

はじめまして~(^O^)/

ついに。。。とうとう初ブログ投稿出来ちゃいました~

パソコン音痴のわたしが半泣きになりながら、いつかは出来ると信じて日々頑張ってきたかいが
ありました~

ちょっと大げさかな~

今回は ちゃんと文章が書けてるのか、写真は貼り付けられてるのか。。。
全然わからないので、テスト投稿ということで
めちゃくちゃでも許してくださいね

・槭∪繧翫s・呈ュウ縲・ス槭そ繝シ繝ゥ・吶き譛・112_convert_20120131103340

この子がお姉ちゃんのまりんです
マイペースで甘えん坊、最近ちょっと太り気味なんです

・槭∪繧翫s・呈ュウ縲・ス槭そ繝シ繝ゥ・吶き譛・107_convert_20120127144059
この子が妹のセーラです
はっきり言って怪獣です
やんちゃで手におえないくらいの暴れん坊です
セーラの暴れっぷりは追々ブログにアップしていきたいと思ってます

こんな感じでどうでしょうか~

これから このブログを通じてお友達が増えていったらうれしいな~

まだまだ分からないことだらけですが、これからよろしくお願いします

