

葉菜ちゃん & 仁菜ちゃん (^^♪

毎日 灼熱地獄のような日々が続いておりますが・・・

そんな夏真っ只中・・・まりん一家に可愛い可愛い家族が増えました~

7月17日にうちの次女がなんと・・女の子の双子を出産したんです

こちらが・・たぶん お姉ちゃんの葉菜ちゃん
24.5.5 044

そして・・・たぶん 妹の仁菜ちゃん
24.5.5 046
まりんママ、どっちがどっちかまだ見分けがつきません(>_<)
一卵性か二卵性かは、後日の胎盤検査の結果がでるまでわからないんだけど・・・
でも良く似てるから一卵性かも~(*^_^*)

予定日より1カ月半も早い出産だったので、葉菜ちゃんが 2112グラム、仁菜ちゃんが 2142グラム
未熟児だったんだけど、元気いっぱいの姉妹です

ママは昨日ひと足早く退院してきたんだけど、赤ちゃん達はあと2週間の入院生活
まだGCUっていうママとパパしか入れないお部屋にいるので、窓越しの面会しかできないの~

可愛い可愛い双子の姉妹
抱っこできる日が楽しみです

まりんとセーラはどんな反応するのかな~
しばらくはうちで一緒に暮らすから徐々に仲良しになっていってくれればいいなぁ~


猛暑日・・・(*_*;暑っ!!!

土、日、月曜日の3連休~ほんとに暑かった~

まりん家はそんな中、日曜日にちょっとお出かけ
以前から気になってたイタリアンのお店へ行ってきました
場所は神戸南京町の西側入り口のすぐ向かいにあります!

24.5.5 003

パパは夏野菜のトマトソースパスタセット、ママは夏野菜とハムのピザセットを注文
ビールも忘れずに
でも車の運転があるから、今回はママがノンアルコール(>_<)
見た目わかれへんでしょ

24.5.5 002

24.5.5 004

24.5.5 006

セットの飲み物も付いてたんだけど・・・また撮り忘れ
何回失敗したら撮り忘れなくなるのかなぁ~(+o+)

パパと半分こして、どちらもいただきました(*^_^*)
このお店、ピザもパスタもすご~く美味しかったの

とくにピザはママ好みのモチモチした生地で、お腹にたまるタイプのピザです

まりんとセーラにもおすそわけね

24.5.5 011

24.5.5 012

お外の席だったんだけど、案外快適でした~
お腹もいっぱいになったし、この暑さの中のお出かけは・・・あそこしかないね~

で・・・いつものポーアイの人口海岸へ行きました
まりん、いきなり海につかって体冷やしてます(>_<)
24.5.5 022

24.5.5 021
セーラが誘いに行っても無視
ママ達も暑いからちゃっちゃと遊んで帰ろうよ~

パパが短パンに着替えて海に入って、やっと動き出したまりん!セーラも後を付いて行きます
かるがもみたいで、可愛いねぇ~

24.5.5 024

いつもの通り散々遊んで帰る直前、セーラがこんなことを・・・

24.5.5 043
体べっちゃべちゃに濡れてるのに、砂浴びしだしたの
こうなったら少々砂はらっても無駄でした(T_T)
帰りの車の中は・・・想像を絶する 砂 砂 砂

えらい目に遭いました((+_+))

こんなセーラですが今日3カ月ぶりにトリミングへ
杏ちゃん、桜ちゃんのマネっこさせてもらって、恐竜カットしてきましたよ~ん
帰ってきたら疲れたのか寝たままなかなか起きなくて・・・(>_<)

こんなポーズしか撮れないんですが・・・どうですか~(^◇^)
24.5.5 005

24.5.5 007

まりんもカットしてもらったんだけど・・・
24.5.5 001
こちらも寝っぱなしで、やっとこっち向いてもらったんだけどお顔の毛が寝ぐせついてます(^_^;)

やっぱりトリミングって疲れるのね~

でも可愛いくなってかえってきた姫たち
お姉ちゃんの反応が楽しみだ~(^◇^)
特にセーラの恐竜カット絶賛間違いなしね







伊勢の旬香さん!帰りは・・・雨(*_*;

