

トリミングしました~(^◇^)

まだまだ暑いですね~
いつになったら涼しくなるんやろ~って毎日口癖のように言ってる今日この頃です

うちのまりんとセーラもかなりボッサーになってきたので、先日トリミングに行ってきました~

まりんは、いつも通りなんだけど今回シッポをチーク型にしました
シッポの根元がね、クルクルくせ毛で最近もつれてきたからなんです~
トリミングから帰ってきたら、もう眠くて限界みたい(>_<)

24.5.5 002

もう目も虚ろやね~おやすみ~

24.5.5 001

セーラのほうは、今回もザウルスです

24.5.5 003

うんうん可愛くなったね~
背中のザウルスも見てもらおうね~!

24.5.5 004

すっきり可愛くなった姫達です

そして・・・先日やっと待望のアレが届きました
LOVE&PEACHさんのワンピース
ブログでみなさんが良いとおっしゃってたので、すご~く欲しかったんだけど新作が出てもすぐに売り切れてしまってなかなか買えなかったんです(>_<)
でも今回はメールが入った時、ちょうどパソコン開いてて・・・速攻で注文しました

24.5.5 006
24.5.5 007

ほんとに噂通り、生地が柔らかくてとっても着せやすいの~

もう1着、つなぎも買ったんだけど、また着た時にブログに載せますね~(^◇^)

そして、昨日・・・まりん重たいからどいて~って声が聞こえたので、見てみたら・・・

24.5.5 008

次女が葉菜ちゃん抱っこしてたら、まりんが強引に膝に乗ってきたんだって~
赤ちゃんと一緒にお姉ちゃんに抱っこしてほしかったのかな~(>_<)

では、最後に今週の双子ちゃんショット

24.5.5 005

24.5.5 009

24.5.5 010

24.5.5 011

24.5.5 012

24.5.5 013

いかがでしたか~?今週の双子ちゃん達(^◇^)
このでっぷりとした二重あご~
最近、家族は双子ちゃん達のことを「親方」 もしくは 「大将」って呼んでますの~(笑)

