セーラがすご~く楽しそうだったので今回のお出かけも鳥取砂丘
に決定~
お友達のあずきちゃんや楓ちゃんのブログで、鳥取での雪遊びの様子を見て・・・
今回は雪がたっぷりあるってわかってたので、蒜山SAでの雪遊びも楽しみだね~

家を出発してまずドッグランのある三木SAで休憩したんだけど、最近のセーラ・・・
ドッグランが大嫌いらしく・・・早々に蒜山SAへ向かって出発したのでした

ちょうどお昼に到着した鳥取の蒜山SA
聞いてた通り、雪まみれ~

さっそくまりん&セーラ、雪の中へ

2455 010

2455 009

誰かが作った雪だるま~!大きいね~

2455 004

2455 005

ちっちゃい雪だるまもたくさんあったね~

2455 003

2455 002

そして、この蒜山SAで忘れてならないのが・・・このコルネソフト
毎回絶対に食べる超おいしいソフトクリーム
2455 011

でも・・・今回は最悪
いつも揚げたてアツアツのコルネに冷た~いソフト~これが最高なのに・・・
コルネを揚げてくれてなかったの~冷たいコルネ・・・
売店のおばはん、手ぬきやで~

2455 014

パパが買ってきてまず、まりんとセーラにあげてから・・ママが食べたので、その時に揚げてないのが発覚
文句を言うには時すでに遅し次からはママが買いに行くからね!!!

気を取り直して・・・蒜山PAを後にして次に向かうのは、前回もお邪魔したレストラン「BIKAI」さん
ほんとに素敵なレストラン

2455 006

2455 007

2455 020

この日、パパは大山鶏のグリル、ママは春キャベツとブロッコリーのクリームパスタをチョイス

スープ飲みかけ・・・(>_<)
2455 015

25 017

2455 018

パパとママのランチをガン見のまりん&セーラ
2455 016

ランチのおすそ分けが無かったから、ちょっとふてくされ気味です

2455 022

2455 023

ランチも終わって、いよいよメインイベントの鳥取砂丘へGO

次回へ続きます(^◇^)