続きで~す

美味しい晩ご飯を堪能して、お部屋に帰って・・・明日の予定たてましょ
明日は、朝からまた海に行って~お昼まで遊ぼう
チェックアウトは10時なんだけど、旬香さんの入り口横のシャワー&トリミングルームはチェックアウト後でも使わせてもらえるそうで、パパママもシャワーできるんです!
その後はおかげ横丁へ行って、豚捨のコロッケに、赤福の赤福氷、あとは豆腐とアナゴのお店でアナゴ御前も食べよう
それからお家に帰ろうね~って話してたのになぁ~・・・
そうです!!!忘れてました!!!雨女の呪い

朝起きたとたんに、ものすごい雨の音
テンション
絶対に止みそうにないくらいの豪雨です

とりあえず朝ご飯食べにレストランへ・・・
24.5.5 054
朝から豪華だ~(^◇^)
もちろんおかわりしましたよ

まりんとセーラのご飯は・・・牛肉と鶏肉だけチョイス
24.5.5 053

朝ご飯を食べたら、ちょっと小雨になったので中庭でオチッコね

24.5.5 057

24.5.5 058

このあとまたまた豪雨に
今日の予定は・・・無理やね・・・(泣)
仕方ないからチェックアウトしたらお家へ帰ろう

雨女の呪いのせいで、この日の予定はパ~((+_+))
チェックアウトして、お家に帰りました~

でも今回の旅行には、もうひとつ楽しみが
それはポイントカード
旬香さんは伊勢と大山、箱根の3館が姉妹ホテルになってて、どこに泊まってもポイントカードが押してもらえるんです(^^♪
そして今回押してもらって、9個目
あと1個でどこの旬香さんでも使える、ペアー1泊2食付きの無料宿泊券がもらえるんです
24.5.5 001

そして・・今キャンペーン中で今年中に伊勢、大山、箱根の3館すべてに泊まれば・・・またまた無料宿泊券がもらえますよっしゃ~
これがキャンペーン用のポイントカード

24.5.5 002

まりんママ&パパ!無料宿泊券狙ってますよ~(笑)

次は10月に箱根に行ってきます
これで、通常のポイントカードが全部うまって、ペア宿泊券ゲット
もちろんキャンペーン用のポイントカードも押してもらいます

そして12月に大山へ
これでキャンペーン用のポイントカードをうめる予定
これで2枚目の無料宿泊券ゲット~~

あと2回、旬香さんに泊まれば・・・なんと2回分の無料宿泊券がもらえるんです

箱根の旬香さんにはまだ行ったことがないので楽しみです
もちろん まりんとセーラが一緒なので車中泊しながら行きます
それもまた楽しみの一つ(*^_^*)

今回の旅行は帰りの日、雨にたたられましたが次回は晴れますように



伊勢の旬香さん!晩ご飯編(^^♪

続きで~す

海から旬香さんへもどったらまずシャワーね
まりんとセーラ、砂だらけでドロンチョ
旬香さんは館内に入る前、入口横にシャワー&トリミングルームがあって、ワンちゃん用のシャンプーやドライヤー、タオル、スリッカーなど全部揃えてあります!
まりんとセーラ、ここできれいに洗って乾かして、お部屋に戻りました
ここの写真撮り忘れたの~(>_<)

その後はパパとママのお風呂です
大浴場もあるんだけど、貸し切り風呂が2つあって無料だから私たちはいつも貸し切り風呂のほうに入るの~
アロマが炊いてあってリラックスできるんです
ワンちゃんと一緒に入れる貸し切り風呂もあるんだけど、前にまりんと一緒にはいったらパパがのぼせてダウン(笑)
それからは、まりんとセーラはお部屋でお留守番です
そして・・・またここの写真も撮ってない
ママのセクスィーショットを期待してたみなさん、ごめんなさいね~
(誰が見たいねん!!! BY  パパ )

さて・・・そろそろお楽しみの晩ご飯

メニューはこんな感じです
さすがアワビ三昧!!全部にアワビが入ってるし~
24.5.5 035

まずは食前酒で乾杯~
24.5.5 036

そしてスパークリングワインをフルボトルで注文~24.5.5 041
これくらい軽~く飲めちゃうもんね~(*^_^*)

まずは、あわびと野菜の肝ソース!
24.5.5 037

アワビのお造りと西京焼き
24.5.5 043
24.5.5 044

この後、天ぷらと、めかぶ和えが出てきたんだけど・・・
めかぶ和えは、すっかり撮り忘れてて・・・お皿さげてもらってから気付いたんだけどもう手遅れね

天ぷらも、ほとんど食べちゃってから気付いたの~
めっちゃショボイけど、一応載せときます
24.5.5 045

そして、手こね寿司とデザート&コーヒー
24.5.5 046
24.5.5 048

どのお料理もとっても美味しかった~(^◇^)

そうそう!まりんとセーラのご飯は、こんな感じのバイキングなんですよ
好きなものを好きなだけ入れてくれます!
24.5.5 038

まりんとセーラは、牛肉、鶏肉、さつまいも、ブロッコリーをチョイス!
ちなみにお値段は小型犬800円です!
24.5.5 039
24.5.5 040

お隣に座ってた吟太君!!!
顔ほどもあるサラダボールみたいなお皿に山盛り2杯食べてました
1皿にかかる時間は30秒!!!見てて気持ちいいくらいの食欲です
24.5.5 049

ご飯が終わって、レストランを出たら・・こんな可愛いワンちゃん発見
24.5.5 050
トイプーのメープルちゃん

24.5.5 061
チワワのモモちゃん

どの子もみんな賢くて良い子!
うちのセーラだけがワンワン吠えてます(泣)

雨が降ってきたんだけど、ちょっと中庭の芝生でオチッコしましょ~!
24.5.5 052

もうちょっと続きま~す


伊勢志摩の旬香さん♪

最近真夏か~???って思うほど暑い日が続いてます
そんな中でも食欲満点のまりんママです

6月30日から1泊2日で伊勢の旬香さんへ行ってきました~
今回は「あわび三昧」のプラン
しかもお得意様限定で料金設定がものすごくお得になってるの~
このDMが届いたと同時に予約しました!!!
だって~この世でお好み焼きとアワビが1番好きなんだもの~

当日はお天気が微妙な感じだったけど、なんとか夜までは雨は降らなさそう

朝の10時に神戸を出発して、SAで2回の休憩&お昼ご飯~
2時に伊勢志摩の旬香さん到着~
伊勢の旬香さんは今回で4回目です
ここは海が近いしお部屋もきれいで、お料理が抜群に美味しいの~

お部屋のドアにはまりんとセーラのお名前が入ってます

24.5.5 062

お部屋の中はこんな感じ
今回は和洋デラックスのお部屋です

24.5.5 002

24.5.5 003

24.5.5 004
広くて清潔感があって、しかもワンちゃん用アメニティーも全部揃ってるの!
至れり尽くせりのお宿です

では・・・さっそく着替えて海へ

旬香さんの前の細い道を少し歩いて・・・
24.5.5 005

つきあたりの階段を上がると・・・
24.5.5 006

そこは海~
24.5.5 007

24.5.5 008

しばらく海で大はしゃぎ~
まりんもセーラもすぐにドロドロ
24.5.5 014
24.5.5 011

今回、足付かない所での泳ぎに初挑戦しようと思ってライフジャケット買っちゃいました
どうでしょうか~

24.5.5 017

24.5.5 018

本人達はこれから起こることなんて全然知らないから、こんなん嫌やわ~って顔してます^m^ぷぷぷ

ではまずセーラから~
パパが膝くらいの深さの所までセーラ抱っこして連れて行って波打ち際に向かってソ~っと放します
24.5.5 020

24.5.5 019

24.5.5 021

次はまりんの番ね(^◇^)
あっ!逃げた!!!
24.5.5 023
でもパパに捕まった~(*^^)v
24.5.5 025
アカンで~はいどうぞ~^m^

24.5.5 027
24.5.5 028
24.5.5 029

セーラの猛烈なお出迎えだけど、まりんヘトヘト
24.5.5 030

こんな感じでもう1回繰り返したら・・・セーラムカついたみたいで
24.5.5 034
こんな顔して怒りだしたので、今日はこのへんでお終いにしようね~(>_<)
また明日がんばろう~

長くなったので次回に続きま~す(^^♪






